*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ピンクスーツを探せ!!
昨日、「硫黄島からの手紙」 の試写会に行ってまいりました。
旦那も当たったので、一緒に行ったのだけど。
またしても、遅刻・・・。
どうして、二人で行くといつもこうなるかね・・
なんとか映画の始まりには間に合って良かったのだけどね。

感想は・・・今はまだ、まとまらないので、また後ほどアップしますが・・見てる間中、息苦しくて、胸が苦しくて、緊張しながら、ずーっと見てました。見ててとても辛かった。
でも、謙さんは、いわずもがな、二ノちゃん、本当にとてもよかった!
自然な演技で。ほぼあれは、主役だよね?!
二ノの声と演技がまだ心に深く残ってるよ・・。

さて、また話は変わりまして・・。

しつこいくらいの再び、FNS歌謡祭です!

いや、危ない危なかったぁ!!

いろいろなブログ様をめぐっていたら、なんとFNS歌謡祭に嵐君たちのお宝映像があると!?(笑)
その映像を見る前に危うく、残り4時間あまりの映像はお蔵入り、はたまた消去の運命になるところでしたよ

ハハハ!セーフ!!

もう早まわし、早まわしで、指令「ピンクスーツなかわゆい奴らを探せ!!」ですよっ!(←暇人?!)

そして、見つけました!
ピンクスーツなラキラキベイベ~♪を!!

V6の歌の終わった後、CMに入る前の提供のところ。(こまかっ!)
潤君がガッツポーズのごとく手上げて、振っている~。
でもね、あのね、提供の文字邪魔なんですけど。
顔に完璧にかぶってるんですけど~。
最後はちょっと見れたけどね~。

あとね、噂の(笑)TRFメドレーですよぉ~!!
うははは!
これ、可愛い!可愛いすぎる!翔&潤コンビ!
一回目、皆ね、手拍子でノリノリ。
でもね、手上げてフリフリしてるの誰だ~?
はい、松潤だけね。(笑)

潤君、何?何があったの?
めちゃくちゃ楽しそうなんだけど、何かいいことあった~?
お姉さんにも分けて~!!(笑)
ゆっくり聞こうじゃないの。(笑)
聞かせてもらおうじゃないのっ!(笑)(←最近、なんかけんか腰)

でもって、次カメラ来た時、翔&潤君コンビはノリノリ~♪
翔君が松潤にアイコンタクト?したりしてるのに、それにまったく気づいているのか、いないのかの様子で、ノリノリな松本潤様~!(笑)
TRFに没頭しすぎっ!(爆)
もう、ここまできたら単にライブに行ってる観客だね~(笑)
かわいいわぁ。

そして、次にカメラきた時は、翔ちゃんがノリノリで、「WOWWOWWOWWOW~♪」言ってるし~!(笑)潤君はちょっと腕あたりしか映ってなかったけど、たぶん手を口にもっていって「WOWWOWWOWWOW~♪」と叫んでると予想されます。(笑)

もうね、ほんとにかわいいよあなた達!!

TRFって、とってもはやったもんね。
私がちょうど・・・
学生の頃から社会人にかけての時代だったような?!
どこでもよく流れていたし。
カラオケ行ったら、絶対誰か歌っていたし。
懐かしいよね~。

でもさ、考えてみれば、観客もアーティスト達ってすごい、ぜいたくな
ライブだよねぇ~♪
セットもゴージャスだよね。生の演奏使ってるし。

そして、最後の最後のほんの一瞬の映像にも。
潤君見つけました!舞台に立ってたよ?!

でもね、あのピンクスーツ。
客電が暗くなっても、目だってたぁ~。
うはは!
いいぞ、嵐!見つけやすくて最高です!

しかーし、あの楽しそうな翔&潤コンビの映像だけ、編集したいけどね。
できないのよね。4時間全部残すか・・。
それとも、消去か・・・。
ふえぇ~ん。
ここは、涙をのんでさようならを・・・。(←はかない命・・)

明日の王様のブランチの硫黄島関連と「花男2」密着に使わせていただきます。

合掌・・・。


それにしても、初めて、SMAPの「ありがとう」をまともに聞いたのだけど。
いい歌だね♪(←今更)
歌詞もすごくいいわ~♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
