*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
愛の劇場
さてさて、ニノの世界進出とか、翔君のCDデビューとか、なんだか情報てんこ盛りで、まったくついていけてない私ですが・・。
とにかく、めでたーーい♪
でもね、あんなに迷惑メールに興奮していたのに・・。
昨日の「うたばん」、私としたことが、逃しちゃったよぉーー。

最近、忙しくてやりたい事がなかなかやれなーーい。
一日30時間くらいほしいよぉー!
そんなバタバタの中、本日、私、一つ年とってしまいました。(笑)
いやーー、三十路を過ぎるとあっという間ね。(笑)
まー、でも自分の中では今、この瞬間が一番若いということにしておこっと!(←前向きすぎ・・)
そう思わなくちゃ、これから先の人生やってられません。(笑)

とりあえず、書きたかった今週の「嵐の宿題くん」♪の感想。
遅すぎだよね、私・・。



今回は、潤君、日直だったね♪
メール等読んでる立ち姿がまたかっこよかったわ~♪
いやー。こんな見目麗しい日直さん、うちの学校にいたか?!
いや、いない。(反語)(←断言)

さて、さて、今回の私のドツボは、

潤君&大ちゃんコンビのめくるめく「愛の劇場」でしょう(爆)

なんていっても、エステのカプセルの中に入ってるリーダーが、おもむろに頭上の方にある穴に近づけた手を潤君が、握る所!!
最初は大ちゃんが潤君の指を握り、そして手を握りあうこの二人。
どんだけ、ラブラブなんだよ~君達は。
出産に立ち会う夫婦かいな。(笑)
旦那様の最後を看取る妻かいな。(笑)
はいっ。これね。なんかね、とっても悶えました。(笑)
こういうのなんか好きなのよぉ~。
こういうさりげない、愛情の表現っていうか・・。
あ、二人は殿方同士ですが。(笑)
ぜひ、私は死に際を潤君にああやって、手を握ってもらって看取ってもらいたいものです。
長生きせにゃあかんな。ってしたからどうなる?!(笑)

後はね。

エステで頭にタオルまいて横たわる金箔王子。そこで、見詰め合う潤&大コンビ。なんでしょうね。この愛の劇場は。(笑)

そして小倉さんに言っちゃったよー
「そろそろ小倉はだまってろ」の強気発言!(笑)(←ネタだよね・・。きっと。)
そして、このスタンスでいくよと言った男前の発言。
最近、なんだか小倉さんも自分はオヤジというキャラでいってるせいか下ネタ系に暴走気味だよね。(笑)ダメな人はダメだものね。
うら若き乙女の味方だわね。松本さん。
見目麗しい騎士(ナイト)だわね♪(←べた褒め)


それから、結婚したような発言をする相葉ちゃん。(笑)
なんかね、この時の相葉ちゃん、妙に落ち着いていて大人に見えたよ!
っていうか、潤君、あなた結婚したら家に帰えろーよ!
ちゃんと帰ってあげてね。
つーか、帰りなさい!
っていうか、帰ってきてね(←いつの間にか自分の夫)
ロールキャベツ作ってまってるわ~♪
何度も何度も何度でも~♪しつこいくらいにね。(笑)
でも、まだ若いんだよねー。遊びたい盛りのお年頃だものね。
いいよー、いいよー、思う存分遊んじゃって♪
だから、しばらくは結婚しないでね?!(笑)

あとね、ドクターフィッシュで足突っ込んでる翔君に、ニノの「魚がスネ毛にからまってる!」という突っ込みにバカウケでした。
ニノの「なんだかんだ~♪」のピアノひきまねしてるのもかわいかった♪でも、その藤井君に目の前にいる可愛い乙葉ちゃんよりもやたら興味深々の大ちゃんも、めちゃくちゃ面白かった♪

そして、なんといっても最後は潤君の「イカの塩辛ジャム」を食べてのアップでの
「めっちゃうまい!!」顔でしょうか?!(笑)
ほんとこちらこそ、素敵な笑顔ご馳走様でした(笑)

それにしても、乙葉ちゃんて、本当可愛いよね。
女の子らしいというか。でも、全然嫌味のない天然の可愛らしさで。
「君ぺ」ですみれちゃんが、「かわいいのはあなたよ」みたいなことよくいってたけど、まったくその通りだね。
いやーーほんと、可愛いです。
そして、あの胸羨ましいです。
正直、私バストケアで、形よくするとかいう以前にこの自分の洗濯板のような胸を大きくしたいと切実に思っております。
胸の重さで肩こってみるのは、私のあこがれです。(笑)
そして、何々?光当てると胸育つの?
やっちゃう?光合成!!

