*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
私も連れて行って~!
なんだか、久しぶりの更新な萌黄です。
連休最終日ですね♪
いやーいい天気

なのに・・今日はお仕事をしつつ・・・。
息抜きに、嵐雑誌チェックしてきました♪


(以下、雑誌の感想です)
うんとね。やっぱり衝撃的だったのは、

松本さんの上半身の裸体なんですけど~(笑)

うきゃぁ~、これね、なんともいえませんね~。(笑)
少々、逞しくなられて。(笑)(←なにもの?!)
凝視してしまいました。
じーっと見てしまいました。(←本屋で固まる妖しい大人・・)
あそこまで、全て脱いでしまったら、(←いや、上半身だけだからっ)色気というよりは、なんだか男らしさを感じる私です。(笑)
風を感じる写真ですね~。潤君のなびいてる髪が素敵!
とはいえ、このサーフィンでの写真!
もうね、国籍不明のサーファーボーイに見えるんですけど。
あなた、何人ですか?!(爆)
それこそ、バリのビーチとかにいそうなんですけど(笑)
無邪気に笑って、楽しそうにサーフィンしてる彼がっ!

でも、ほんと楽しそうだよね♪
そして、真剣に取り組む姿はやっぱり松本潤だね♪

実は、私も最近サーフィンにめちゃくちゃ興味あるんだけど。
というのも、潤君もしかり、この間バリに行った時に旦那も初めてやって見事にはまり、そして会社の友人も何人かはまってたりして、めちゃくちゃ多いのだよね。周囲にサーファー人口が。(笑)(←しっかり図々しくも潤君もその数に入れてる私・・)
それで、とても、やってみたくなってしまって。
友人に今度つれていってっていったら、来年の夏また行くから、誘うよーっと言ってくれたのだけど。
ここらで、波のりに行く場所は高知まで行くみたいね。遠いなぁ。
でも、来年も・・遠いなぁ(笑)

松本さん、私も苦手な早起きももちろんするし、サーフィンやってみたいので、迎えに来て~♪(笑)連れて行って~
あ、もう、私寝ないからっ。(笑)
そうしたら起きなくてすむものね。
っていうか、そういう理由じゃない理由で寝れないからっ!(笑)
スパルタでも、なんでも絶えるわ~(笑)
その後、BBQやろうねっ!(←早くも妄想突入・・)

だってさ、雑誌でのBBQの話、超楽しそうなんだもの~。(笑)
なんか、すごい豪華そうなメンバーだよね。
BBQのメンバーって!ああー仲間に入れて欲しい。
私、隅で火の当番でもいいですから。(潤君と一緒に。←小声)
水汲みでもいいですから。(←そんな係いらねっ?!)
でも、焼いたものを彼に食べさせてもらう係が一番いいですが

それにしても、今回の雑誌で白いフードかぶって座ってる写真は、どこかの童話から抜け出てきたお姫様かと思ったり、オリコンに載っていた台湾コンのうちわの写真なんて、完全に乙女なんですが・・。
松本さん。綺麗すぎ。
っていうかエクステあると、ほんと美しい姫様だよね~♪

あと、W誌だったかな。つなぎきてピンクのTシャツきてたの。
あの潤君の身体横向いて、顔正面の写真がいいっ!
黒い潤君も好きなのよね♪
ワイルドで!
今回のいろんな雑誌の写真には、腕に黒のミサンガ?つけてるよね?!
何か願かけしてるのかなぁ~。
台湾コンの時もしてるもんね~!
オリコンの写真にも載ってる~と思って。
最初、黒ゴムかと思ったけど(笑)

P誌の写真は、私的には、うーんという感じだったかな。
髪がぺったりしてる髪型より、私は遊んでぴんぴんしてるのが好みかも!

あと個人的に、気になったのは、つくしちゃんと結構仕事で一緒になるっていってたよね~。何の仕事で一緒なのかしら~?!(笑)
ん?「花男2」の番宣??
F4勢ぞろいの食事会ありで、いよいよ「花男2」への撮影もそろそろ始まるのかなぁ~。
楽しみ♪どんなストーリーになるのか。
私的には、NYから即帰ってくるってのもありなんだけど(笑)
漫画でもあったよね!(笑)

そういえば、こちらでも「花男」の再放送始まりました。
土・日で2回分ずつの放映。
でも「花男2」の番宣はなかったなぁ。
なんかね、DVDも持っているのに、ついつい土曜日なんて見てしまって・・。しかも、なんでだ、私ビデオまで撮ってるのよっ。
ああー、最近、自分の行動が見えないっ!?(笑)

でも、あのシャツ脱いでタンクトップになる姿は、何度みてもいつもドキドキするわ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

㊥①の道産子女児ですッ☆
最近ブログ開設しましたぁッ♪
もしよければ遊びに来て㊦さいッ!!!
小説書いたりなんかもしちゃってますッ㊤㊤
いろんな世代の方ヵラ感想をいただけたら嬉しかったりします↑↑
でゎぁww失礼します!!

psコピーですいません((汗
萌黄ちゃん、おひさ~。
雑誌見てきたのね。
またもや、ステキ超な潤くんとか、楽しそうな潤くんとかいっぱいなんだぁ。
早く見たーーい(>_<)
とりあえず萌黄ちゃんのエントリで妄想した(笑)
(ダンナが3連休びっちり休みで本屋に行けてないのよーー)
萌黄ちゃんもなんだか忙しそうだけど体調には気をつけてね♪
元気を分けてくれるエントリ、いつもありがとねー☆
 玲さんへ♪

はじめまして。いらっしゃいませ♪
ブログ始められたんですね!
ぜひお邪魔させていただきますね♪
こちらにもまたよかったら、どうぞ~♪
北海道なのですね、いいなぁ~!
おいしい食べ物たくさんありますよね♪
羨ましい~!!
 瑞貴ちゃんへ♪

わぁ~い、瑞樹ちゃん♪ありがとうe-266
コメントでは、私もご無沙汰しちゃってますが、
でも、瑞貴ちゃんのブログにはいつもお邪魔してまーす!
こちらこそ、瑞貴ちゃんのブログのエントリー見るたびに、がんばろって、元気もらってるよ~♪ありがとうね~♪
お互いがんばろうねっ!!

ところで、時間ができたら、雑誌の潤君ぜひ見て見て~♪
今回は雑誌ごとにイメージが違う感じで、またいろいろな潤様の顔が見れるよ~e-266
ぜひ、上半身の裸体もどうそ~!!(笑)
旦那が家にいると思うように動くことができなかったりするよね~。
でも、昨日は彼が昼寝をしている時にそそくさと出かけちゃった!(笑)

瑞貴ちゃんも、忙しそうだけど、体調に気をつけてねe-328
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
