*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
浦島嵐さん・・・
すっかり?ちょっとご無沙汰しておりました。

なんだか、私事ですが、実家で長年飼っていたワン子が亡くなったり、他にもちょっと精神的ダメージを受けることが重なり、ちょっとネットから遠ざかっておりました。

なので、すっかり浦島・・嵐です・・。

といっても、3日くらいかな?!(笑)

でも、さすがに人間へこみすぎると、嵐君たちまでは手がまわらなくなってしまうんだなぁと。

人生、山あり、谷ありですね・・。

なんとか、少すづつ復活してきましたが・・。


っていっても、3日だけですけどね(笑)(←大袈裟?!)


さてさて、
ドーム公演。当落発表ありましたね♪

私は、電話でなくて、ハガキで確認できたのですが。

きゃーやったーーー!!

と手放しで喜びたいところなのですが。

でもでも、あまりにも先すぎて、正直、まったく予定がわからない~。
ちょっと、追加でも時期が先すぎで・・

しかも、一緒に行く予定だった、嵐友さんも嬉しいことにばっちり取れてました!(笑)ありがたいことです!!

でもでも、さてさて、どうするか・・。

今回は、返金のシステムがあるから、まだ良心的なのかな。

行けたらいいなぁ~♪

っていうか、予定がなんとかなれば、絶対行くと思われますが。(笑)

ドーム使用の「最新兵器」を見ないといかんでしょうね。
やっぱり!(笑)


今日は、朝から二ノのドラマの会見をゲットしました♪
最近、情報をチェックできてなくて、なんの気なしに見ていたので、ラッキー♪
お陰で、彼のラブコールに答えて、ようやく復活してきましたよ。
私も(笑)(←あんたじゃないから)

倉本さんの「ラブコールに答えて」のドラマ楽しみですわ♪
会見中にニコニコ笑っている二ノちゃんが、かわいかった♪
相変わらずの二ノちゃん節で、しかも周りもベテラン勢の錚々たるメンバーだよね。うわ、見ごたえありそうです。
最近のニッキにいつも書いてるもんね。ドラマ撮影のこと。
しかも、テレビのテロップに書いてあったけど、このドラマって、喜劇?なんだね?!(笑)
私、とても真面目なドラマだと思っておりました。

いや~二ノのドラマ見て、ぐっすり眠れて、そして翌日は「花男」なんて、なんてぜいたくちゃんちゃんなのでしょう♪

来年早々楽しみ超ですね♪

またビデオテープが増えるなぁ~(笑)(←いまだにDVDの買う予定がない人)

そういえば、二ノちゃん「硫黄島からの手紙」がロサンゼルス映画批評家協会での最優秀作品賞に選ばれたそうで、本当におめでとう♪
なんだか、ほんととどまるところを知らない勢いで、もうすごいことになってきたよ!
この勢いで、あれ、いっちゃう?!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫~?
そういう時あるよね~
でも回復の兆しが見えてきたみたいで良かった。
「なんの気なしに」見ててニノちゃんが見られたのね。
私は「超!気合入れて」張ってたわよ(笑)
最近ニノちゃん露出が多すぎて、追いかけるのがちょっと
疲れてきた…(苦笑)
もうすぐ大ちゃんの舞台鑑賞なのに、それもなんか現実味が
感じられないっていうか…。
早くドラマ見たいねぇ。
「花男」も楽しみ♪
ところで!
携帯デビューの次は、DVDデビューしてください!(笑)
おかえりなさ~い
わんちゃん、寂しいですね。うちもあほにゃんこがいますが、いつかは
お別れするときが来るんですよね。
おもいっきりペットロスになりそうで・・・
何かいいことがあると、よくないことも同じくらいあるね。
私もあるある大辞典ですよ←?
今朝、にのちゃんのはにかんだ笑顔でかなり癒されました。
この人は・・・癒しの爆笑王です。
いろいろあって癒してくれるのが、彼らなんですよね~
手放せません。ほんと、処方箋です。

 ちーちゃんへ♪

ありがとう~♪うるうる・・(T。T)
そうだよね。そんなときもあるよね。
なんだかいろんなことがどーっときてしまって。
さすがにアップアップしちゃったみたい。
でも、復活しつつあるので、大丈夫そうだよ~♪
ほんと、ありがとうね♪

おほほほ!
二ノの映像はごめんあそばせ~、何の気なしに捕獲してしまって~(笑)
気がついたら、板前姿の二ノの姿が!!
ごちそうさまでした~♪(笑)
でも、そうだよね。硫黄島関係もあるし、雑誌やらTVで、てんこもり
だものね!私も見れるものは見てるつもりなんだけど、漏れがたくさんだよ・・・。でも、愛しの二ノだものね~!(笑)
疲れても、追わずにはいられないのよね~?!
うふふ♪よくわかるよ~。

大ちゃんの舞台は・・・私はせっかくだったのに、都合がつかなくなってしまいいけなくなってしまったのーーー。
もうほんとそれだけで、どよーんだよ・・。
はぁ。なので、今からチケの行き先を探さなくちゃ。
見つかるといいんだけどなぁ~。
ちーちゃんのレポ楽しみにしてるね~!!

そして、来年の目標は、ぜひDVDデビューということにしてみます!!
期待しないで、待っててください!!(笑)
 パンさんへ♪

おはよう~♪パンさんもありがとうね~♪
生きている物には、必ず訪れることだとは頭ではわかっていても、
なかなか心が受け入れてくれなかったりするんだよね。
うーん、悲しい。
世の中ってきっと良いこと、悪いことの繰り返しだよね。
わかるわ~。人生楽あれば、苦もあるさって。
水戸黄門様も言ってるし(笑)

二ノちゃんは、癒しの爆笑王って。それ傑作だね!(笑)
ほんと久しぶりに嵐メン見て、なんかほっとしたというか。
やっぱり癒されたわ。
彼らの存在って大事な処方箋だよね。やっぱり!!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
