*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
サルヂエ祭り
さぁ~秋も深まるとともに潤シックもさらに深まってまいりました。(笑)
もう、やばいくらいです。
誰も止められない模様。
どうしてくれるのでしょうねぇ~。
この、この~!!
というわけで、「サルヂエ」っすよ。


実は、昨日は友人と焼肉ジュージューしていたので、オンタイムでは見れなかったのだけど、帰ってから、半分くらい見て、今朝会社行く前に半分くらいみて、帰ってから全部みれた~!!(笑)
なんか、主婦放棄してます?!(笑)

ああー潤君ですよっ!今回もかっこかわいすぎっ~
やっぱり私メロメロになってしまいました。
ビジュ最強なんですけど。
しかも、あの腰にシャツまいたカジュアルな格好は、大好物です♪
ほんと叫びたい~。

「あなたの~、すべてが~チュキです~!」 

(↑チャンドンコンの化粧品のCM風にどうぞ・・)

今回、すごく嵐の映りが多かったよね。
前の席にいるから、解答者が前で答えたりしてる時とかもとてもよく見えたし。
いいよー。あの潤君のニコニコ顔にまったり感。
そして解答する時ののりのり感。
たまりませぬ~
そして、やっぱり嵐の仲がいいのをみてるとね、もうさらにたまりません~
5人が可愛くてね~♪
噛みラップの時の勝利するチームの予想にZEROチームにいた翔君は、しっかり嵐チームに入れてるのを見て、ニンマリでした。ああ、愛だなって(笑)

それにしても、ツボ満載。
やれ、それ、お祭り状態ですわ。

しょっぱらからの潤君のラップにノリノリの
「まつじゅん♪まつじゅん♪」で、もうリピ。(笑)
なんて、キュートなんでしょう
もうほんとたまりませんのよ。
しかも、ノリがいいとほめられて、ピース付のご機嫌ちゃんで♪
ああーノックアウト。

中盤の噛みラップの時は、腰に巻いてるシャツの袖もって、リズムとってるし。
はぁ。もうっ!こんちくしょう~。
かわいすぎるぜっ。
そして、「マカロニ」のニコニコ笑顔で、これでもか~の画面独り占め!(笑)
ジェスチャー入りのカメハメハ
思わず、その衝撃波でどこか飛んでいっちまいそうでした。

大ちゃんの「泣かないっ」は、子供のようでかわいいし。(笑)
相葉ちゃんも、間違えないぞと向きになって顔フリフリしながら言ってるのも超キュート!
寂しがりや?のニノはこの時三宅君と座ってたよね(笑)
1人じゃ、寂しいもんね。翔君もいないしさー。
なんで、ZEROチームにいっちゃうんだよぉー!
あんなメンバーたくさんいるから行かなくてもいいのにな~。

あと、ニノがマッスルぐっさんと庄司に囲まれてる時は、絵的に面白かった~(笑)
挟まれて、ニノがとっても小さく見えたよ。
確かに、並び的に絶対おかしいよね?!(笑)。
でも、ニノはやっぱりすごいよね。
頭は切れるし、運動神経はあるし。まったく男前ですわ。
腕立てで、ありえないといいながら最後には、二人のマッスルマンに勝って解答権を1番にとったニノに感動。
あれ?でも解答はずしたよね。(笑)わざと?!(笑)
ははは・・おしいねっ!(爆)
でもね、仕事のなぞなぞは、私もわからんかったもん。
相葉ちゃんの「お仕事」には爆笑でしたが、私も人のこと笑えません~(笑)
相葉節が炸裂でしたね♪
楽しいなぁ。もう、この子達はっ!(笑)

そして、ウルトラビンゴの「大野君いくよ~」と司会者に言われた時の「はーい」の返事の疲れきったこと。(笑)
それに爆笑してる嵐メンがめちゃくちゃかわいくてほっこりしちゃった。
Gの嵐みてるみたいでさっ。
大ちゃんが困った顔で、「ル~ルル~ル~」と言った時には・・・大丈夫?大丈夫?と思いながらも、でも大笑いでした。
そうなんだ、あれ、呼び方なんだね?!狐の?!(笑)
ハイレベルだなぁ~!!(笑)
その後、肩をがっくし落としている大ちゃんが、なんだか気の毒だったけど、かわいかった!

そして、最後の逆転問題。
潤君、全然答えられませんでしたね~(笑)
うははは!!
一生懸命、考えていて、でもわかんねーーって顔の潤君のアップの顔ががツボでした。(笑)
どんまい。松本さん!(笑)
私は、思わず「がんばれ~、松本~!!」ってにぎりこぶし握っちゃったけどね~(笑)
ああいうのってコツをつかめばいいのかもしれないけど、あせればあせるほど、わけわからなくなりそうだよね~。


でもね、このサルヂエを今朝、会社行く前に見たせいで、私は本日ずーっと会社でも、潤君のこと考えてました。(←大丈夫か・・私)
なんかね、よくわからないんだけど、とっても愛おしくてね~
ほんと、かわいいんだものぉ~♪
はい、もう強烈にお馬鹿モード爆進中なので、ほっておいてくれて大丈夫です。(笑)いや、できれば一緒に爆進してくれる方募集中です(笑)

はぁ。そんなこんなで、お馬鹿に更け行く秋の夜でした。
本日は、こちらでは、まだまだ続くよ、「Gの嵐」です。
今日は、「キャニオニング」の回かなぁ~。
はは。夏は終わったのにね。(笑)
でも、2ヶ月遅れも、こんな時はいいかもね?!

あ、関係ないけど、Drレオンの髪型変わってたね。
って、全然どーでもいいのだけどさ。(笑)







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
