*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
恒例雑誌チェック♪
天気悪いとなんだか、気分が乗らない萌黄です。

本日は、外出のついでに、書店へレッツラGO~してきました!
相変わらず腰痛くなるほど、立ち読みっす。(笑)

いやーー本日のお買い上げは・・

「テレビジョン」 ♪

もちろん年末の番組表は使えるしね。
なんていっても、潤君、素敵なのよ~
なんかね、久しぶりに潤君の顔みてね。
なんかホロリとしちゃったよ。
久しぶりっていっても・・・ま、そんなでないけどね。(笑)

(以下、雑誌のネタバレリーノ)

これは、私的にはかなりツボの写真が満載っす~♪
潤君&真央ちゃん ニノちゃん&メイサちゃんの写真が
隣合っていてね~♪
なんかほのぼのしていて、それを見てる私がニヤケちゃうわ。

真央ちゃんと潤君の対談がね。
短いんだけどね、俺様潤君を真央ちゃんがハイハイっていってなだめてたり、真央ちゃんが言う事をバッサバッサときりまくったり。(笑)
道明寺モード全開なんですが~(笑)
そして、松本さん、単に南の島に行きたいだけなんじゃ?!(笑)
いやいや、それにしても、このビジュアル最高っす
ピンクパーカにGジャン着用で。

あーーなんか最近、潤君がめちゃくちゃ男前にみえるのよ~。
って前からそうなんだけど、なんだろうね。特にね、最近。
可愛いときもあるんだけど、男っぽく、大人っぽくなってきたよね?!
そして、この道明寺のフワくるっの髪型って、なんか上品なエレガントな香りが匂いたっていて、それでいて線が細くなくて肩幅割と広くて男っぽくて、なんだか知らないけど、そこはかとなく色気も感じる・・めちゃくちゃ好みなんですけど、私(笑)(←って今更告白してもね~(笑))
まーぶっちゃけ、つくしちゃんになりたーいのよね。(←まただよ・・)
そして、お願い、南の島にさらっていって~!!(爆)!(←また始まったよ・・。)
南の島に行きたいだけという理由でもいいからさっ!
でも、きっと潤君に
「せっかく行くのだったら、そんな理由でいいからとかいっちゃいけません」
とか言われそうですね。(笑)
「せっかく手を握るんだったら、誰でもいいっていっちゃいけません」みたいなこと言っていたんだもんね?!ラジオで。

うふふ。まー気を取り直して・・・
次号予告のところにある真央ちゃんと映っているレモン持っている小さい写真もね、かなりキュートです。
微笑みの貴公子だね。まじで。女心鷲掴みですからっ。
ふっ、罪な男ね・・・。
次号もお買い上げは決定とみました。(笑)(←即決)

しかし、昔から疑問なんだけど、今更なんですけど。
なぜいつも「ジョン」はレモン持ってるのかしら??
何か理由があるのかしら?

まーとにもかくにも、「テレビジョン」は意外とページをめくると
潤君関係・二ノチャン関係が結構あるので、お薦めです♪
ってまわしものじゃありませんけどね~。

あと「アラジンングルベルのテレガイドもかなりキュートな5人組で惹かれたんだけど・・・じっくり隅から隅まで読んで、泣く泣くおいてきました。
あの潤君のベルが気になる~(笑)
前号で立体になった?!え?って感じだったのですが。(笑)
絵心がない私はとうてい笑うことなんてできませ~んが~。
そして、私もクリスマスは皆でパーッとやるのが好き好き!
一緒~♪と勝手に共感して心は小躍りして喜んでおりました。


それから、雑誌はですね・・・。
d誌だったと思うのだけど、潤君のしゃがんでいる写真が、
今回の雑誌の中では一番好きかな。
もちろん、顔の表情も好きなんだけど、その写真の手が好きです。(笑)
あの、綺麗な指に、そして手の甲に何気に浮かんでいる血管が好きです。(←ちょっとマニアックすぎ?!)
でもね、なんかあの血管に男っぽさを感じちゃいました。
あーあの手で、よしよしってしてもらいたい・・。

やばい、やっぱ私疲れてるよね?!
うん、疲れてます。すいません・・

というわけで、そんなかっこいいのに、なぜか、お茶をすべってこぼしてしまうという、お茶目なあなたは、やっぱりちょっとおっちょこちょいだと思います。(笑)
またそういうところが、いいんだよなぁ~


はぁ、久しぶりに数ページくらいしかない写真に、だらだらと感想述べてしまったわ・・。
いつものことといえば、そうなんですが。(笑)
なんか、まだ言いたいことがあったような気もしますが・・。
思い出しましたら、また。
とりあえず、今はこのくらいで。(笑)

根気よく最後まで読んでくれた皆々様、ありがとうございます!

結論いいますと、やっぱり松本潤は素敵だということですね(笑)

長かったですね~。ここまで。(笑)

それでは、本日は、これにて失礼致しまする~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
