*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐の宿題くんと翔君
いや、いや、すっかり遅くなってしまいましたが、月曜日の感想を。
ようやく「嵐の宿題くん」もみれたよ~!!
オンタイムで、嵐の番組が見れるなんて、嬉しいなぁ~♪(←録画して見たので、ちょっとずれてるけど・・
しかし、月曜は大忙しだね。
息つく暇がないというか。(笑)うふふ♪
まず、翔君のキャスターは、思ったより(←失礼)全然、落ち着いててよかったよ~!!
なんか最初の挨拶の時は、緊張してるのかなとも思ったけど、トークしてる時とか、メインキャスターの人の方の緊張がかなりすごくて、そっちにドキドキしてしまったよ。めちゃくちゃ、しどろもどろだったよね。だ・大丈夫かなとそっちを心配しちゃったよ。
ゲストの星野さんに支えられてる感がかなりあったような。(笑)
まーまだ、初回だったものね。

翔君はね、大丈夫かな、噛まないかな(笑)とドキドキしてたけど、(←親心)案外、落ち着いていて、安心してみれたよー♪
「Gの嵐」とかでもしきりは彼がやっていたものね。
って、それとはまた違うのかもしれないけど。
でも、そういうトークの仕方ってやっぱり、身についているんだなって思った。うん、すごいよ。ああいう場で臆することなく、できるのって。
旦那もなんか、嵐だろーっていう感じで見てたのだけど、なんか、こいつ結構やるな~って言ってたもの。(←あんた、何様?ですが・・)

翔君のコーナーもわかりやすくてよかったわ。
なるほどと勉強になりました。
若干、ネクタイ苦しめに見えたのは、私だけかしら?!(笑)
これからも、いろいろな切り口でせめていって下さいませ。


で、「嵐の宿題くん」。
まず、スタジオがなんか広々として明るい。(笑)
観客がいる!!(笑)
そして、声がやっぱり次元なのが、嬉しかったな~♪(←そこなの?)

若干、私的には、あのゲストのイメージの所は、かなり微妙な感じなところもありましたが・・。
きりたんぽ実験?!のようなAの嵐的なところもあって、面白かった!
スタジオのゲストとのトークも、まーまーよかったね♪
私は、実は小倉さんが苦手で、彼が入ることで、いつもの嵐ペースのうだうだ感がなくなってしまうのではないかと、かなり心配していたのですが・・。
なんか、小倉さんもあのぐだぐだ感に若干のまれてた?!(笑)
さすが、嵐君たち!!
このまま、飲み込んでいっちゃってください。(←ひどいっ?!)

相葉ちゃんは、「オグさん」を連発してるし。(笑)
さすが、相葉ちゃん!!
なんか、あれ、番組の前とかに、皆で絶対、「オグさん」って言ってみるからさりげなく~とか話してそうでの発言みたいで、おかしかった。
一番最初に相葉ちゃんが、「オグさん」って言った時に、潤君がすかさず「お~さりげないねぇ~?!」とか突っ込んでいたもんね~(笑)
あくまで、想像ですが(笑)

潤君は、相変わらずビジュアル最高で。
好きだわ~♪あの髪型
すごく、日焼けもしてたよね?!
私は、色黒のあなたも大好きよ
相変わらず、焼肉のお世話してるしね。
ゲスト紹介してる時、めちゃくちゃテンション上がったっていってるしね。
しかも、飯島さんにポイント上がったって言われたら、照れながら、めちゃくちゃ嬉しそうだったよね。
わかりやすっ!かわいいっ~
でも、ちょっとジェラシー(笑)

今後、嵐と小倉さんの関係がどのように変化していくか、楽しみですな♪




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。