*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ロードショー
本日、友人とお茶してきて、久しぶりのケーキに舌鼓をうっていた萌黄です。

紅茶は、ゆずアップルティーというのを頼んだんだけど、アップルティーにゆずジャムをお好みの量を入れて、自分でまぜるの。
これが、酸味があり、ちょっと甘くて絶妙なハーモニーで、私的にはかなりヒットでした♪
家でもゆずジャムがあれば、できそうなのでぜひやってみようかと。
お手軽なので、皆様もぜひお試しあれ♪

さて、やっと昨日の「驚きの嵐SP」を見終わったので、感想でも書こうと思ったのでだけど・・。
なんだか、長くなりそうなので、また後日にでも。(笑)

本日は、いつも羽交い絞め(笑)になっているロードショーがなぜか、お紐が解かれ、解禁になっていたので、立ち読みしてきましたよん。(笑)

(以下、雑誌ねたばれありです)
見た瞬間に息のんじゃった。
この、潤君いいよ~♪
こういう躍動感ある写真めちゃくちゃ好きですわ
なんか、自然な表情のような感じがしてね。
しかも、まったくいつも、言ってることですが、
めちゃくちゃ男前で美しい
まだ、エクステつけてるんだけど、白ジャージでサッカーボールとたわむれているのよね~♪
今まで、1ページに潤君1人の写真だったけど、今回1ページに3人のサッカーボールと戯れている潤君が~。
おいしいです。(笑)
どの表情もすごく好き。
伏目がちな、斜め45度下向きくらいのこのお顔。(笑)
まつげ長いし!
やっぱり、綺麗だよね。
そして、最近なんか男っぽい。
私は、踏んづけられてもいい、

そのサッカーボールになりたいっつーの。(←ドM)


今回はスポーツものの映画の話。
その中にあった、ジャマイカでのボブスレーチームのお話「クール・ランニングス」 は、私もすごく感動した覚えがあってね、実はサントラまで持っていたりする。JIMMY CLIFF 「I CAN SEE CLEARYNOW」の曲がとても好きでね。
今でも時々聞いてたりする。
カリブ海の上空、焼け付ける太陽に、果てしなく広がる深い真っ青に澄み渡った空の情景とか浮かんできて、心がほんと透き通るような感覚に襲われるんだなぁ。この曲聴いているとね。
この曲、キムタクの「エンジン」だっけ?その時のエンディング?(あまり見てないのでわからないけど・・)に使われてもいたよね。

あーなんか久しぶりに聞いてみようかな。
秋だけど。(笑)

でもね、ほんと喉から手が出るくらい、買おうと思ったのよ・・。
でもね、お買い上げを我慢して、泣く泣く岐路についたよ。
ほんと、いつか、これまとめて単行本にして出して欲しいよ~!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちの方もロードショー羽交い絞め(笑)になってる時が多いの。
今回はなってなくて見られたんだけど、
潤くんかわいかったよね~。
あれがTV誌とかだったら買ってたかも!
ロードショーは結構写真がいいよね。
2Pだけなんてもったいなよぉ。

ところで、1個前のエントリーの話で申し訳ないけど、
翔くんのラップで「なんとかライトがぺー」って何の曲?
萌黄さんってすごい表現力(笑)
これ見るたびに笑えるんだけど~(爆)
嵐ファンとは思えないボケた質問してる子がいるー、
と思ったら、うちのボケ子ちゃんでしたー(笑)
「なんとかライトがぺー」って、オリスタで嵐くんたちが表紙になった号
の中で、大ちゃんが「きっと大丈夫」の翔ちゃんのRapのことを
そんなふうに表現したのよ。
嵐ファンみんながウケまくって、超有名になったじゃーん。
表紙の号だからきっと冴恵ちゃんも買ってると思うけどなぁ。
きっと忙しくて、よく覚えてないのね。
(って、つい私が答えてしまった。ゴメン、萌黄ちゃん。)
でも、たしかに萌黄ちゃんの表現力は
大ちゃんにも負けない、おかしいトコいっぱいあるよね(笑)

サッカーボールになりたい、とは……とんだドMですな(笑)
私もニノのあごのほくろになりたいって言って笑われることは
あるけど。
私は蹴られたくはないな。
あくまでもひっついていたいの!!



ちーさんに便乗パンです。
私も、潤君の下唇の真下のほくろになりたいなぁ・・・
ときどき見えるあの、ちらリズムがたまりません・・・
すいません。こんなコメントで・・・。
冴恵さんへ♪

やっぱり?!潤君かわいい超でしたよね~♪
いつも、ロードショーは、ページ開けて、うわっv-10て思う写真が多くて。(笑)写真いいですよね!
たまに、羽交い絞めにされていないのには、何かわけがあるのかな~。今月は、サービスマンス?!とか。(笑)
潤君、かわいいから見て見て月間?(笑)(←勝手に言ってろ・・・)
これからも、ぜひ大放出して欲しいものです♪

それと、あれ?あれ~?(笑)冴恵さーん!!(笑)
そうです。ちーちゃんのご説明の通り(笑)、「きっと大丈夫」の「なんとかライトがぺー♪」で、これは、大ちゃんの発言でーす。(笑)
妙に私はこのフレーズが気に入ってしまい、いつもぱくらせていただいております。(笑)なので、私のではないのでーす。(笑)
大ちゃんは、本当に表現が面白くて、勉強になります。(←何の?(笑))


 ちーちゃんへ♪

わーい、ちーちゃん、お答えありがとう♪(笑)
私も、雑誌でみたような気がしてたんだけど、何の雑誌だったかなーと思っていたので、さすがーっと思って、感心しちゃったよ~!!(笑)

それにしても、私の表現力、おかしい~?!(笑)
私ね。たぶんね。すごくボキャブラリーが少ないんだと思うの。(笑)
その少ない中で、勝手に組み合わせてしまって、造語とかつくってるかも・・・(^^;)おいおいだよね・・・。e-263
でも、大ちゃんを師匠に、励みます!って何を?(笑)

ニノのほくろとはっ!!やられた~!
そういう手段があったとは(笑)
盲点だったよ!
それは、私もなりたいっ!
下でパンさんが言ってるように、あの潤君の下唇のあのほくろ!
でも、サッカーボールでもいいの。
きっと大切に扱ってくれるんだー。潤君は~e-266
蹴られても、サッカー好きみたいだから、ボールとか枕元に置いて寝てくれるだけで、いいの。(←ないか?!・・・)(笑)
パンさんへ♪

うふふ♪
ちーちゃんのほくろコメントを見て、こういう手段があったかとやられましたわ~。
なるんだったら、私も絶対下唇のほくろがいい~♪
たまりませんね~(笑)
でも、サッカーボールになって、一緒に連れて行ってもらうだけでもいいの。(笑)
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
