*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「嵐の宿題くん」&いろいろ。
さて、さて、またまた嵐情報てんこ盛りっすね♪
まー相変わらずかなり乗り遅れてますが。

ニノちゃんの主演のドラマは1月からなんだって?!
嬉しいなぁ。
1月は、潤君にニノちゃんに、大忙しだわ。
冬篭りにはちょうどいいね♪
「優しい時間」の倉本聰さんなんだね。
あの温かくてゆっくりとした時間が流れている空気が好きだったな。
ニノって、この人の演技って、すごいって思ってみてた。
涙ポロポロ流しながらさ~。
ふっ、実はこれ見てた時、ちょうど旦那と別居していた時期でね。
関東の実家に戻っていた時に再放送していて。
その沈んだ心が、ドラマみてる時に癒されていくような気がして・・。
人生なんて、ほんといろいろあるなって。
何が起こるかわからない。
それをどう考えて、どう生きていくかなんだなって。
前向きに生きなければって。
そう思いながら見てたような。

私ね、このつらい時期に母親や友人はもちろんのことだけど、潤君の、嵐の存在にもとても助けてもらっていたんだなぁ~って思うの。しみじみとね。
なんか、潤君の笑顔見ただけで心がほっとできたというか。
その時だけ、現実を忘れられたというか。(←これを現実逃避という)
ほんと心の潤いだったんだよね~。(←当然、今もですが。)
まー、そのお陰もあって、旦那とはなぜか今もまだ一緒にいますが・・。(笑)

そんな潤君たちには、ほんと感謝カンゲキ雨嵐なのです。

ってこんなじめじめした話をしたいんじゃなくて。

「嵐の宿題くん」だよー!!

いやー今回も潤君かわえかった
オープニングから、あの手の振り方!
もうね、思ったよ。
この子は、動作やしぐさがかわいいんだって。(←今更)
だって、時々乙女だもんね~!
しかし、また帽子かぶっていたね~。
あの帽子の中の髪型が、私、とっても気になります。(笑)

今回のゲストは、「君ぺ」で共演した紗理奈ちゃんでしたね。
なんかね、紗理奈ちゃんと絡んでる潤君好きでした♪

つっこんでは、その答えにバカウケしてる潤君がさ、またかわいいの。
やっぱり知ってる人って、絡みやすいんだろうね。
しょっぱらから、なんか変なこと言うなよ的な潤君の目が笑えた!!

紗理奈ちゃんが記憶が自然に入ってくるっていう話をしてた時に、潤君に向かって「あー悪かったなぁ・・」と言われた時に「うるせーー」って言ってる潤君♪

「生意気だった」と言われて、「お前言うなよっ!」ときれ気味の潤君♪

飲みのお誘いの電話がきても、うっとうしいと思って、丁寧にぷつっと電話をきってしまう潤君♪

どれも、これもまさに潤君で、大好物でした

いじめられて、きれてる潤君ってかわいいのー。
かっこつけてる潤君も好きだけど、いじられキャラの潤君もまた魅力的♪

でもさ、潤君に「遊んでやろうか?」って言われたら、
「くぅーー生意気っ!何様~!」と言いながらも、絶対、

「ぜひぜひ、お願いしますって鼻息荒く言っちゃうだよ~。

間違いないっ!(←ふるっ?!)

それから、テレフォンショッピングみたいに、潤君一人でハッピきて、いろいろマッサージ器の説明しながら、やっぱりゲストのお世話をしちゃってる潤君♪

あなたが、テレフォンショッピングしてたら、私、破産するかもしれません。
笑顔にやられて、買っちまいそうです。
でも、あの首を伸ばすマッサージ器欲しいわ。
最近、肩と首がこってしかたないの。

はい、私もお買い上げお願いしまっす!(笑)
買ったおまけに、今回は、特大の松潤笑顔つけてね!
あ、商品と一緒に特別大サービスで、実物を送ってもらってもいいっすよ~!!

しかし、あの双眼鏡めがねって、はたから見ると、お間抜けな格好だよね。(笑)それを、一生懸命やってる5人がなんてキュートなこと♪
でも、潤君上着脱いだら、やっぱり細いね~?!
あれ?夏から痩せた?!
翔君はTシャツでも逞しかったわ♪(←どこみてるんだか・・
何気に、腕相撲して、翔君と手握り合ってる紗理奈ちゃんが、めちゃくちゃ羨ましい~と思ったのは私だけでしょうか?!
だって、がっちりと手を握り合ってるんだよ?!と変な所に反応してまう私・・(笑)(←ゲームだからっ)

ああー早く、ゆっくりとC&D&Gの嵐のDVDがみたーい!!まだ、全然見れてなくて・・。
ドラマもどんどんたまっていってる~。

そんな中、「花男2」 のエキストラも募集されてると?
しかもセレブに見える方500名?
セレブ・・見えないけど、ボンビー人丸出しだけど参加したーい、行きたいよぉ~!!O(≧▽≦)O

500人ってめちゃくちゃ、大掛かりなパーティーだね♪
さすが、セレブのバースデイパーティー!って誰の?
道明寺司様のだよね、きっと。漫画であったような・・。
かけつけて、お祝いしちゃいたいよっ!
泣く子も黙る道明寺様をねっ!

そこで、そんなあなたにぴったりなのが、

「あなたも道明寺司と一緒に一日セレブ体験ツアー。」

なんて魅惑的な響き~♪


でも、遠いよ。東京・・。
行けね・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪ツアー参加希望♪
参加者人数:大人(既婚女子)1名、
とりあえず一週間くらいまではOKです。
よろしくお願いします。
 パンさんへ♪

こんばんわん♪
このたびは、ツアー参加、申し込み応募ありがとうございます!
今回は、パンさん、一名様限りでしたので、おのずと道明寺様と二人きりになるツアーになると思われますが、よろしかったでしょうか?(笑)
道明寺様のご機嫌次第なのですが、おそらく特大のサービス付と思われますが、僕のようにつかわれてしまったら、許してください。(笑)
本当は、宿泊付で2日の予定だったのですが、先方に日程を延ばせるか確認してみますね!(笑)
途中から、私も同行してもいいでしょうか??(笑)
邪魔してごめんね。
一応催行者ということで、ツアーが滞りなく行われているか確認しなくてはいけませんので。(←そんなのないっつーの)(爆)

お付き合いありがとうございまーすe-266

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
