*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
思わぬところで・・
本日は、友人とメールしながら、仕事しながら、FMのJ―WAVEを聞いておりました。
「~ながら作業~」が多い私ですが・・。(笑)
一つのことに集中できているのでしょうか・・?!
はなはだ疑問ではありますが・・。

でもって、J-WAVEの e-STATION SHUFFLE!(詳しくはこちらで(Let’s e-voteの所。))という番組で「さくらソング祭り」というのをやっておりました。一足早い、「さくら」にちなんだ曲のリクエストを募集している企画。

そこに、なんとっ、嵐君たちの「サクラ咲ケ」が第5位にランクインしてましたっ!
すごいぞ嵐!!
嬉しかったですね~!おおーーーっと、思って、なんか聞いたことあるぞーーと。私もパソから投票しようかなと思っていたのですが、ちと手が離せなかったものでー。
ちょびっとしか曲は流れなかったのですが、その時にDJの方がなぜか、

「櫻井君~!」

と叫んでおりました(笑)
それが、結構笑えた。意味不明だったけど・・。
まーきっと、サクラ祭りだからかな~(笑)

第1位はケツメイシの「サクラ」でした。この曲もいいですよね~♪
思わぬ所で嵐君と出会うとちょっとお得な気分ですわ~♪

もうさくらの季節か~。早いなぁ。ほんとっ!
私がさくらといえば思い出すのは、やっぱり花見の宴会でしょうか?(色気ない・・)皆でワイワイして、飲んで、酔って、見上げたら、夜桜が最高ですね~♪(結局それかいっ!)

というわけで(どういうわけかな?!)、本日、ラジオでゲストでいらしていたアンジェラ・あきさんも言ってましたが、岡山城付近の旭川沿いのサクラはほんと絶品で・きれいです!!河川敷沿いに永遠に続いているのではないかと錯覚するくらいながーい、とサクラ並木が続いているのです!ぜひ一度どうぞ・・・!(そこでは、まだ大宴会はしたことないが・・(笑))
脈絡なくてすいません・・(^^;)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

春ですね
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
