*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道明寺様
今日は天気が悪いですね・・。

まだ中途半端になっていた、衣替えを今更やろうと思っている萌黄です。(←遅すぎだろっ)
そろそろこたつも出したいな。まだ、早い?!
足が寒いんだものぉー。

「こたつ」といえば(笑)、ここ最近、月曜日に見た「のだめカンタービレ」の中で千秋様がシュトレーゼマンと共演した「ラフマニノフのピアノ協奏曲」
この曲が気になってしょうがない。

あの演奏を聴きながら、私、正直涙でてしまいました。(←最近年のせいか、なぜか涙腺が弱い・・
ああークラシックもいいなと。
うねるようなドラマチックなピアノ演奏と曲調に、心が揺さぶられてしまいました。この曲好きだなぁ~。
こたつに入りながら、ゆっくり聞きたい!
ん?ミスマッチ?!(笑)

さて、さて、

本日は、お昼の買い物がてら、ちょこっと書店へ。

「テレビガイド」「オリコンスタイル」
をチェック!!

はい。相変わらずで大変申し訳ないのですが、もうね、


きゃーーーーーー! 


の一言につきました。


「オリスタ」の真央ちゃんと並んでいる道明寺・潤様の写真。

あー見惚れるってこういうことねと思いました。

ちなみに旦那はバリ旅行でラフティングで一緒になった、ドイツ人の綺麗な女性に完全に見惚れてました。(←妻が横にいるのに失礼な奴
そのときに「見惚れてる人」っていうのを、間近で初めてみたんだけど、口がポカーンと開いてるのね。
顔は結構間抜けなのよね。(笑)
まーそんなことは、全然関係ないですね・・・。(笑)

でもね、私もまさにその通りで、口あけたまま間抜けであろう顔でずーっと見てました。固まって。
閉じては、また本とっては開けての繰り返し!(笑)(←買えよっ
だって、だってね、本当に素敵なんだもの。

なんだろう・・貴公子だね。
イギリスかどっかの。
着てるジャケットのせいもあるのだろうけど。
どこぞの貴族っぽい。
まさに泣く子も黙る、女性はその美しさにため息がでちゃう道明寺司様ではないですか!?

それに、今回の髪型がまたとっても素敵
全体的に柔らかいパーマっぽい感じなんだね。
ふわふわな感じ。
うんうん、前より、成長した、また違った大人の道明寺様のような気がするーーーー!!
この道明寺・潤様を1月から、また連続ドラマでみれると思うと、もう考えただけで、息が苦しいわ。悶えるわっ!(←終わるまで生き延びれることを祈る・・)
この潤様を見れた、この間の「花男」のエキストラに行かれた方々も、羨ましい~。もう釘付けですね!!これはっ!

潤君って、ほんとびっくり箱のような人だよね。
次から次へと楽しませてくれて、ありがとう♪
どんな髪型になるんだろうってずーっと気になってたんだよね。
私は、前の髪型よりもこっちの方が好きかも。
中身はどんな道明寺になって帰ってくるか楽しみっすね!!

あ、あれ・・・。

私今気がついたんだけど・・・。

下にあったテキスト読んだ記憶がない・・・・・
あったよね?!

見惚れすぎた・・・。

ありえね~。

つーか、大丈夫か私?!

完全にどこか行ってましたね・・・。

また本屋いかなくちゃだよ。はぁ


気を取り直して、「テレガイ」 の嵐人の潤君!
全身写真だけど、この人、つくづく顔小さいですわ。(笑)
ミニチュア潤君も映っていて、かわいかった
この時は、ストレートの短めの髪だねっ!

でもね、私は思うのだけど、潤君、もしかして、寝相が悪いとか?!(笑)
体の6箇所くらい痺れるって・・(笑)
だ、大丈夫なのでしょうか?
体が柔らかいから、軟体動物といわれるくらいだから?!思ってもよらない格好になって寝てしまうとか?!
前にも寝てる間に、たぶん指を怪我してたみたいなこと何かで読んだような気がするのだけど。
もうね、寝てる時くらい、ゆっくり体休めてね!
体だけは、大事にしてよぉーーー!
お母さんは、心配よ~!!(←もう親心)
でも、夢をとても気にしてる潤君も、なんだかとても可愛いね。
本がテーマだったはずなのに、夢に話を持っていってしまうなんて、よっぽど気になってたんだろうなぁ~。(笑)

ちなみに、私は以前、自分が掃除機をふっとばして、それがなぜか、電線にひっかかり、そこからなぜか感電したけど、それでも、生きている自分の夢をみたことがあります・・。
なぜか、強烈だったので、いまだに忘れられない・・。
もうちょっと、デリケートな夢がみたいものですわ。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん
こんばんにゃー(=^^=)
パンです。
雑誌のテキスト、私もね、写真に見とれると、
読むの忘れちゃうんですよ、読んでも忘れちゃってたりして・・・
何書いてたっけ?みたいな・・・。
今度の潤君ヘア~スタイルは、ふわクルッなんですよね。
やさすぃ~感じで、これで、「てめー!」って言っちゃうのかな?
何はともあれドラマ楽しみですね!!
 パンさんへ♪

パンさん、こんばんワン!!
わーい、仲間仲間~。良かった!(笑)
テキスト読むの忘れたのは、初めてだったのよー!
あまりにも、素敵で息を呑んでしまい。
もうそれで精一杯!もう一杯!って感じ。(笑)
そうそう、柔らかいふわふわって感じで。
ちょっと大人っぽいよーー!
「てめー」でも「おめー」でも、何でもいい!言われてみたい!(笑)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。