*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議な感覚
昨日は、午前中は、芝居の先生の朗読会に行き、午後は夕方まで稽古で、ぐったりだった萌黄です。

只今、吉備路文学館というところで、明治生まれの岡山出身の詩人・随筆家である薄田泣菫(すすきだきゅうきん)展が開かれており、先生がそこで、彼の詩を朗読することになり、演劇仲間と聞きに行ったのですが・・・。
なんかね、すごい難しい詩でした。(^^;)
読んでいた先生も難しいとおしゃっていたのだけど。
こういう朗読とかって意外と目閉じて聞いてたら、情景とかが浮かんできたりするではないですか。
でもね、なんかね、ほんと暗号を聞いてるみたいで。(笑)
難しい日本語の羅列で・・リズムは心地いいのだけど、
意味がまったく理解不能でした。。。ハハハ。
すいません・・。勉強不足で。

それから、稽古場に移動して、発表会の稽古して。
実は、ちょっと壁にぶち当たっていたのですが、なんか、急に、 「花男」の潤君がTOJだっけ?の時につくしちゃんに言っていた、

「お前らしくやればいいんだよーー」

という潤君のセリフが、聞こえるような気がして。(←もはや、痛い私。っつーか、こういう時も妄想?!っつーか、それあなたに言われた言葉じゃないからっ!)
でもね、なんとなくだけど、ちょっと超えれたんだよね。壁。
恐るべし。松本潤!!(笑)
ありがとう、道明寺!(笑)
でも、私ほんと病気だよね。(笑)
潤シック。

それで、少しの間だけど、(出番めちゃくちゃ少ないので(笑))めちゃくちゃ集中してやっていたら、なんだか一瞬だけど、その人物の気持ちになったのかよくわからんのだけど・・・ちょっと涙がでてきた・・自然に。
不思議な感覚だったなぁ~。
これには、自分でもびっくりで、それと同時に、うわっ、お芝居面白いって思っちゃいました。こういうので、はまっていってしまうのかもね・・。
でもでも、まだまだ修行中。
しっかり、ダメも出されて、ああーどうしようです。。
修行は続くよ、どこまでも~♪

「嵐の宿題くん」の感想書こうと思ったのですが、ちょっと出かける時間になってしまったので・・次に書こうっと。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。