*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ウタワラ・・感涙
昨日のウタワラ~!!

もうね、いつもね、あっという間に潤君場面が終わってしまうので、ビデオで早回しとかして5分もあるかないかだったのに・・

昨日は、私、5分前の番宣で、すでに、テレビに張り付きたい心情に駆られ、ぶっ倒れそうでしたよぉーーー!!


潤君・・・・

かっこよすぎですからっ!

かわいすぎですから

しかも、スタジオでは眼鏡男子ですからっ!



もう、正直発狂寸前でしたよっ~!

ありがとうウタワラ様!!
そして、艶子姉さん!!
何気ないそのアピールの仕方面白すぎっす!
ヤンさんも、何気にいい♪

なのに、私、本編みることなく、その後旦那に連れられ買い物に・・・。
なじぇ~??

まるで、へびの生殺し状態。

えさを前におあずけされている犬状態。

ずーっと、心ここにあらずんば・・。

そうして、ようやく今朝、朝食食べながらチェックできて。
もうね、笑って泣いたという感じで。

まったく、まったくほんとにまったく、潤君気がついてなかったんだね~(笑)やられてたね~!すっかり、はめられていて。(笑)
見てるこっちは、その反応が楽しいのなんのって♪(笑)
いちいち、小窓で、「そういえば、あったー!」とか「なんで~?」とか、連発して、次から次へとしかけられた何気ないドッキリに、呆然としつつ反応してる潤君がかわいすぎてね~。
楽しくてね♪

それにしても、インタビューの撮りのところ。
内容、聞きたかったなぁ。
何を話していたのか、カメラ早回しされてるので、やっぱりいまいち聞き取れず、(笑)ペットボトルをブルンブルン振り回している、潤君の動きも気になってさ。(笑)
落ち着け、松潤!!(笑)
しかも、ゴムしてる腕とか、結構焼けてるよね。
サーフィンかなぁ。
そして、あのしかけられたまずいお茶飲んだ後に、一瞬、「まずっ、なんじゃ、こりゃ~?!」という声が聞こえてきそうな、眉間のしわの寄せ方・・。
お茶のペットボトルにらんでいたよね?!(笑)
でも、質問されて、まったく知らない振りして、普通に答えてる彼にバカウケ~♪

他のツボ所は、車の中で、普通に話す素の潤君とか、キャップかぶって、マイクとか音とかステージ上で指示出ししながら、真剣にチェックしてる姿とか。何書かれても、全く気付かない、潤君の足裏(笑)とか、ステージで艶子姉さんが何気にマイク渡すときに、何も知らずに顔の汗をふいている松本さんのめちゃくちゃ、色っぽく、男前の所とか。
「tell me what's you wanna be」の紫衣装に胸はだけすぎな松本さんとか、寝てる姿が暗くて、まるっきり見えなかった寝姿とか(←これ、かなり見たかった・・レアだよ、レアっ!(笑))もうね、てんこ盛りですわ~♪

そして、何気に「ハダシの未来」
「松・潤・顔・濃いっ♪」のリズム合ってましたよ、艶子姉さん!(笑)
ヤンさんもねっ!ノリノリだったよね!?(爆)

そして、最後の

カンフー投げキッス~

もうね、めちゃくちゃ無邪気で、やってやったぞー感があって、超可愛くて、決まってたよっ!!(笑)

鼻血ブーになりそうになりました。(笑)
こんなのやってくれるなら、いつでもだまされちゃって下さいませ♪


しかし、あれですね。
小窓に潤君、映像に潤君って、どっち見ても潤君って、どっちみたらいいのやらで困りますわね。嬉しい悲鳴~。
なので、リピです。はい、リピの嵐。(笑)

でもね、コンの舞台裏はほんと大変だよね。
仕事には厳しく妥協は許さない、でも、それだからこそいい舞台ができる。
そんな彼の姿は、仕事に対して真っ直ぐで、一生懸命な1人の男としてというか、仕事人としてとてもかっこよくて、男前で、またまた惚れ直してしまいました。(←もう何回目か・・数えきれないけど・・)

