*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
束の間の極楽♪
昨晩は、仕事が締め切りで死にそうだったのですが・・・(←現実逃避の結果・・)

本日、久しぶりに自由時間が~
あーー嬉しい。
あな、嬉しい。

なんか、山を越えた後の、自由時間って格別に嬉しいような気がする♪
ああー幸せ。
ま、束の間なのですがね。(笑)

なので、本日は前々から思っていた、ジムの見学に行って参りましたよん。
なんていっても、外仕事辞めてから、私3キロほど、太りまして。
おなかタポタポなんざんす。
ジーパンの上に肉のっかっちゃってまして。
軽くやばいどころか、相当やばく・・・。
一念発起して、がんばろうかと。
嵐君たちについていくには、体力も必要みたいだし(笑)
負けられませんわ~!(←足元にも及んでませんが・・)

私が行こうとしているスポーツクラブは、結構スタジオのプログラムが多くて、楽しそうなのよね。
少しがんばらねばねっ。

(以下雑誌のネタバレありです)
ところで、その帰りに久々に書店嵐をして参りました。
とりあえず、うわさのTVぴあはお買い上げで。(笑)
そしてね、月間TVジョンは、潤君と翔君の「スタミナ料理作り」!
思わず、つれて帰りそうになるくらい写真が私的にはツボでね。
私、もとより、料理をしている殿方のお姿が大変好きなの。
(うちの旦那はまるでしない・・・
もう、案の定ね、カフェエプロンをして料理している潤君がね、めっさ男前で、クラってきたよ~
あなた、不器用ではなかったのーー??
と思っていたのですが、なんだか落ち着かない様子の翔君に比べて(笑)、真剣に料理に立ち向かっているそのお姿がね。
ワインのビンもってフライパンを操っているそのお姿がね。
なんとも、神々しいこと。(笑)
潤君が、うちの台所に立ってくれたら、もうそれだけで、家の台所はたちまち華やかな、高級なキッチンに早代わりで、ばら色の空間が演出されちまうよっ。
はぁーウェルカムマイキッチンだよっ!(←意味不明)
そして、真剣に料理をしてるその背中をずーっと見つめてるんだよねぇ。
いいよね、そういう背中って。(笑)ふっ・・・。
やばっ、また妄想入ってきたので、ここらで、やめとくわ。(笑)

それにしても、潤君、ポーク分厚すぎですからっ!(笑)

それから、$誌もチェック~♪って思ったら、
なぜ?
M誌は紐で羽交い絞めにされている・・。
見れん・・・。今まで違ったのに~。
しょうがないので、P誌をチェック。
ちらちらと見ていたら、嵐君達のページが多かったので、気がついたら、レジに持って並んでました・・。
(こちらは、後でゆっくり読んでみまーす)
はい。またやってしまったわ。ハハハ。

なんかね、最近、見たいお芝居とかも結構でてきて・・。
来年なんだけど、染様主演の劇団新感線の 『朧の森に棲む鬼』 (これは、もう新感線好きの私は、絶対見たいっ!!なんていっても、着流し姿の色っぽさは、染様と渡辺謙さんが一番だと思っている私。素敵なのよぉ~)とか。
松たかこさん主演で蜷川さん演出の『ひばり』とか・・・
あ・・でも、この「ひばり」はBunkamuraだけなのかなぁ・・。

なんにせよ。節約体制に入らねば、まずいなぁ~。
大ちゃんのお芝居もあるしね(←当たった気でいる・・)







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
