*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「花男2」きたっ~!
おばんどす。月曜日そうそう、テンション上がってる萌黄で~す。

今朝、会社行く前にちょっとだけ、ブログ様をめぐっていたら、「花男2」の映像がWSで流れているという情報が~!
いつも、素敵な情報ありがとうございます~♪

これは、こうしてはいられないわ~と思い、

会社行く前にあたふたと、 「ピンポン!」「2時っチャオ!」の録画予約をセットしてたら、遅刻しそうになりましたが、髪振り乱してチャリこいで、なんとかぎりぎりセーフ!!
危ない。危ない。
いつも、こんなギリギリで生きている、萌黄です。(笑)

いやー、先ほど拝見致しましたが~


うきゃーーーーー  


です。(笑)

私が、テキストを読み忘れるほど、見惚れてしまった、道明寺・潤様が・・

「オリスタ」での潤様が・・・・


動いていましたよっ!!


動画です。(笑)


はぁ。倒れるかと思った。(笑)

しかも、真央ちゃんに向けてる優しい笑顔に胸がきゅーーん(←あんた、いくつだよ・・・・)

いや・・。停止ボタン押して、何度も見ちゃった。

オリスタの撮影の時の映像だったのかな。

あとは、小栗君との潤君との撮影風景。
真央ちゃんと桜子の撮影風景が映ってました。

いやいや、「花男2」動きだしてますね!
めちゃくちゃ楽しみです。

初回は9時から放送の2時間超のスペシャル!!

NYロケだそうで。

いやーーゴージャスだわさ♪

わーん、私もNY行きたいよ~。ちょっと寒そうだけどね。

あの、動く道明寺様を柱の影からこっそり見たいっ!(←こえーよっ)

「花男2」のプレサイトもオープンされてるし~♪



きたきたっ~!

花男祭りじゃ~♪ 



でもね、「キャストメッセージ」のところ、潤君抜かして、皆動画なのよねーー。
やっぱり潤君はコメントだけになってるのが、なんか寂しいよ~。

厳しいなぁ。ジャニは~
こういう所での、露出も多くして、もっと宣伝していけばいいのになぁ。
ああー潤君の動くメッセージが見たかったわっ!

まー動く潤君見たら、パソの前で倒れる方続出だわね。(笑)

やめられない、止まらない・・のかっぱえびせんのごとく、リピしまくっちゃいそうだわ。そして、パソコンが固まりそう・・


あれ?でも、ここの「キャストメッセージ」の写真見てたら、

松田翔太君。

前よりめちゃくちゃ男前になってませんか?!

それに、前に、松たか子さん主演の「役者魂」の初回で、阿部君がでていて、前よりセリフが?日本語が?!(笑)うまくなっているのに、びっくりしたし!(←めちゃくちゃ失礼?!)

うひゃーー、他のキャストの方もまたきっと一回りも二回りも大きくなってるに違いないっ!!(←上から目線だよ・・・)


いやー、グレードアップした「花男 2(リターンズ)!」
楽しみっす!!

ちなみに、他の新しいキャストは、

大河原滋 … 加藤夏希ちゃん
織部順平 … 生田斗真君 (1話ゲスト)

みたいですね。

あれ・・織部順平って・・どんな役だったっけ?!

ははは・・・全巻読んだはずなんだけど。

記憶が・・途切れております

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
