*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おめでとう♪・・そして・・。
本日は、

嵐君達、デビュー7周年記念 おめでとう♪

これからも、変わらず、仲良しで、お茶目で、男前で、素敵な嵐君達で、大きな夢を一つ一つかなえっていってください!

いつでも、応援してるからね♪

そんな記念日に、家にもとうとう奴らがやってきた!!





AMAZO●で予約してたのだけど、最近カード引き落としは怖いので、コンビニ払い込みにしたら、今日になってしまいました♪
でもね、なんかね。
もったいなくて見れない・・・(笑)(←おいおい・・)
ステッカー可愛いいし♪
さて、どこにぺたぺたしちゃうかな。
学ランのストラップ?!の特典は、AMAZO●ではなかったのね。
残念
いやーーでも、めでたい、めでたい!!

と思っていたらさ・・・・。

本日、私にとっては、懺悔の日にもなってもうた・・。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん。

私ね・・・。
本日、旦那を


托鉢僧





にしてしまいましたよっ!! Σ(|||▽||| )

ま、言ってみれば、ほぼ坊主?!






2回くらいやったことは、実はあるんだけどね。
ただ、バリカンで刈るだけなんだけどね・・・。

不器用なんですよ。私。
とてつもなくね。

だから、何回やっても自信ないわけ。
でもね、とにかく刈ればいいからと言われ。

調子にのって、
「いっちょ、中田(英)みたいにしてみる~?」
なんて、言ってみちゃったりしてたんだけどさー。

最初ね、全体を10mmで刈ってたの。
そこまでは、結構まーまーだったわけ。

でもね、中田って、サイドが短くてね、トップがちょっと長め
だったりしてたのよ。

なのでね、やめればいいのにね、
3mmで下から刈り始めたわけ。

・・・・・


あっ・・・・・・・。


という間でした。

手が滑ったとでもいうのでしょうか?

調子に乗っていたとでもいうのでしょうか?

トップまでついてしまった、一筋の3mmのバリカンライン・・。

途中で止めなくちゃいけなかったんだけど。

上までいっちゃったわけです。



「覆水盆に帰らず。」



「刈った毛、元に戻らず。」


結局、その短くなった3mmラインに合わせるしか方法はなく。

全体、3mmで刈ったら・・。

なんと短いこと!

っていうかほぼ、坊主。


青ざめる、旦那。



青ざめる、私。



「もう今からでもいいから、床屋行って来てそろえてもらってぇーー!」


という私の言葉に。


「そろえる髪なんか、もうねーーーよっ」


と旦那。


はい、ごもっとも。

チーーーーーン!!

成仏してください。

本当にごめんなさい。

旦那にはしばらくキャップをかぶって、外にでてもらいます。

3連休だったのが、まだよかったけど。

旦那に言わせりゃ、一日1mm伸びるそうなので。

月曜日には、3mm伸びるね。

そうしたら6mmで切ったぐらいになるのかな・・。

あーー反省。

ごめんね、ダーリン。

周囲になんといわれることやら。
かなり、いかついのよね・・。

でもね・・・。

刈った後の丸坊主の頭の感触、結構気持ちいいのよっ!(笑)(←悪魔

  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうなのそうなの?!すごい!!尊敬ですよぉ☆
ダーリンの散髪をしてあげようというその点にまず、でっかい愛を感じるなぁ・・・見習わなくっちゃ・・・。

髪なんてすぐのびるさー(^o^)
しかし・・・なんてゆーか、正直見てみたい気持ちもあるなぁ。
すごく似合っていたりして♪
大爆笑~~~~~!!
やっぱ、萌黄ちゃんはこうでなくちゃね!
母さんは嬉しいよ♪

でもホントやってあげるだけエライよ。
1日1mm伸びるんなら、1週間我慢すれば、
当初の予定だった10mmになるじゃん。
大丈夫、大丈夫。
くくっ…(笑)
うちのパパさん床屋で切りすぎて帰ってきたけど・・・。
(坊主じゃないけど。)
ほんとにすぐ伸びるから2週間くらいでなじんじゃってるよ?

落ち込んで帰ってきたから、
奥さんが丸坊主になるよりは断然ましだよね
って励ましておきました。

萌黄さん信用してもらってるのね♪
私も子供たちの散髪してるから
パパのも切ったげようか?
って聞いてみるけどいつも断られてるよぉ。
絶対やだ!だって。うまいと思うんだけど・・・(笑)
(で、床屋で切りすぎってどうよ!)
 なごみさんへ♪

こんばんわん♪
いやーー愛とかじゃなくて、単に散髪代を浮かしたいだけだったのよ~。(笑)
旦那から「刈ってよ」と言われても気が進まないんだよね。
だって、責任重大なんだもーん。
後で、ブツブツ言われるのもいやだし~。
ああーなぜ、断固として拒否をしなかったんだろう・・。
その後、とっても寒そうで。
今朝も、頭が寒くて目覚めたらしい(笑)
でも、見ない方がいいよ~。
ほんと怖い人でアッチ系の人みたいだよ。
あれはっ!(笑)
「セーラー服と機関銃」見てて、組員の一人に髪型が超そっくりで・・
やばいと思ちゃったよ~(笑)
 ちーちゃんへ♪

ちー母さん、大きな娘の私はまたやっちまいましたよ!!(笑)
ついついね。(笑)ズルっとね。(笑)
でも、ほんとやりなくなかったのよー。
自分の不器用さも充分わかっていたからさ~。(笑)

でもね、一日、1mmなんて、たぶん嘘~。
今日も昨日とあまり変わらなくてe-263
旦那の頭は、まだまだサバンナ?状態。
いつ、ステップ気候にうつることやら~(笑)
家でも、寒くて毛糸の帽子かぶってるよ~(笑)
 riko_potさんへ♪

riko_potさん、すごーい!!
お子さんの髪の毛切ってあげてるんだね!
上手だよっ、絶対!器用だもーん、riko_potさんは!
いや、でも、信用してるっていうよりは、ほんと散髪代浮かすため
だけだったのよーー(笑)
きっと、旦那も散髪代より、高い代償を払って、これから私に頼む
ことはないでしょうね~(笑)
今から、月曜日に学校行くのかなり嫌がってます。
ハハハ!(←悪魔?!)

いや、でも床屋で切りすぎって・・。
私みたいな方がいらっしゃるのかしら?!(笑)(←ないない!!)
それは、確かに、どうなのよーー!?
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
