*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
忘れた頃に・・。
本日は、芝居稽古日でした・・・・。

もうね、まったくもってダメ。

はぁ。朗読もすることになったんだけどね。
どうも思ったようにいかないのだよね。
難しい。
しかも、一応少々あると思われる羞恥心が邪魔をする~(笑)

いやはや、芸の道(笑)は、大変ですね・・。
落ち込むなぁ~・・。




私の先生は、ダメはあまりださないのだけど、優しいのだけど、なんていうか、自分ができないのって、わかるよね。
やっぱりやっていて、自分で納得がいかないというか。
細かく指導が入るわけでなく、ヒントをくれて、あとは自分で考えてくださいという先生なので、なかなかこれはこれで、難しい・・。

そして、もがいて何回もやれるほどカルチャースクールなので、時間がないし。うーん、なんか消化不良になってしまって。
不安だわ。こんなんで、発表会、大丈夫かしら?
でも、ひたすら練習するしかないんだよね。
練習してる時だけ、その不安を忘れられたりするんだよね・・。
いやはや、修行ですね。(笑)

でもね、その後に友人の所にちょっとお邪魔して、おいしいプリンをいただいて、ちょっとすっきり♪
ありがとう♪おいしかったよ~!!

そして、その後にも嬉しいメールもありで、かなりご機嫌になりました♪
ありがとうございます♪
相変わらず、単純な私です・・

そう、そして、忘れた頃にね・・





こんな資格証が届いてました(笑)

私、着物が好きで、1年くらい前に着付けを習っていて。
(講習料は、ほぼ無料。これ大事!
その時に初級の試験を受けたのだけど、すっかり忘れてました。(笑)
でもね、でもね、今更きてもね・・・。
3級講師と言われても・・。
私、着付けの仕方、正直いって忘れてます。
誰にも教えることもできませんけど・・何か?!(笑)
しかも、自分でも着物また着てみたくなったけど・・。
どうやって、着るの??!!

すみません・・・。

免許剥奪でしょうか・・?!(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おこんにちは♪萌黄さん

昨日はいろいろありがとぉ(^o^)
おかげで気が楽になったよ♪
でも・・黒ゴマぷりん。お腹にきてないといいんだけど(笑)

芝居の道は険しいのね・・
自分で納得いかないっていうの、なんだかわかるなぁ。
結局最後は自分との闘いなんだよね。ガンバ!!

で、3級講師ってエライ!免状が光ってますぞ!!
人に着付けができるってことだよね?
これって着付け教室が開けるってことじゃん?
これはもうちょっと上を目指せば将来的に独立狙えるかもよ?!
でもさすがにこっから先は多分相当お金がかかりそうな気配が・・・(^^;)
改めて思うけどなにをするにしてもお金は必要なのね・・・

ふはは・・・お互いガンバロー!!
 なごみさんへ♪

こんばんわん♪
この間はこちらこそ、いろいろありがとう♪
早速、例のリンクはしてみたよ~♪
ごまプリンはおいしかったv-278
全然おなかは大丈夫だよ~(笑)

そうそう、今頃来たんだけど、このご免状・・。
まじで、忘れてたの。本当に。(笑)
教室なんて、ムリムリ・・。
もう一回通いなおさなくちゃダメなんじゃないかと。
やっぱりさ、何事も継続だよね・・・。
間開いちゃうと、全て、忘れるよね?!(笑)
なんか、そうやって、全て無駄にしてきたような気が・・。
糧になってないもんなぁ・・・。e-263
お互い、が・がんばろうねっ!いろいろと~!!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