1人舞台に立っている、潤君の後姿がすごく好きでね。
きっと、長年のいろいろな思いを感じながら、あの舞台に立って、客席を眺めいたに違いない彼の姿がね。
なんだか、じーんとしてしまいました。
夢はきっとかなうんだよね。
あきらめなければ、きっとかなうのだよね!
私も、元気もらいました、ありがとう♪
最後に「感謝カンゲキ雨嵐」を全身の力を振り絞って、気持ちを伝えようと一生懸命に北京語で歌っている姿には・・もうね、本当にウルウルでした。
ライブ終わった後の潤君も、達成感があって、とってもいい顔してたな♪
お疲れ様、潤君・そして嵐君達♪

なんだか、ほんと松潤濃い映像で満足満足♪(笑)

あ、欲を言えば、潤君の最後のスタジオトーク途中で切らないで欲しかった。。ビデオが途中で切れたのかと思ったよ。
ちょっと尻切れとんぼ状態でしたね。あれはっ!

でも、ウタワラさん、ありがとうね♪
感謝カンゲキ雨嵐~♪



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

買い物だったんだ!
英会話かと思ったよ~。・・・笑。

昨日の晩に引き続き朝からテレビの前でじたばたしてました。
だってめちゃめちゃ可愛いんだもん。
本人すっごいご不満でしょうけど!(笑)
うけてたからいいのかな?
ま、あれはあれで可愛いし、かっこいいし、よし♪でしょ?

朝からご機嫌超で、自転車乗ってても顔緩みっぱなし~♪
はたからみると相当気持ち悪いと思う・・・。
今日語らせたら一日やってそう!(←うっかりブログでやろうかと思っちゃった/汗)

あ、そうだ、タイ公演中止の記者会見撮れたよ。
ちょっと懐かしいハワイのでよければ寝起きもあるけど。
ウタワラさん画面暗すぎて寝顔まったく見えなかったんですけど・・・。
(↑見たかったよね?どうにかして見たかったよね?)


riko_potさんへ♪

わーい、おはよう♪
レポ、いろいろとありがとうございました!
もう少しで私も暴れ出しそうでした。(笑)
あら??でも、なぜ英会話(笑)~??

私もね、朝から何回もリピしちゃったよ~♪
1人で、テンション馬鹿デカだったよ~!!
かわいいよねぇe-266
確かに、本人はえっ??って感じで、かなりご不満そうでしたが・・(笑)潤君ファンにとっては、めちゃくちゃおいしい映像てんこ盛りだったよね~♪永久保存版だよぉ~!!
でも、やっぱり寝顔見えなかったよね?
ビデオで映像がちょっと悪いからかなーとも思ったのだけど、私なんて、ほんとまったく真っ暗で、なんも見えなかったよぉーーー。e-263
見たかったわ~潤様の寝顔♪
それにしても、riko_potさんの、その興奮をブログで語って欲しかったわ!!(笑)

ところで、ところで、ハワイの映像あるの~?僕妹の会見も~?
潤君の寝顔~?!e-70
うわっ見たい~!!
あるある~♪ハワイの寝起きドッキリのが。(笑)
僕妹はないの~・・・。どっかに落ちてないかなぁ。
探してみる。(←本気だからe-263

寝顔が見たい~って訴えた時点で相当きてると思うんだけど、
見たいものは見たいのよ!(←開き直った)
って事で、見えたよ~e-266
PCのデータをファイル形式に変換してもらったらね、
くっきりはっきり見えちゃったっ!!
きゃぁぁ~~~v-238
ビデオのままじゃコントラスト調節できないけど、ファイルにするとできるらしいです。(何のことやらさっぱりよ~。見えたから何でもいいけど。)

英会話はね、(笑)気付いてないかも知れないけど『イーオン』になってたよ。イオンだよね、買い物。(*^-^*)





riko_pot さんへ♪

なんと、「イーオン」と書いてましたか。私。(笑)
私じゃんね・・。(笑)謎が解決しました♪

それは、そうと、なんですと~?!(笑)
データにしたら貴重な潤君の寝顔が見れた~??!!
恐るべし、データファイル!しかも、くっきりはっきり~?!
う・うらやましい~♪
また、後で、どんなだったか、詳しく教えてくださいっ!!(笑)
よだれものだよ~v-10
なんか・・危ない?私?
だ、大丈夫よね!??(笑)
壊れてないよね?自分!?
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
