*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雑誌嵐♪
いやー、本日、ようやくいくつか雑誌をチェックしてまいりました。
恒例になっている、書店嵐であります。(笑)

でもね、あまりにも多いので、雑誌の名前をなぐり書きにして、紙に書いてたんだけどね。

何って。

その紙を忘れていっちゃいましたので。
まったくもって元の木阿弥状態ですよ。
ボケのはじまりです。(笑)(←いや。今更のことじゃないんだけどね)

でね、一番の目当ては、「オリスタ」だったのですけどね。

何って。

こちらは、地方なので発売は明日みたいでしたよ。
まだしっかり、先週のオリスタが並んでおりました。

そんなこんなで、いつもの知ってる$誌をチェック。

でも、何って。

P誌はよかったけど、明星は、またもや、羽交い絞めになってましたよ。

しかーし、捨てる神あれば、拾う神ありです。

世の中捨てたもんでは、ありません。

いつも羽交い絞めになっている、「ロードショー」が今月号が、解禁でした
うはは!ラッキー♪

そして、TV誌の「アラジングルベル♪」もチェック!

潤君の連載が始まるという「テレパルエフ」は見当たらず。

結局チェックできたのは、これくらいかな。
明日は、また書店行って、「オリスタ」ゲットしなくちゃだわ。
ちょっと遠くの大きな書店にチャリで飛ばしていこうかな。

以下は、覚えてる限りの雑誌の感想です。
「TV誌」
えっと、雑誌名がもうわからない。(←もう過去にも何回もチェックしてるのにね・・)
「嵐人」の連載のTV誌です。「アラジングルベル
これ、潤&翔コンビが超キュートっす。
なんだか、二人が似てるように見えてきてしまい、
兄弟かよっ!と一人で突っ込んでおりました。(笑)
いやー、そして微妙な感じのあのX’masカードの絵。(笑)
今後、どのような展開を見せていくのか。
でも、きっと大ちゃんが、綺麗にまとめてくれるでしょう?!(笑)

それにしても、潤君、翔君の彼氏でしょうか?!
翔くんの手料理が食べたくて食べたくてしょうがないのね~♪
翔君に甘えたいんだね~♪愛しちゃってるのね
そのラブコールに、答えるように?!
翔くんの答えは、二人のクリスマスは楽しくはないかも?!と(笑)
ハハハ。語っちゃいそうだよね。確かに二人いると。
潤君、残念。振られちゃったかな?!(笑)
いつでも、私の小さな胸でよければ、貸してあげるからね!(←ハハハ、いらね?!大きくなくて、ごめんね。(笑)←聞いてないからっ。)

私も、X'masは、皆でパーッとやる方が好きだな。
昔はよくやってました。仮装パーティーとか。
いやー、これは、結構しゃれにならなくて、お酒に飲まれた日でもありましたが・・。
この話はながーくなるので、また今度にでも。(笑)

「P誌」
豹柄のカーディガンを着て、潤君の振り向いたようなアップがめちゃかわいいっす
あの唇の所のほくろが見えてる笑顔ですよ~。
今回のP誌は、結構見所がたくさんあって、何って、今年の1月からのP誌での掲載されたページが、小さくて、1ページくらいだけど月別で掲載されていたのだよね。
しかも、一人ずつのプロマイドっぽい写真もあって。
潤君はあの、美しい百合と共演の写真だったよ~♪
これ、買っちゃいたいなと思ったのだけど。ぐーっと我慢したよ~。
ま、いつまた書店に足が向いているかは、正直自信はありませんが・・・(笑)
投稿の答えの所で、潤君がバックショットフェチだと判明(笑)
いやー、潤君ファンの皆様、後姿まで手を抜けませんね♪
あと、結婚したら、おこづかい制でいいという潤君。
あまり、外で遊んできては嫌なので、私は少ししかあげません。(笑)
(←いや、あなたじゃないからねっ)

「ロードショー」
めずらしく羽交い絞め状態ではないので、一番に手にとってしまいました。
潤君のあのあくびの顔。好きです。
こちらまで、あくび誘われます。(笑)
でも、潤君は戦隊ものしないでね。
あのキュートな顔が少しでも隠れてしまうなんてダメダメよ♪(笑)

男の人って、「ドラゴンボール」好きだよね。
うちの旦那も相当好きだったみたいですわ。
なんていっても、きんと雲にのって空を飛ぶのが、寝てみる夢の中で極上の夢らしかったみたいですから。(笑)
それにしても、潤君はいつも思うけど、映画のさまざまなジャンルをくまなくチェックしてるね。感服します。本当に忙しいのに。
あと、「僕妹」のページもあって、潤君と奈々ちゃんのアップで。
これまたおいしかったですわ♪

それから、二ノのページのテキストもすごくよかった。
私も思っていたのだよね、あの米国の兵士たちが、戦場でのやりとりが意外とフランクというか、ジョークを言い合ったりしてたりして明るい感じがしたのだけど、「硫黄島からの手紙」の予告を見たら、日本兵の間には、すごく張り詰めた空気を感じたんだよね。
なんだか、そういう雰囲気からして、戦争の考え方に日本人と米国人にはやっぱり違いがあったのかなって思って。
二ノがどのように演じているか、非常に興味深くて期待してます。
なんかね、二ノが最近、とてもかっこいいよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちわ~♪なんだか最近色んな雑誌にみんなが載ってて全部チェックしきれてない&ついていけてない私ですv-406
私の住んでる所には日本の本屋さん(三省堂)があるんだけど、日本よりも遅いから、入荷日がまちまちなんです。だからいちいち本屋に電話して確認して...ってカンジでめんどくさい!
でも頑張ってできるだけチェックしてます。
 まーさんへ♪

こんばんわ!
まーさん、大丈夫ですよ~。
日本にいる私でさえ、かなりついていけてません。(笑)
本屋に行ってても、たくさん見逃しているような気が。(^^;)
でも、そうですよね、海外にいると情報はやっぱり遅れたり
してしまいますものね。
じれったく、不安になってしまったりしますよね。
もしよろしければ、こちらで調べたりチェックしたりしてお伝えできることもあると思うので、何かご協力できることがあればいつでも、遠慮なく言ってくださいませ♪
左下の方にメールフォームもあるので、そちらからでも。
いつでも、何でもOKですよ♪
いろんなこと協力していきましょう♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
