*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「世にも奇妙な物語」
さて、さて、まだまだだなと思っていた「世にも奇妙な物語」のイマキヨさんが、

本日ですよっ!

うーー、楽しみです!
ふつーな少年役ということで、楽しみですが、ふつーって何だ?という価値観を変えてしまいそうな美しいビジュアルでこれでもか、これでもかと、きっとせめてこられるのでしょうね~。(笑)
まーたぶん、私は最初の一カット目でも、もうやられているでしょうが~。テレビ誌でやられてるのですから、それが動きだしたらもうダメでしょうね。ハハハ!

しかし、相変わらず、私は潤君のTVでの遭遇率が最悪で。昨日は「僕妹」の映像がWSで流れていたみたいですが、案の定逃しましたし、フジを結構つけているつもりなのですが、まだ一度も「イマキヨさん」の和夫君に遭遇しておりませんけど、何か??(笑)
早起きは三文の徳っていうのは、本当ね。
苦手な私としては痛いお言葉です・・。
しかし、和夫君って、名前あまり潤君にマッチしてないような地味な名前だよね?!(^^;)

実家から岡山に戻って、一つ大きな楽しみがありました♪
今更ながらだけど、「花男」のDVDが届いていて。
ウハウハです!忙しくてまだ見れてないけど、初回限定のブックレットだけ、くいいるように読みふけってしまったよ。実は、私「花男」の2回目は見逃してるのよね~。あの時はここまで潤君にはまるなんて誰が想像できたであろう・・・。今の私では見逃すなんてそれこそ、ありえないっつーの。(笑)

しかし、潤君は、パーマかけてる方が大人っぽいよね。今のストレートの髪型の方が若くみえるような気が。でも、髪型一つでこれほど印象変わる人もそうそういないのではないかと。「君ぺ」のモモちゃんもまた全然違うよね~。ふわふわパーマで。これも私はすごく好きですね~!
全体パーマかけてると、潤君のこゆーいお顔がなんか中和されて?それほどこく見えないような気がするのは私だけかしら?(笑)「君ぺ」みて、濃いなんて印象なかったもんな。
ちなみに私は濃い顔好きですがね。
全然濃くないと思う人を周囲にはすごく濃いよと言われたりして、多少ふつーとは違うようですが・・(爆)

ブックレットのいろんな写真みてると、潤君のいろいろな表情に感服いたします。寂しげな瞳や、俺様の顔。せつなげな表情に、暖かく優しくまっすぐな瞳。みればみるほど、彼の演技にはさまざまな表情があって、この人はほんとに一体どれくらいの引き出しを持っている人なのだろうと、ますます楽しみなわけで~。

てなわけで、本日の潤君はそのつきることない引き出しからどのような表情、演技を見せてくれるのかほんと楽しみです!!
結局、記事書いてる間にも、一回も「世にも~」のCMみれんかったよ・・。(><)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どーもー
今夜ですね★★
超楽しみですヨ(^∀^*)o
潤クンがはやく見たいです♪
花男の時も素敵でした
((ヽ(ゝc_,・。)o))
あっ良かったらブログきて㊦さい♪
見ましたか~?
こんばんは。あひるさん♪
「イマキヨさん」見ましたか~?
潤君、よかったですね!コメディーもばっちり!さすが、道明寺仕込み、向かう所敵なし?!(笑)ブログ、ぜひ遊びにいかせていただきまーす♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
