*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
すごいよ、すごいよ!
ここ数日、慌しくてすっかり、ニノの映画祭情報に乗り遅れてる萌黄です。

本日、久しぶりにゆっくりPC開いてもう、取り残され感たっぷり

うわぁー!!
なんですって~??


ニノちゃん、米アカデミー賞の助演男優賞の候補になるかもって!?
すごいよーーーー!
なんか、本当にすごいよ!!
ほんとすごい事になってきたよっ!(←しつこいっ?!)

ちょっと、朝から・・でなくて、昼から興奮状態なのですがっ!!
好きな人たちが、いろいろな所で認められてくるのって、本当にファンとしては、とっても嬉しいよね~!!
どこかで、昨日の東京国際映画祭の映像をゲットしなければ~!!
月曜のWSかな?!
楽しみだわ~♪
おっ、今携帯にJ-WEBでこの映画祭のレポがアップされたとメールがきたぁ~
わーい!!

それから、潤君の「僕は妹に恋をする」のナビゲートDVDがでるんですって?!

ぎゃーー!!

●メイキング映像  
●本篇予告  
●完成披露記者会見  
●出演者インタビュー(松本 潤、榮倉奈々)
●監督インタビュー(以上、予定)

本編45分。


嬉しすぎる~♪

なんだか、嬉しい情報がてんこ盛りで、数日間の疲れが吹っ飛びました。
これは、もう早速予約だよ!!

頼ちゃん、早く家にいらっしゃってね(笑)
待ち遠しいよ~。
お茶でもお酒でも用意して待ってるわ~!(←一人相撲・・)
あなたと私、濃密な時間をたっぷり過ごしましょうね~(←妄想突入・・)


さて、実は、私只今、なぜか実家におります。

木曜日に、芝居の稽古終わって帰ってきてから、土曜に急遽横浜での、従弟の結婚式に出ることになり、週末に仕事ができなきいことに、はたと気がついたんだよね・・・
締め切り、月曜だったの。
ということで、あたふたあたふた・・・。
これは木曜日中に仕上げなければと思い、朝4時くらいまでやっていて、翌日、金曜は会社の日だったので、会社行って、帰ってきて色々してたら、0時過ぎになって、始発の新幹線に乗るために3時半くらいに起きて用意して、横浜行って、式出て、その後祖母のお見舞い行って、最後の方は目の下のくまが最大級になりながら(←この顔ほんと怖い・・悪魔みたいだった・・)、よたよた歩くような感じで、実家に戻り、帰ってきて爆睡でした。

いやーー、怒涛の3日間で、睡眠2~3時間で死ぬかと思いましたが、なぜか眠いだけで、体は元気!(笑)
新幹線の中では嵐の曲、聞きながら口ずさんでましたよ。(なぜか、あまり寝てない・・)あまり、人がいないこといいことに!(笑)

まーそもそも水曜日に、仕事をほっぱらかしにして、遊びにいったことが、思った通り自分の首を絞めまくったようで。
よくあるんだよね・・・・こういうこと。(笑)
もっと先みろよっと感じですが。あはあは~


土曜日は従弟の結婚式でね、彼はいつもニコニコしてる子だったのだけど、式も披露宴の時もずーっとニコニコしていてね。(笑)
こんなに、厳粛なる式で、こんなにニコニコしてる新郎初めてみたよ。(笑)
新郎新婦が2人で入ってくるところで、思わず、噴出したもんね。私。
そのいつもと変わらぬニコニコ顔に。緊張感ないし。(笑)
しかも、披露宴の時は、あまりのニコニコぶりに新婦側の友人のスピーチでも
「新婦はとっても綺麗なのに、新郎がそんなニタニタしてたら台無しです」

とまで言われてました。(笑)
それに、新郎の衣装変えの時の余興みたいな感じだったのだけど、マツケンサンバのかつらと衣装を新郎が着せられたんだけど、一番ノリノリで「マツケンサンバ」を歌って踊っていたのよっ!
踊りながら歌いながら会場中周っていてね。
いつまでたっても衣装変えに行く様子もなく、まだつづくんかいっていうくらい踊りまわってるの。友人たちと一緒に。(笑)
いやー面白かったです。(笑)
でもね、ニコニコしてるのは、何より幸せだからなのもあるよね♪
うん♪よかった♪
いつも、私のことを「○○姉~」と言って慕っていてくれた従弟だったので、その幸せな様子が見れて、とっても嬉しかったなぁ~♪
いつまでもお幸せにね




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわ~ぉ!なんとまぁ、超ハードスケジュールだったのね・・・
お疲れ様~。。。
この後ちょっとゆっくりできるといいねぇ・・
助演男優賞ってスゴイ!いきなりプロ級!!
ニノは演技派なのね・・・今度こそちゃんと彼の映画、見ます。ハイ!
素敵な結婚式はHAPPYな気持ちをお裾分けしてもらえるよね♪
またまたパワーアップして嵐情報をこれからもヨロシクね^^
とりあえずDVD鑑賞会楽しみにしているですよぉ♪
あいかわらずあたふたしてる毎日なのね(笑)
で、気づけばご近所まで来てると。
遊んでる余裕はなさそうで残念だわー。
で、ニノちゃん。
スゴイよー! スゴイことになってきてるよ。
でも本人はいつもどおり、さらっとしてそうだよね。
なんだか頼もしいなぁ。。
あー、早く映画観にいきたいなぁ♪
 なごみさんへ♪

おはよう♪そうなの、そうなの。
なんか、怒涛の3日間で疲れたわ~。
でも、本日、またそちらに帰らねば・・e-263
相変わらず、バタバタしてるよね・・私(笑)

ぜひぜひ、ニノの演技見てみてね~♪
といっても、私も「優しい時間」と「青の炎」くらいしか、まだ見れてないのだけど。(笑)でも、それでも充分、彼の才能がわかるような気がするよーー。とてもいい演技なのーー!
「硫黄島からの手紙」は楽しみだな~!
謙さんも出てるし、早くみたいわっe-266

DVD鑑賞会は、また日程決めようね!!
 ちーちゃんへ♪

わーい、おはよう~♪
そうなの、なんだかまた走ってます。相変わらずだよね(笑)
今回は、ほぼとんぼ帰りなので、会えないのが残念なのだけど、また今度ゆっくり帰ってきた時にぜひぜひ、遊んで~e-266

ところで、ところで、ニノ、本当すごいよーー!
なんかニュース見た時に鳥肌たっちゃった~!
でも、確かに本人は、いつもと全然変わらなさそうだけど(笑)、でも
そういうところがニノらしくて、なんか男前だなーって思っちゃうよね!
本日、WSでもちょこっとニノの姿見れたよーー!
なんかとってもステキングだったe-266
早く、映画見たいよね!
1部の「父親たちの星条旗」からチェックだよね~!!
ああー待ち遠しいよぉーーー!!
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
