*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬鹿だなぁ~。
最近、夜寝床に入った時に、二宮さん家の和也君のニッキを読むのが日課の萌黄です。

あのマークで、癒されてお休みって。
結構幸せ気分で眠りの国へいけちゃいます。(笑)
でも、最近嵐君たちの夢見てないなぁ。
私はいつでも、WELCOMEよっ。(←いらねっ?!)


さて、本日の朝のお供は・・
相変わらず、今更感たっぷりの「まごまご」の相葉ちゃん&潤君の城主のおじいさんのまごになる回でした♪

潤君、眼鏡男子ですよ
最高っす。
出てきた時に朝から悲鳴もんでした。
ふぅ~心臓に悪いったらないわ。

うちってね、実は周りはお子さんがいる家庭で囲まれているんだけど、
でもね、ウチは子供もいないのに、相当うるさいと思います。
ご近所の皆様、すいません。
いちいち、悲鳴あげるわ、大笑いするわ。
あの家大丈夫か??ときっと思われてると思います。
ごめんなさい。

ところで、「まごまご」 です。
城主の殿であるおじいちゃんは、絵を描くことが趣味で、家のことはまったくしなくて、姫であるおばあちゃんは、家のこともほったらかしのおじいちゃんに、呆れ顔。そして、姫は少々辛口です。(笑)
でも、その後、実は姫がまだ一度もみたこともない殿の絵を見に行こうということになり、相葉ちゃんと姫は絵の保管場所へ。いざっ。
そして、初めて殿の絵を見た姫は、辛口なコメントをいいながらも嬉しそうでね♪
その後、相葉ちゃんのマッサージには姫は、本当に感動していて。
「プロみたいだね、お金を払わなくていいのかな?」とまで言ってた姫。
相葉ちゃんって、ほんと優しいよね。
ほのぼのオーラが伝わってくるよ。

一方、殿側についてる潤君の提案で、今までの感謝の意味をこめて、殿は、姫の絵を描くことになってね。
その前に、潤君と殿は一緒に風景画を描いているのだけど、この眼鏡をした潤君が絵を描いている姿というか、様子が私には、恐ろしいほど身を悶えるくらいの激ツボでした。(←どんなツボだよ・・)

そして、青い空をみながら、ピンクの空を描く潤君・・。「なんで、俺ピンクなんだろう」といいながら、ピンクの空を描いている・・そんなあなたが好きです。(笑)

空が青って決まってるわけではなくて。
色がその色である理由っていうのは、まったくなくて。
心のままに描くのが、その人の絵で。
自由な発想が個性で。
そんな単純なことに、ちょっとはっとさせられちゃいました。

そんな、朝でございました♪

なんか、話は変わりますが、
実は、私、最近眼鏡を買い換えようと思っているのだけど。
絶対、赤フチの眼鏡にしようと思ってるのよね。
ふっ。
別に意味は・・あるけど・・(笑)
潤君ほどの、フチが太いのは似合わないと思うので、細いのに
しようと思っているのだけどね。
影響、受けやすいなぁ。馬鹿だなぁ~。

ところで、またまた、全然話違うのですが、
この間、亀梨君の「たったひとつの恋」をちらちらみてたのですが、何がいいって、主題歌のKAT-TUNの曲がめちゃくちゃ良かった!!(←そこかいっ。すいません・・)
小田さんが楽曲提供している曲だよね。
聞いた瞬間に、あー絶対小田さんの曲だーて思えるくらい、小田さんワールドで、とてもよかった♪
彼らの歌い方もとってもその世界を大事にして歌ってる感じがして、いい感じでした♪
最後まで通しで聞いてみたいわ~♪
小田さんの曲って、ほんと曲調もいいし、歌詞もぐっとくるよね♪

前から小田和正さんは、結構好きだったのだけど、潤君の影響でさらに好きになってしまってね。
また、馬鹿だなぁ~(笑)と思う今日この頃です。

なんだか、今日はとりとめなくて、すいません。
思考が一つにまとまらない~

さて、本日は、嵐な夜だわ♪
楽しみちゃん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。