で・・・でも・・どうやって・・?!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう~~~♪
えーと、いくつになったんだっけ??
……ま、いっか♪
私も最近いろいろ忙しくて、「宿題くん」もなんと今日やっと観たのよ。
1日30時間でも足りないな~
でもその割には、睡眠を減らすことがあまり出来なくてね~
いっつも「あー、今日もまた出来なかった……まあ、いいや寝ちゃえー」の繰り返し。。。
あ、そうそう。乙葉ちゃんかわいいね。
藤井君ももともと好きだったので、あのカップルはけっこう好き。
藤井君に興味深々の大ちゃんがまた笑えたよね。
で、結局今回の私の一番のツボは、のろけてる乙葉ちゃんに
「スゲーむかつく!」と言ったニノちゃんかな(笑)
萌黄ちゃん、おめでとう(*'(ェ)')//゛゛゛
だいじょうぶだよ。
わたし、まだ宿題くん見れてないし…。
何を見て、何を見てないかすら分からなくなってくるよねぇ。
でも。萌黄ちゃんの書いたのを見て。
とりあえず面白かったらしいぞーー、と思ってるくらい。
ちーちゃんも言ってるけど。
もっと1日が長くないと追いつかないよー。
48時間くらいにならないかしら!?
おめでとさんです♪
いくつになっても誕生日はめでたいもの♪

乙葉ちゃん可愛いよねー。私も同感っす。
でもって、なになに?
光当てるとバストアップするの?それほんと?
確かにイタリアやスペインみたいに太陽が似合う土地ってバストがきれいな女性が多い?ん?偏見かしら??
お誕生日おめでとうございまーす。
ね、三十路過ぎたら年齢って自己申告でいいんじゃない?(笑)
萌黄さんの誕生日って、家の義父と同じなのね。
っていうか、これ見てそれ思い出した!
昨日、誰もおめでとうって言ってないわ(汗)

潤くんと大ちゃんの「めくるめく愛の劇場」、
出産に立ち会う夫婦ってまさにそうだよね(笑)
でも、あの組み合わせだと自然と大ちゃんが奥さんなのね。

何を食べても「うまい」って言う大ちゃん。
いつも期待を裏切らないその味覚がサイコー!
でも、以外に大ちゃんだけじゃないんじゃないかと最近思うわ。
塩辛のジャムとか、ホントにおいしいの?
ちーちゃんへ♪

わぁーい、ちーちゃんありがとう~e-266 嬉しいよ~♪
めでたく?!3●才になりました。(笑)
もはや、ここまでくるとなんだか同じ感じで、正確な年齢が考えなければわからなくなってきた~。(笑)(←たぶん、忘れたいのだと思う(笑))でも、四捨五入したら・・・。e-263
まー気持ちは、図々しくも恋する乙女でがんばるわ~(笑)

そうそう、やっぱり皆忙しいのは同じだよね~!
でも、私も同じ~。
やっぱり睡眠だけは、仕事の締め切りの時以外は絶対削れないよーー。優先順位はおのずとそちら。(笑)
寝るの大好き!!(笑)

ちーちゃんは、やはりニノちゃんが、ツボよね!(笑)
最近は、ニノの活躍が世界スケールになってきたもんね。
なんだか、ワクワクしちゃうね~♪

ちなみに、私も藤井君のマシューが結構好きで、良く見てたよ~♪
あれ?今やってるかしらん?!
で、このカップルの会話のやり取りってとっても見たい気がする!!
面白そうだよね~♪
  瑞貴ちゃんへ♪

わ~い、瑞貴ちゃんもありがとう~e-266
なんだか、とっても嬉しいよぉ~♪

そうだよね、もはや私も、何がビデオのどこに入っているのかさえ、わからなくなってきて・・しかも、ビデオが山のようになってきちゃったよぉーー。やっぱりDVDデッキは買った方がいいのかなぁ。
私の感想・レポもかなりマニアックでごめんね。(笑)
でも、本当に、一日にゆっくり何にも邪魔されないで、嵐時間が作れるくらいの時間が欲しいよね~!
瑞貴ちゃんも、いつも忙しそうだから、ほんと体調には気をつけてね!!
 なごみさんは♪

わぉー、またまたメッセージありがとう♪
ほんと嬉しいよ~e-266
誕生日は、そうだよね。一年に一回だものね。
前向きに行きます(笑)今が一番若いと思って。(笑)

