*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
海外旅行ですか~、嵐さん♪
昨日は、ちょっといろいろと考えさせられることがあって、ブルーだったりしたのですが・・。

帰り道の本屋で、TVガイド見つけて、なんかホワ~という温かい気持ちに包まれ、癒されちゃった。

なんなのぉー。

このキュートな5人組は

ああー可愛すぎて、「H」とともに持って帰ってきちゃった。(←予定外さっ、でもいつものパターン

(以下、雑誌のネタバレありです)

だってさ、白いセーター着た5人組がぎゅーと固まって、私のことのぞき見るように見つめてるんだもーーん。
置いて帰ることなんてできないっ!!
子犬のようだよ(笑)

私ね、この子達をスモールライトで小さくして、机に置いて、いつもきゃっきゃっ言ってるの眺めていたいよ。
時々、つんつんつついたりしてさ。(笑) 
そして、いつも出かける時とか連れていくの。(←ペットかよっ)
ポケットに入れて。(笑)
たまに、誰か迷子になっちゃったりして。
あっ、潤君なりそう。(笑)
ふらーっと、知らない間にいなくなっちゃいそう・・。
やだ、帰ってきてっ!!(←ちょっと妄想入りすぎ・・) 

それかね、3Dの嵐君たちの映像が欲しい。(笑)
眼鏡かけてみるのでももいいからさ。
小さくてもいいからさ。
立体で五人がきゃっきゃっ言ってるのが見たいのよ~!!
これって、結構画期的じゃね?!(笑)
コンサートDVDが3D版だったら最高だよね♪
鼻血もの・・。
大丈夫かな?生きていれるかな?!(笑)
見るたびに、最大級にボルテージ上がりまくって、、体力使いそうだけどね。(笑)

まー表紙みただけで、これだけ思ってしまう私って・・。
おかしいな。私。
なんなんでしょうね・・。

ああーでも潤君、可愛いね。
短い髪、ちょっとピコンとはねてる髪が超キュート

この間の「嵐の宿題くん」でニット帽かぶってたから、髪型わからなかったんだけど、この髪型にもうなってたのかなぁ。
あーーこれもまた、素敵!
なんか、含んだような微笑みもかわいいのぉーーー!

一緒に韓国行きたいよ。嵐さんと♪
ジグザグ作戦。見たいよ~!

ーンときて。
ッとくる。
クっとファンの心つかんで。
ーな嵐作戦よね?!(←ムリがあるな・・。勝手につくってみたよ~、リーダー!!(笑))

でもね、ライオンさん、

相葉ちゃんの顔は傷つけないで!!

アイドルなんだからっ!頼みますよ~!!

もう、これ読んだとき、私も、「えーーーー?」だったよ。
大丈夫なの?相葉ちゃん??って心配になったよ~。
いくらプロテクターかぶっていても、天下のライオンキングだよっ!
こわいっつーの。危ないっつーの。
でも、そんなことも普通に平然と話してしまう、相葉ちゃんは、ほんと無邪気で、かわいいっす!

あとね、潤君、韓国いく目的が、

「肉焼くことが、ライブ以外の目的」って。(笑)

潤君、お世話焼きさんだから、人の肉ばっかり焼いてそうだよー。
ちゃんと自分も食べるんだよぉー!
ほんとに、焼いただけで終わっちゃだめよぉ。(←まーそれはないだろうがね・・)
激辛トッポギには気をつけるんだぞぉー!(笑)
がっつり食べて、パワーつけて、帰ってくるんだよぉーー!

もうすぐなんだね。韓国ツアー♪
なんか、ドキドキしてきたな。
行きたいけどね。
行けないけどね・・・。

あー、そういえば、なぜかおとつい夢を見た。
翔君の。(笑)
なぜか、私が芝居してて、翔君が戯曲書いてるの。(笑)
演技指導とか翔君にされていて、いい夢だったなぁ。。
そして、なぜか、週末にテニスに行こうと誘われたの(笑)
行っちゃうよ!
週末開けちゃうよ!!(←夢だからっ・・)

とりとめもなく・・終わります・・。

今日も一日がんばりまっしょい

「H」は後でじっくり読みまーす!楽しみ♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
