*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
逃走する潤君。
うはは。
ようやく、一本の仕事一段落。ふぅ。

本日は、開いた時間に入会したスポーツクラブに行ってまいりました。
前は、ヨガやったんだけど、これもすごいね。
動きがゆっくりなのに、ジワジワ汗が吹き出てきて。
でもね、なんか私、手足の汗で滑りまくってしまい、早速皆と違う動き
してたよ。
まーどこにいてもなんか違うんだよね。(笑)
今日は、ヨガのプログラムがなかったので、エアロビしてきちゃった。
これまた、ハードでね。
早速、ステップからまた、皆と違う動きしてたのだけど・・。
汗がどばーっと吹き出るから、気持ちいい!!
やっぱ、体の毒素ぬかなきゃね・・。
というより、最近普段着ているジーンズとかきつくなってきて、やばくなってきたので・・。ちょっとまずいなと思ってるのも多々。
しかも、お尻もたれてきてるのよ・・

さて、ようやく松潤映像のウタワラ見れたので、マニアックな感想でも。(笑)
今回は、「クイズコーナー」で、まとまって、潤君映像見れたので、まー満足満足!
しかし、次から次へと新企画でてきますな。

さてさて、クイズコーナーの一番最初で、タイトルコールしてる時になぜか、隣の人(名前わからなくて、ごめんちゃい)たたいてる潤君が、お茶目さんで、のりのりで、かわいいの~!
髪も伸びたんだねぇ。今日はクルクル髪じゃなかったのね。(笑)
毎回、どんな髪型になってるのかってのを、楽しみにすることにしたよ~。来週の予告の時の髪型もなんか帽子かぶって、ツンツンはね髪だった??!!飽きない人だなぁ。本当に!

そんでもって、「BOAちゃんに好きな日本語は?」(漢字2文字でひらがなだったら4文字)という質問の答えをいう時に、なぜか皆と相談したのに、全然違う

「洋服」

と答えて、はずす潤君。
なぜに「洋服」だったのか。
全然わからんが、それがおかしい~(笑)
でも、「松本」じゃない?って皆に言われた時に、
「なんでや~?」って関西弁もどきだったのもツボ。(笑)
ぶっきらぼうだなぁ。この子は。相変わらず。(笑)
先週の「ナルシストの泣き声は?」でも「なんだそれ?」っていうのもぶっきらぼうだったよね。(笑)
なんか、ふいに予想外の質問されたら、返しに困るのだろうね~。(笑)
ん?それは、台本じゃないよね?!
そこが、また潤君らしくて面白いわ~♪

いや、でもね、今や私の中では好きな日本語の中に入ってるよ。
「松潤」ね。(笑)漢字2文字でね。
あ、ひらがなにしたら、5文字だけどね。
・・どうでもいいですね?!(笑)
BOAちゃんの好きな言葉は、「贅沢」か・・してみたいわ。
思いっきりゴージャスにね。(←そういう意味で彼女は使ってなかったけど・・(笑))
一回やってみたいのは、このお店とかデパートの中で好きなもの好きなだけ買っていいよーってやつ。(爆)
これ、死ぬまでに一回やってみたい!!
まーないね。ありえないっつーの!(笑)

あと、男性のどこが気になるかっていうので、「目」 って答えた潤君に、

「めっ!」

とちょっと怒られた気分になったのは私だけでしょうか?!(笑)
「めっ!」ってあの声で、甘いマスクで怒られたいって思ったのは、私だけでしょうか?(←ドM)
なんでも言うこと聞いちゃうのになぁ~
あはは、私だけだよね~?!(笑)(←しつこい)

そして、最後のバツゲームで激辛トッポギ食べた松本様。
もうね、この時の表情が、ほんとつらそうなんだけど、めっさ男前だったのよーー!男くさいというか。
急にふらーっと後ろいって背中向けてしまい、そして、スタッフも何もかも振り切って逃走する潤君。
後ろ向いた時の潤君の背中は・・何かを語っていたわ・・。
あーーー本当につらかったんだろうね
でも、あんなにひどい目にあっても、汗たらたら流しながらも「おいしいです」って・・笑顔でいう潤君。
いい奴だよぉーー

それにしても、相当辛かったんだよね?!
あんな汗そうそう、かかないよね?!
大丈夫ーー潤君??
とそばにかけよってあげたくなったよー。
っていうか、あの汗ふいてあげたかったわ~(←いらね?)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん
パンです。こんばんわんこ!!
見ましたよ、逃走するお笑いまみれの美青年を・・・・
見ましたよ、ボケにもならない?なお答えを・・・
見ましたよ、のっけから顔てっかてかのあんぱんまんみたいな
美青年を・・・・←もういいんじゃない?
さすがにGのようにその場で!!!はしませんが、
一気に裏へ駆けてく姿が、よっぽどだったんだなぁと・・・
ひさしぶりですよね、こんなに出演時間が長いウタワラ・・・
でも、もっとかっこいいのがよかったなぁ・・・・なんて
贅沢をいうパンでした・・・

しかしいいんです。今日はいいんです。
なにせ花男特急が発車ですもん。
潤君特急!わたし列車!一緒だぁ!って
喜んでるのは私だけでしょうね・・・・。
来週また髪形が変わってそうですよね、それも
楽しみですよね~♪
少しずつ動き出してきて、これからは
潤君ですよ!潤君!!
浮かれすぎてます。
すいません。
 パンさんへ♪

うふふ♪こんばんわんこ~♪
きゃーーーだよねっ!私も浮かれポンチだよ~(笑)
「花男特急」乗りたいよね!私も乗せて~って!(笑)
一緒に乗車しちゃおう!(←意味不明)

見られたんですね、ウタワラ~!
だよね、出演時間、長かったよね。久しぶりだよね?!
しかも、まとまって見れて嬉しいよ~!
ははは、ツボ満載だったでしょう?!(笑)
いやーでもあの悶えてる潤君も私的には、大好物でした♪(←ドS)
そうそう、私もあれ、Gだったら、ズキューンって音入って吐き出してそうだなって思ったのだけど・・観客いるものね。(笑)
さすがに、それは、潤君は絶対できないよね。
やっちゃいけません!
だって、かっこいいんだもん、上品なんだもん。(笑)(←どんな理由じゃ)
いやー来週の髪型、どんなだろう。
しかも、ジャネット出演で、かなり興奮状態だったらしいよね~。
あー楽しみっす!!
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
