*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Gの嵐
昨日は、校正の仕事しすぎて頭痛が・・・。
向いてないんだよねぇ。やっぱりこういう細かい仕事・・(笑)
アハアハ・・。

というわけで、
昨日のニノのドラマ・・ちょっとまだ未見の私です。
しっかりビデオにはとっているのですが・・。心を落ち着けて後でじっくりみよっと。
昨日の、Gの嵐は、前トークの

「割れ目に、ぽんっ!」

がツボですた。(爆)
(ニノが先週のオナラ収録時にお尻様の割れ目にマイクをつけたことをこう表現してました。潤君のお尻を使って説明しながらね・・(笑))

先週のオナラでお尻につけたマイクを実は、本日翔君が使用していると話している時のまつもっさん、ちょっと楽しそうでしたね~(笑)ドSだね~!炸裂だね~!(笑)あと、潤君のかわうその絵。かわいかったよ。皆、横向きだったけど、潤君だけなぜか正面むいていたよ!(笑)松本さんの絵の企画、本人は嫌がっていたけど、ぜひやってほしいなぁ~。相葉ちゃんの、かわうその絵、にょろにょろ(あれ?年ばれる?)みたいで、おもしろかった! 「胎児だよっ!!」 ってニノにつっこまれてましたよね~(爆)
でもさ、いざ、目の前にいないものを書くのって結構むずかしいよねぇ。私もかわうそって・・・??
って感じだもの。即効、浮かんできたのは、口が平たい水中泳いでいる動物・・あれ?それって、かものはしか~?!ってな感じで人のこと全然笑えません。。

企画は私的には・・・・・でしたね~。うーーん、私はいまいちだったなぁ・・。
来週はマイナースポーツで面白そうだけど!
しかも、応援歌・・・ええぇっーー?もっときかせてよぉーーー!(笑)ってな感じで。イントロクイズ並みの短さでしたっ。
2回目流してくれた時に、

「なんじゃいっ!それだけかいっ!?」

って思わずつんのめって、テレビに突っ込んでしまったではないですかっ!(爆)

しかし、今は実家の関東圏にいるけど、週末には嵐ファンにはほんとむごいとしかいいようのない、中国地方に帰る予定の私・・。「まごまご」ないし、「ジュンスタイル」聞けないし、「G嵐」は1~2ヶ月くらい前のだし・・・。唯一、最新の潤君のビジュが見える「歌笑」もこれからは、月1くらいだよねぇ・・・これってひどくないか??ほんとこの情報化の時代だというのに、この情報格差、デジタルデバイド改め、メディアデバイドでは?(と勝手に造語をつくってみた。(笑))なんて思ってしまうよぉー。住んでいる所だけでこれだけ、情報が変わってくるのってどうなんだろう・・・。同じ日本国なのに~。なんて思う今日この頃です。
再び、こっちに返り咲くか、そのまま地方在住か・・。自分の人生の選択もせまっているなぁ・・・。はぁ。

本日は、嵐人が連載しているテレビガイドを誘惑に負けて、連れて帰ってしまいました・・。(いまだあまりにもTV誌が多くて把握しきれてない私・・)、ちらっとみたら、「世にも~」の潤君の特集みたいな感じだったので!もう買いでしょうっと・・ニノも載っていたし、お得感倍増ですわ。心でも潤おそう・・。(ちょっとガイド誌見てたら、イマキヨさんがいる和夫君(潤君)の部屋に女の人と潤君が映っている写真が飾ってあるわ・・これって誰かしらん?!小さくて見えない・・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