なんかね、この間の「嵐の宿題くん」のエステの紹介で、やってたのよ。光を当てて、バストアップするっていうのが。
でも、言われてみたら確かに、ラテンの人たちや欧米の人とかは、胸が豊満で綺麗そうだよね。
もしかして、欧米とかでよくあるヌーディストビーチで、女性の方々は日光浴・光合成をさせてるせいかしら?!(笑)
それだったら、すごいね!
い、いつかやってみる?!(笑)
いや・・・やっぱ私はできない・・・e-263
 冴恵さんへ♪

きゃー、冴恵さんもありがとう~e-266
なんだか、とっても嬉しい誕生日だなぁ♪
お養父さんにも、ぜひおめでとうを言ってあげてね~!!
私もいつも恋する乙女のつもりでこれからもがんばりまーす。
図々しくてごめんなさい。e-263
(←でも、乙女って、いくつくらいまでを言うんだろうか・・(笑))

大ちゃんはね、あの状況だったら絶対妻だよ~(笑)
あー私も握られたいと何度思ったことでしょうか。(笑)
でも、考えてみたら私、まだ出産体験してなかった・・(^^;)

それで、前にね「嵐の宿題くん」のHP見た時に、スタッフさんのニッキだったかな、小倉さんは味覚で、ニノと潤君を信頼してるって書いていたのだけど、スタッフさんが、実は、大ちゃんと潤君の味覚が近いと書いてあったのー。やっぱり謎だよね。あの味は。(笑)
でもね、私は潤君のめちゃうまい笑顔で、とってもおいしゅうございました(笑)

HAPPY BIRTHDAYv-315
遅ればせだけど、おめでとう。
萌黄さんの素直で可愛らしいところは充分20代でいけると思うよ♪
時々私のがお姉さんのような気がするもの。(*^-^*)
萌黄さんはそのままで。
旺盛な好奇心と物怖じしない性格が素敵だなぁと思ってるからね。

いいこといっぱいありますようにv-344


PS
今、主人が宿題くんの編集してくれててDVD1枚に5週分入るって。
デッキ買ったらそのままコピーしていいからね~。
萌黄さん
おたんじょうび おめでとうございま~す!!
旦那さんからは何をプレゼントしてもらったのかな?
私はものではなく、食べるもの をもらいます。

 乙葉ちゃん、ほんとかわいいですよね、かわいらしい!
私ね結構好きなんですよ、乙葉ちゃん←みょうな告白。
魚が怖くてうわわぁ・・・て後ろに倒れこんじゃって小倉さんに
助けを求たり、しぐさがかわいかったりします。
私にはないものを彼女は持ってて、うらやましくもありますね。
金箔王子、「わたしきれい?」・・・・
智君「きれいよ・・・」なんなんでしょうね、この二人・・・。
金箔エステを終えた潤君、ちょっとうっとりしてたっぽい顔に
見えましたよ・・・。気持ちよかったみたいで・・・。
あ、すいません。長くなっちゃいました・・
今回のはよかったですよね~・・・

潤君、仕事終わったら早く帰りなさいよ!・・・・ということで・・・。

すいません。まとめられなくて・・・・。
 riko_potさんへ♪

わぁー、riko_potさんも、ありがとう~e-266
そんなに風に言っていただいて、恐縮してしまうわ~。(笑)
ありがとう~♪
でもね、いやーたぶん、精神年齢が私、とっても低いのだと思う。
外見だけ年とってしまってね(笑)
ちっとも成長できないな。私。e-263
いつまでも、頼りにしております、お姉さま~♪

DVDデッキ欲しいなぁ。買いたいわ!!
嬉しいお言葉ありがとう~♪


 パンさんへ♪

きゃー、パンさん、ありがとうね~♪
とっても嬉しいです。
私も今年は食べるものをごちそうしてもらいましたよ~。(笑)

おーー、乙葉ちゃん好きカミングアウトですね♪(笑)
わかります。ほんとかわいいですよね!!
小倉さんに助けを求めてる時とか私が助けてあげたいと思う
くらい、かわいい!(笑)
なんか、私って男っぽいのかもですね。
可愛い子いると、なんか守ってあげたくなっちゃうの。
自分は頼りないくせに。(笑)
金箔王子は・・絶好調でしたね。ラブラブモード。
あそこの間には入り込めませんね。(←入るつもりだったのか?!)
なんでしょうね。あの二人~。(笑)
妬けちゃうわっ!




カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
