*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「ZERO」で興奮超!
いやー。本日、疲れました。
13時からぶっ続けでお芝居の稽古。
なんか集中しすぎてか、頭いたいっす。
つーてもほとんど出番ないんすけど。(笑)
出番が少ないお婆ちゃんと二人で、私ら出番少ないのに、なんだか一番に疲れてるよね~と笑いあってるくらいですから。
ハハハハ!(笑)

もうすぐ本番です。あと2日か・・・。


さてさて、昨日の「嵐DAY♪」

なんでしょうねぇ。
「ZEROカルチャー」での嵐君達のかっこよさ♪
見てるだけで、ワクワクしてきちゃったよ!
皆キラキラしてるよ♪
昨日の見たら、もうね。
やっぱりなんとしてもコンサートへ行きたくなっちゃった!

チケット!

当たれ!



当たれ!!



当たれ~!!!

もう念を送るしか手段がない私・・・

(以下、感想です)
昨日は、スポットは翔君に当たってたね♪
うん、翔君っていつも思うけど、ほんとはっきりした綺麗な二重だよね。
アップになるとすごくよくわかる。
そして、あのぷにぷにしたほっぺ。かわいいなぁ~♪
だけど、とっても筋肉質な体なんだよね~♪(笑)(←どうでもいい?!(笑))

いや、嵐君達、素敵な民間外交官だよ~!

こういうのってほんと素敵だよね。
外国の方に日本を知ってもらうきっかけになったり、日本語を勉強したりするきっかけになるのって。
タイに住んでいる時に知り合ったタイ人の友人も、日本の歌の歌詞を理解したいという思いで日本語を勉強してた。そして日本に留学までしてたし。いろんな国の方が自分の住んでいる日本に興味持ってくれるのってとても嬉しい。何よりもアーティストの人たちは、そういう架け橋的な役割が果たせることも、ほんと嬉しいだろうなぁ。
がんばれ、5人の民間外交官!

未知な場所で、しかもジャニーズ初の韓国公演ということで、プレッシャーみたいのもあっただろうに。
でも、きっと台湾でのコンサートとか、この間のASFの出演とかで、確かな手応えを感じて、一回りも二回りも大きくなっていってるんだろうな~。
なんか、だって、今の嵐君たちの勢いってすごくね?!
嵐ファンだけが感じてることなのかしら?(笑)
置いてきぼりにならないように、私も少しづつでも成長しなくちゃ、まずいぞ。(笑)

うふふ♪
そしてね、潤君よ~
またまた、やっぱりね。
この人、好きだわ~。と自分の思いをかみしめました。(笑)
リハで、指示出しする潤君。
あのしゃがみながら、マイクを握って、指示出ししてる姿。
「ウタワラ」の台湾コンの時の映像にも確かあったよね?!
男前で、素敵すぎる~!
ニット帽が、本日もお似合いで。
くらーーーと来るよ、くらーっと。

そして、コン始まる前の円陣組んでる時の潤様。
短いピコピコ髪。ビジュ最強の松本様。
ああーかっこえぇ~
あの衣装好き好き!
あの円陣の真ん中に入りたい!(笑)

そして、なんといっても、コンのオープニングで、

「いくぜーーーー!」

と叫んで、舌なめずりする潤君!!

ああーもうダメっす。 昇天・・・(←興奮しすぎだっつーの)

昨日はね、旦那いなかったから、抑制するものは何もなく、夜中に悲鳴・・いや、あれは雄たけびだわっ。あげちゃったよ!
何といっても、恐ろしいほどの奇声を発してしまったのは、
あの客席の中で歌っている松本潤の映像を見た時でしょうか?!

なに?なんなの?

近すぎじゃね?!

あれですか、触られ放題の演出とは~!?

う・羨ましい・・。

しかも、前、またはだけてるし・・。

ばかっ!

色っぽすぎるんだって!!(笑)

はぁ。

短い時間だったけど、えらく疲れました。

そして、それにもかかわらず、何度もみております。

「感謝カンゲキ雨嵐」の韓国バージョンにはうるうる・・。

この歌、ほんとに好きだ~♪

そしてね、私は翔君たちが、話している後ろで流れていた、「RIGHT BACK TO YOU」のサムライバージョンがとても見てみたいの~!

あぁぁ。早く夏コン・台湾コン・韓国コンでDVD発売してくれないかなぁ。凱旋公演があるから、春くらいなのかな。

もうね、いくらでも落とすから(←太っ腹)、早く出して!!
最近ね、もうね自分の欲望に歯止めが利かなくなってきてるよ。
これって、なんかホストにはまってる人の気持ちかも?!(笑)
貢ぎまっせ。できる範囲でだけど~。(笑)



あ、「嵐の宿題くん」の感想・・かけなかった。
本日は、これにて・・どろろんぱっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
