*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ニノ祭り~!
昨日の「ZERO」でのレッドカーペットのニノと翔ちゃんのツーショット!
貴重ですね!
しかも、クリント・イーストウッド監督までそこに登場!
もうね、なんでしょうね。
ニノ・・すごいよね
ニノが普通にクリント監督に接しているから普通のように感じちゃったりするけど・・。
でも、これって、
何度もいうけど、どえらいことになってるよね!?
ニノが、コアな「ZERO」ファンだということも、新事実?!だね~(笑)
っていうか、やっぱ嵐メンは仲いいよっ!
ちゃんとチェックしてるんだね~♪
きちんとダメを出すところもさすがニノです。
メンバー思い?!です(笑)
ダメだしは、成長のためにとっても大事、大事!(笑)(←えらそうなことは少しも言える立場ではないが・・・

ニノと監督の間では、お互い何言ってるかわからなかったという言葉の壁というものがあったみたいだけど、でも、この二人は、言葉以上に、何かお互い通じてるものがあるような感じだなぁ~。
そんな雰囲気がとても感じられたわ。
あの二人がお互いニコニコし合ってるの見て。(笑)
考えてみれば、クリント監督とニノちゃんって、おじいちゃんと孫ほど、年離れてるんだよね~。監督も孫みたいでかわいいのでは?!(笑)
まごまご嵐だね♪

どこかで見た舞台挨拶の時の映像でも、なんか監督とニノちゃんが談笑してる所がちらっと映っていたけど、何話していたのかしら?と気になっちゃった。通じ合っていたのかしら?
談笑してる彼がとっても楽しそうで、そして頼もしく思えましたわ。

本日もWS見てたら、ニノちゃん、捕獲!!

「2時っチャオ!」

で、ニノのアップのコメントがちょっとだけ流れました~♪
連日、ニノちゃん祭りですね♪
来てるよ!嵐~!!

本日は、大阪で、生出演だったとか?
皆様のレポ楽しみにしておりまする。


さて、昨日のこちらの「Gの嵐」は・・

はい、



「相葉すごろく」

の回でした。

潤君のブチューっというキス顔の回です

あれは、本人は恥ずかしいよね。(笑)

でも、私たちは、とってもとっても、丸もうけ~な気分ですわ。(笑)

出血大サービスだわね~!ハハハハ!

でもね、見てる私まで、ちょっと恥ずかしくなってしまったよっ!


いやーーやっちゃうの?!って。


ここで?こんな人前で?!って。


皆見てるじゃない~?!って。


て・照れるじゃない・・・。


いや、別に自分がされるわけでもないんだけどさ。(←当たり前っ)(笑)


いやはや、でも、すごい映像でしたね~(笑)

潤君抜かして、3人はストッキングかぶってちゃってるし。(爆)

大ちゃんは乳首あきTシャツ着て、白滝汁もしたたるいい男になってるし。(爆)

もう、なんかね、今となっては懐かしい「G嵐」でのとてもアイドルとは思えないお馬鹿モード炸裂な5人組は・・・

ちょーーキュートで、しかも私大笑いでしたよっ!

潤君もまだ、エクステだったしねっ!

おまけに、9月に放映された「Gの嵐」のゴールデンでのスペシャルの番宣つきでしたよっ!
ハハハ。もうとっくに終わっちゃったわよっ!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして。コメントさせて頂きます。
ZEROでのあのニノと翔くん、そして監督の3ショットは
確かに貴重ですよね。クリントの前でもいつもと変わらないニノに
大物ぶりを感じました。
相葉すごろく、実は私もさっきビデオで見返したばっかりです!
潤くんのチュー顔はたまんないっすね(笑)私はさっきあれを見て、
“潤くんはキスの時に頭を右に傾けるのかぁ...”なんて変なことを
考えてましたーv-411
硫黄島からの~が話題になってるこの時期にああいうストッキングかぶりのニノとかを見ると、なんだかホッとした気にもなりました。
また遊びにこさせてもらいますね♪
まーさんへ♪

初めまして、ようこそいらっしゃってくださいました♪
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

まーさんも、グッとタイミングで、「相葉すごろく」見られていたのですね!潤君のあのチュー顔を見てると、いろいろな妄想がとめどなくあふれてきますよね?!(笑)ほんとたまらないっす!!(笑)
あれは、私達にとっては罰ゲームじゃなくて、極上のごちそうでしたね(笑)
うふふ♪

連日放映されている「硫黄島~」関連でのニノの大物ぶりには、本当に目をみはっちゃいますね!
物怖じせずに、どんな時も自分を持っていて、自分のペースでいるニノはほんと頼もしくて、とても23歳とは思えないくらい堂々としていますよね。素敵だぁ~!
公開にはまだちょっと、日がありますけど、きっとかなり重いものなのでしょうが、事実としてあったこと、この眼に焼き付けてきたいと思ってます。

こんなブログですが、またぜひお寄りいただいたら嬉しいです♪
私も遊びにお邪魔させていただきますね!

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
