*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
WS捕獲!
大ちゃん、舞台のハガキがいまだにこない萌黄です。
どこをさまよい歩いているのか・・私のハガキ君は・・。
郵便屋さん、頼みますよ~。ほんまに。 

さて、さて、本日は、まーまーうまいこと、WSを捕獲できてまして。
ガッツポーズです。
めざましとズームをはっていたのですが、とりあえず、ビデオに全部入ってくれていて、ラッキー!

しかしね、いい加減DVDデッキ買いたいのよ~。
だってね、ビデオは編集できないんだもん。
なんか、いらないところたくさんあるのにさ、全部くっついたまま保存でさ。ビデオの量が膨大になってきたんですが・・。
私の秘密ボックス(←勝手に命名(笑)、しかも最近嵐グッズが幅をしめてきている・・)からあふれてきそうで、かなりやばいの。

で、さりげなく旦那にそろそろ、DVD買おうよーーーと言ったところ・・(もちろん、嵐のビデオがあふれて困るとは言えない・・)
「デジタル放送始まる時に、テレビ変えるのと一緒に買った方がいいよ!」
以上って感じで・・一蹴されました。(私・・よわっ。)

一体、いつになるの~!?まだまだ、じゃない~?
ビデオテープがあふれちまうよっ!
お気に入りの所をつなげて、癒しのDVDが作りたいのよぉ~(←変態・・)
ああぁ~いと悲し。

それはそうと、ASFの映像みて、皆キラキラしてて、潤君ものりのりで、「A・RA・SHI」の韓国語バージョンを聞いた時には、ちょっと感涙。
アナウンサーの人が、盛んに、派手な?蛍光色のスーツですね♪みたいなこと言ってたような気がしたのだけど、私、あの、ピンクスーツ好きなんだよね。
っていうか、あれ、派手?!(笑)
見慣れてしまうと、全然派手に思えない。(笑)
でも、確かにあの色のスーツを着こなせるのって、なかなかいないよね~。
さすが、嵐君達!
さすが、ジャニーズ!(笑)

他にWSで気になったのは、
山口智子さんがドキュメンタリーやること♪
私、彼女大好きなので、とっても嬉しい♪
ぜひ、チェックだわ!!

それと、アンフェアの最終章は、映画かぁ。
なんか最近、こういうドラマの最終章は、劇場で・・のパターンが多いよね・・。このドラマの場合、なんか気になってしまいそうで、行ってしまいそうじゃん。
今度10月にスペシャルやるよね。
好きだったので、ぜひ見なくちゃだわ。

ところで、本日は、仕事の休憩でお昼食べようとして、そのお供に、撮ってもらっていた「まごまご」

「今日のまごは誰かな~♪ルンルン~♪」

という気分で見初めて・・・
で、出てきたのが翔潤コンビ~(←なんか最近多いね♪)

相変わらず、最初の潤君アップで、
うきょ~♪という奇声を発しながら、1人ニタニタしながら見ていたらさ、っていうかリピしてたので、ほとんど導入部分から進んでなかったんだけど・・。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ありえないことに、旦那が帰ってきたの~。
なんでも、今日は実習が早く終わったらしいのよっ。
それにしても、早いよ・・・。
なんてこったい。
いいとこだったのにっ~!!
これから、始まる束の間の夢の癒しのひと時がぁ・・・。
私と潤君のランデブータイムが、ジ・エンドかよっ!(←言ってろ・・)

しかも、見てるのが、バレバレで・・。
あげくの果て、

「昼間から若い男みて、ニタニタしてるな。気持ち悪い・・」

と言われてもうたよ・・。

っていうか、テレビ見て、長澤まさみちゃんとか、沢尻えりかちゃんとかね、可愛い子出てくるたび、「かわいいなぁ~」って言ってるあなたも、相当どうかと思いますけど・・。
まっ、どうぞ、ご自由に~♪
私には、松本潤様という見目麗しく、神々しいお方がいますので。(笑)

ハハハ・・。
この夫婦終わってるよね・・(笑)

さて、さて、本日の夜は、「HEYHEYHEY」だね。
ビデオの予約はできました!!
楽しみっす♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよう♪
只今現実逃避中の私。
来月の資格試験が差し迫っててっ!
え~ん、もうね、試験が近づいて来ると毎年逃げモード・・・。
(つまり、何度目かの試験なのよ。e-263
とりあえず今週は毎日ご褒美がありそうだから頑張るわ!

終わったらまた遊んでね♪
2人で昼間から若い男みてニタニタしましょうか(笑)
 riko_potさんへ♪

おおー、riko_potさんも現実逃避中なのね~。(笑)
なんか、忙しいと逃げたくなるよね・・。
普段しないこととかもしちゃったり。e-263
まー、現実逃避といえば一つしかないか~?!(笑)
私も通信での資格のお勉強をしなくてはいけないのだけど、最近放置だわ・・。やばいよね・・。e-330
通信って私、絶対向いてないわっ!!(←開き直り)
とにかく、試験がんばってね!!
終わったら、一緒に心ゆくまで、若い男みて、ニタニタしようね♪
楽しみにしてるよ~♪
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
