*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぶしいピンク♪
昨日は、嵐君たちFNS歌謡祭でしたね♪

私も便乗して、歌謡祭でした♪
いや、あんな派手じゃなくて、密室のカラオケですが。(笑)

っていっても送別カラオケ大会だったのだけどね。
派遣で一緒だった子が旦那様の仕事関係でとうとう隣県に引っ越すことになって。なんだかね、せっかく仲良くなったのに、引越していってしまうのは寂しいよ。
私も再来年くらいには、もしかしたら、ここの地を離れるかもしれないと思うと、なんかせつなくなってしまうわ。仲良くなった人たちと別れるのは、やっぱりつらい。せっかく友達になったのに~。
5年前きた時は、全然知らない土地だったけど、やっぱり住めば都で、好きになっちゃうんだもん。
私、今の住んでる所、結構好きなんだなぁ。
嵐君たちには、なかなか会えない地方だけどね(笑)

まーそんなこんなで、カラオケは前半戦は歌っていたけど、後半戦はほとんど話まくって終わってしまいました。
ハハハ。
もちろん、嵐、何気に歌っちゃいましたけど、何か?(笑)

さて、さて、FNS歌謡祭~♪
昨日もまた、ビデオ愛用者には優しい、出番の速さ!!
(後の録画したものは・・・見ないような気がする・・すいませんあれ?でも、他の所にも映ってる可能性あり?!)
最近の嵐君達は、優しいです。(笑)

きゃーーーー

まぶしいばかりのピンクの嵐君達でしたね~(笑)
このスーツ目がちかちかするね~。(笑)
え?こんな蛍光ピンクだったけ?!なんて思ったり。
照明の関係かしら。(笑)え?ビデオの映像が悪い?!
でも、このピンクスーツ大好きです。
派手で上等!!(←けんかうってる?!)(笑)

いやー本日もめちゃかわいかったっす。潤君
あ、相変わらず、潤君中心ですいません。

本日は、道明寺ヘアーでなくて、さらさらヘアーで、超キュート!
いろんな、髪型が楽しめていいね~♪
こちらも、楽しみですよ。今日はどんなかなーって。

曲は、「きっと大丈夫」でしたね。
もうね、本日も松本笑顔晴天なり、絶好調でしたね♪(笑)
最初の「レッツGO~♪」の後の潤君のアップの笑顔がもうたまりませぬ~。

悶死

潤君の笑顔アップ率も多かったような~
え?気のせい?贔屓目?(笑)
しかも最後の、WOWWOWWO~♪の所、めっちゃノリノリなんですけど(笑)キラースマイル付きでねっ!

再び、悶死~

まんまと、アイドル松本潤の策略にはまってるような気がする・・。

最近の松本潤は、なんだかほんとキラキラしてるわ~

リーダーは顔がかなりシャープになってるね。
舞台のWSをまったく捕獲できてなくて、久しぶりに大ちゃんの顔をみたのだけど。舞台はかなりハードだというお話をブログめぐりしてると読むので、体だけは、大事にしてね!
ちゃんとご飯食べて、体力つけてるんだぞぉ~♪(←母の心境)
最初のトークのときに、後ろで、大宮コンビがなんかいちゃいちゃしてて、相変わらず仲良くて。最後のところで、二ノちゃん、大ちゃんのことたたいてたね。(笑)いや、見ててほっこりするコンビですわ♪

なんかね、私「きっと大丈夫」の最後の方の「BACK AGAIN~♪」というところが、なぜかとても好きなんですよね~。(←妙なツボ)
ワクワク・ゾクゾクするというか。まだまだ続くぞ感があってね。
でも、やっぱり、2006年の嵐の曲は「きっと大丈夫」なんだね♪
「アオゾラペダル」も私、結構好きなんだけどな。

それはそうとね、昨日はまたもや、振られましたよ。

「2時ッチャオ!」に。

「花男」記者会見の様子。
30分の間にやるだろうと思って30分間しか予約入れていなかったのだけどね。
30分間ずーっと某女優さんの話題しか入ってませんでしたよ。

ぶーーー。

うちの地方では結局やってなかったのかな?
他ではやってたみたいですね?!


さて、本日は、芝居の稽古の後に、二ノちゃんの「硫黄島からの手紙」の試写会行って参ります。
二ノちゃんの挨拶付きではないのが、かなり残念ですが。
この眼で映像での二ノちゃん、しかと焼き付けて参ります。
CMだけでも涙でてきそうになってしまうので耐えられるかな・・。
バスタオルもっていくか?!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(*'-^)-☆
☆萌黄さん☆昨日の潤君、やっぱラキラキしてたよね!目が輝いてたよね!サラサラヘアがサラサラしてたよね!最後のたたみかけの部分は一番ノリノリで…何か良い事あったのかなぁ…オネエサマはまたもやいらぬ心配をしてしまっています( ̄‐ ̄)な~んかみんな可愛かったですよね! 次はMステですか、まだまだ楽しみが続きまして私たちはほくほくだよね!! 硫黄島の感想をお待ちしております。
 パンさんへ♪

おはようございます♪
だよね?だよね?潤君キラキラ、ラキラキしてたよね♪
確かに、あのノリノリは相当ご機嫌ちゃんで、何かいいことあったの
ではっ?って思ってしまうよね~(笑)
お姉さんにも分けてよ~って。
っていうか、何があったのか、腰を落ち着けてじっくり聞きたい気分だわ(笑)
Mステあるんですか?これもまた要チェックですね♪
情報ありがとうございます。なんだか、もう嵐情報の嵐で、ついていくのが大変~。でも、楽しみ楽しみ♪

「硫黄島からの手紙」は、見てて苦しくなってしまいました。
でも、二ノちゃんの自然な演技に釘付けでした。
そして、彼の存在に救われた感があって。
ほとんど、主役?みたいな感じでしたよ~。
また、落ち着いて感想まとまったらアップしますね!
いつもありがとう~♪
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。