*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
待ってるぞっ!
またまた、情報乗り遅れています。萌黄です。(笑)

今週の「嵐の宿題くん」「ウタワラ」も、まだ見れてないっす。

宿題くんは、ゲスト室井滋さんなんだよね?!
私、結構好きなので、見るのが楽しみですわ。
「ウタワラ」もふわクルっ潤君がかわいいらしくて。
いやーー、こちらも楽しみ♪

でもね、「あじあらし」楽しませていただきました♪

潤君の「待ってろJAPAN!」に心が熱くなりました。

「JAPAN~」というところを、郷ひろみの「JAPAN~♪」というフレーズに乗せて読んでしまったのは、きっと私だけでしょうね・・?!
ハハハ。年がばれるね。いや、もうばれてるか。ふるっ!!

いや、冬には、どんな嵐君たちが見れるのか楽しみです。

とチケ取れたような発言ですが・・。
チケ取れますように!!
2007年のスタートを、嵐君達と始められますように


ところで、気になるな~。
「あじあらし」の話での相葉ちゃんのその後。(笑)
結局、部屋には入れたのかしら?(笑)
そのままそのお二方と一緒にコーヒーでも飲んだのかしら?
誰でもすぐ友達になってしまう相葉ちゃんだものね♪
混じって、3人で飲んでそう。(笑)
いやーー気になる~。(笑)

それから、潤君の「Enjoy」の更新だぁ!!
私は、この「しりとり」はどこから始まっているのかも、よくわかって
はないのだけどね。(笑)
しかも、「ひな」って誰?(笑)
すいません・・初心者で。
ちなみに、私「J●F」は事故で2回ほど呼びましたわっ。
あはあは・・

でも、ああいうシンプルな文章って、普段使いの潤君のメールのような感じがして、いいわ~
潤君って実は、結構シンプルなメール送るような気がするなぁ。
タイトルが用件とか。(笑)
あ、それは家の旦那だったよ・・
シンプルすぎだっつーの。

短くても、全然いいので、どんどん更新してくれると嬉しいな。
近々の更新楽しみにしてるよ

今週の一言も・・「寒い」の5段活用かいっ?!(笑)って感じですが、なんか潤君らしくて。しかも、「じゅん」っていうのも、やっぱりかわいいよ

これから、雑誌の嵐なんだよね!
できるだけ、チェックして、立ち読みしなくちゃっ!
あくまで買わないスタンスで頑張るわっ!
節約・節約♪大きなもののためにね。
小さなことからコツコツと・・。
でも、きっといい写真あったら、迷わずレジに向かっちゃうんだろうなぁ。はぁ。
どこからか、お金、降ってこいっ~!!

さて、本日は「父親たちの星条旗」見てまいります!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
