*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イマキヨさん♪
うふふ♪

「なんだよぉーー」

「やめてくれぇー」

叫んでましたね~!和夫君!!
イマキヨさん、面白かったです!怖いというよりも、なんかコメディっぽくて、よかった!
時々、お茶目なイマキヨ・酒井さんの無表情の顔はちと怖かったけど、チューの時でてきた顔は笑いました。あの顔はずるいっ!(笑)
最後は、ちょっとあっけない感もあったけど、時間が短いので、しょうがないのかな。。

しょっぱなから、潤君アップで私ちょっとドキドキしました。

そんなせつなげな瞳で私をみつめないでっ!

(ってあんたみてないからっ!(笑))

というわけで、やっぱり1カット目でやられました~。
かっこよすぎです~!
撃沈ですっ!(爆)
それにしても、イマキヨさんに精神的に追い詰めらていく潤君の様子がしんに迫っていてよかったわ~。途中、ちょっと固いかなーーと思った所もあったような気がしたけど、私にはみえません・・盲目なので。(笑)
食堂で同級生と話している時の「はぁーー?」っていうセリフは「花男」の道明寺っぽくてちょっとおかしかったけど、あれは、潤君の癖なのかな~?(笑)

すっかり、ふつーの学生になってましたね~。美しすぎることは抜きにして。(笑)食堂にいないでしょ?!あんな美しい学生!(笑)ぴんぴんに髪はねていても(あれは、ああーいう髪型?!)あなたは素敵です!

私は特にオセロの場面がよかったな~。コメディーは道明寺仕込みで、向かうところ敵なしでしょうか?!(笑)潤君(ちょこっとヒゲはえてた?!)のあの間の取り方が絶妙だったよ~。片方のイマキヨさんにニコニコして微笑みかけて、もう片方みたら「えええっー?」みたいな・・あそこの表情の演技最高!!噴出してしまった~!
あと、引越しの話してる時に彼女を帰そうと立ち上がって電気に頭ぶつけていた所もあのタイミングが最高によかった~♪かわえかった!

潤君ってほんとセリフがない所でも絶品の演技をするよねぇーー。あの脚本ってたぶんいかに面白くするか(あっ、コメディーではないのだよね・・)っていうのは、イマキヨさんの表情・存在もあると思うけど、潤君のリアクションというか、演技によるところも多々あると思うものーー。人を笑わすのって、実は人を泣かせる演技よりも何倍も難しいと思ったりします。。
ああーこれからの潤君がますます楽しみ~!

しかし、私、最後のところは、潤君が座ってると思ったのにな。酒井さんでしたね!こうして、イマキヨさんが増殖していくのね・・怖い怖い~。潤君が増殖するのならいいのにね・・・。

一家に一人!

カモーン、ウェルカムです!!

って結局そこかいっ!

さっ、またリピってこよっと!!(爆)



テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。