*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぉ~!
本日は、朝のめざましで、ニノの映画祭でのお姿ちらっとですが、見れました~♪
黒のジャケに白シャツ・黒パンツ、かっこいいな~
なんかジェントルマンだね~(笑)頼もしいな~。
ああーなんか、どえらい事になってきそうで、今後が楽しみだわ♪
映画の公開も待ち遠しいよね!!

さて、先ほどようやく「ウタワラ」チェックしましたが・・・。

潤君てばっ!
パーーーーマでしたね!!

いやーー最初のオープニング見たとき、正直衝撃でした!(笑)

なんじゃ、このもじゃもじゃは~!? (←失礼?!)

げ、私は、駄目かもーーーー。この髪型って。

でもね、これがまた不思議。

松本マジックでしょうか?!(笑)

なんだか、見てればなれてきて、かわいく見えてきました。
結局、慣れなのか?!(笑)
なんかね、モモの髪型で前髪をゴムで結んだ時の髪型に似てる感じがー。
髪の色は茶色ではないけどね。
いやー、飽きないなぁ。松潤。(笑)
これは、道明寺ヘアーに行く前の導入としての髪型?!
ファンの目を慣らしていくためなのか?!(笑)
そして、さらに、これから強いパーマかけるのかしら?
それとも、こんな感じの道明寺ヘアーになるのかしら?!
なんにせよ、次はどんな髪型になるのか楽しみっす♪

でもね、横で、ちらっと見ていた母が一言・・。

「なんじゃこれは、女の子だね。坊主にしたらかわいいのにね。」(←母は辛口です・・

とのたまってました。(笑)

坊主かよっ?!
見たいような、見たくないような。(笑)

それにしても、今回は潤君いじられまくりで楽しかったわ♪
どんな時もカメラ目線を忘れない(笑)、突っ込まれてもケタケタ笑い、首をかしげても乙女のように超キュートで、テンション低いあの豚さんを、私とっても飼いたいのですが。(笑)

でも、やっくん、絵うまいよね?!
あの潤君の絵を20分で描いてしまうのってすごくね?!
しかも、絵でさえも、俺様オーラを発してるってやっぱり松本様だね。
どこにいても、そのオーラで目立ちそうだよ。あなたは。
さすが、俺様・道明寺!(笑)

でもね、そんな話を聞きながら、やっくんの竹刀を持ってあげてる姿が、「ざくね?」と潤君に向かっていわれた時に「俺?」っていうしぐさとか、妙にかわいいんだよね~
ははは!
この頃には、髪型も見慣れてきていたので、髪型の衝撃はそのかわいさで忘れてました。(笑)(←これが松本マジック?!)
「こいつーーー」とか言って、髪の毛、くしゃくしゃしたい気分ですわ
でもね、やっぱり、モモの頃と比べると絶対体が逞しくなってるよね~♪肩幅とか広くなってるような気がするんだよね。
ますます男前の彼にかんぱーい!! (←どこみてるんだかね・・月曜の朝からねっ・・

それにしても、私はやっくんの何が気になるって。
彼の素顔が気になります。
綺麗な顔してるから、かっこいいんだろうな~。(←そこかよっ?!)

さて、今週もがんばりますかっ!!
私、本日がんばって帰りまーす!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん
こんにちは~パンです!
ウタワラ、見たんですね!私はまだなんですよ。
潤君の頭がすっごく気になります。気になる気になる・・・
だったら見ろよ!なんですが・・・
やっくん、やっぱりきれいですよね、そうですよね、
そう、そんな彼は元J、ジュニア君だったんですよ・・・
それを聞くと納得できますよね~、あの化粧栄えする顔。
女装がきれい・・・。これは、やはりあの事務所の方々でないと
そうはいかないのでは?と思いましたよ・・・
・・・潤君の頭が気になります(笑)

おはよう!
もう帰ってるよね。
潤君パーマじゃなくてカーラーだって。
来週はストレートとか。まったく、ねぇ?♪
面白いね、っていうか飽きないねぇ、潤君♪
萌黄さんも面白い。エクステあんなに騒いでたのに(笑)
恋から愛に変わると何でも許せちゃうらしいから愛かしらね~♪
何だか最近母かしら?と思うことも多くてなんだかなぁです。
 パンさんへ♪

こんばんは、パンさん♪
もう見られたかなぁ?潤君~のカーリーヘアー?!
riko_potさんに言われるまで、私すっかりパーマだと思ってましたよー。(笑)パンさんは、どんな感想だったかな?(笑)
いやー、最初見た時はほんと、ええ?って感じの衝撃でした。(笑)

ところで、やっくん、綺麗ですよね。
私はパンさんのブログで、彼がジュニアにいたこと知ったんですよ~。
びっくり、と同時になるほどと・・。(笑)
さすが、あの事務所に所属してただけありますよね♪
っということは、やっぱり事務所にいた時もダンスのレッスンとかしてたのかなぁ。今回の曲で歌って踊ってるやっくん!
その成果かしら?!(笑)
しかし、素顔が見たいっ。(←しつこいっ?)

 riko_potさんへ♪

こんばんわん♪
昨晩、こちらに帰ってきたよー!
潤君の髪型、カーラーだったんだぁ。
ということは、またいろいろ変わりそうだよね~。(笑)
まったくこの人は、楽しんでるよね、髪型を♪
ほんと、そのたびに私はいろんな悲鳴だよ~(笑)
でもね、riko_potさんに言われて、思い出した!
エクステのときもめちゃくちゃ騒いでいたよね。私(笑)
まー、いつも結果オーライなんだけど。慣れもあるのかな~。
潤君は潤君だからね~e-266
でも、私はまだ恋なのかなぁー。(←図々しい?!)
なんか、いちいち反応しちゃうんだよね、私。(笑)
でも、母親みたいな心境の時もある、大丈夫かなーーって。(笑)
でも、何でも許せちゃう大きな愛が一番素敵だよーー!
riko_potさんを見習わなくちゃな~♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。