*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
え?浮気?!(笑)
きゃぁ。

ごめんなさい。潤君。

私、昨日夢の中で、二ノちゃんに浮気してしまいました。(笑)

ムフフな夢でした。はい、あとは内緒。(←勝手にいってろ)

朝からアホな内容ですいません

最近、潤君はあまり夢に現れてくれないわ。

でも、素敵な夢見ると、起きたら現実に戻ってしまい、もう一度、「お休み~」とまた寝たくなりません?!私だけか?!(笑)

昨日は、二ノちゃん・相葉ちゃんの出てる今月号の「H」と前月号の「H」のテキストとか、じっくり読んでなかったので引っ張り出して読んでたり、嬉しいことに「硫黄島からの手紙」の試写会が当たったりして、二ノちゃんづいていたからかなぁ?!(笑)
なんと単純な。あはあは~。

でもね、最近、ちょっと演劇教室で行き詰っていたんだけど、実は二ノの記事のテキスト読んでて、彼の言葉の中に自分の迷いを霧が晴れていくようにすぱーっと吹き飛ばしてくれるような言葉を見つけてしまって。なるほど、そういう考え方があるかと。
ハハハ、二ノ大明神様。ほんと、感謝です!!

いやー二ノって、常に客観的に物事を見てるよね。
自分という視点の他にもいろいろな視点から物事をみていて。
そして、自分の軸がしっかりしていて、ぶれなさそうで。
ほんとすごい。あの年で。
あの数々の言葉の奥にも、実はまだ何かいろいろな考えが隠されているような気もするわ~。
奥が深いなぁ~。(笑)

それから、「H」の相葉ちゃんのオフショットで、空気イスの写真がありましたよね~。
うちの旦那がよく、「見て見て!」と言って、一人でやってるんですよ。
あの空気イス!(爆)
あんた、どこの芸人かよ?!って感じなんですが・・(笑)
なので、そっくり同じのあのショットが妙にツボで笑ってしまいました。


そして・・昨日のウタワラですよ・・・

ウタワラは・・・・・・。

何なのよ~

潤君の道明寺ヘアーのビジュアルは最高で、相変わらずべっぴんさんなのに~!!

え??

もう終わりかよって感じで

何?小窓抜いたら2~3分もないのでは??

わーーーーーん、もったいない、ああーもったぐない。

白ジャケの襟たてて、あんなキュートな潤君なのに~。

もっと、公共電波に乗せてくださいっ!

こんな時こそ、 「もっと松潤!」 だっつーの。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さま はじめましてこんばんわ。
書き込みは初めてですがほぼ毎日、
萌黄さまのブログにはお邪魔しています・・・

いいな、嵐メンの夢なんて♪
私、一回も見たことないです。
最近普通の夢もあんまり見なくなったな・・・
夢の内容詳しく知りたいですね、是非(笑)

また遊びに伺いますね♪
 うなさんへ♪
 
はじめまして♪うなさん、ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!
こんなしょうもない雄たけびを書いているブログにいつも遊びにきていただいているなんて、本当にありがとうございますe-266
うふふ♪
実は、私も時折、うなさんのブログにお邪魔しておりました。
コメントしようかなーといつも思っていたので、先を越されてしまったみたい。(笑)なんだか両思いだったみたいで嬉しいです。(笑)(←気持ち悪い!?)私もまた遊びにお邪魔させていただきますね♪


嵐メンの夢は、ほんと時々見させていただいております。(笑)
なんだか、夢というのは、自分の都合のよい夢が多くて。
いいのかよっという感じですが。
夢なので、許してって感じで。(笑)
束の間のランデヴーe-266ですね。(笑)
あはは・・言ってろですね。本当に。(笑)

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
