*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
雄たけびの嵐
うぉ~ん!!

(↑狼かい、あんたはっ!)

朝から吠えてる萌黄です。(笑)
(できるなら、もうちょっと女性らしく吠えたいのだが・・・できない・・)

やったね!!

昨日、ちょっと遅くまで仕事していたので、息抜きに、本編は見れないのに(笑)、久々に「G嵐」のサイトのプレミアム見たら、なんとっ!!

C×D×Gの嵐! DVD化 決定

という大きな文字が、画面にっ!!

もうそれで、深夜に大興奮ですわよっ!!
興奮しすぎて、寝れないっつーの。
うそ、興奮しすぎて、仕事できなくて、寝たんだけどね。(笑)(←全然寝てるけど、何か?!)

それに、潤君いうところの微妙なタイトル(笑)の「あじあらし」の更新で、さらに、興奮度マックスですよっ!
深夜に1人大笑い。きもいっつーの。

じゅん~(←ついには、呼び捨てかいっ!)
台湾コンね、待ってるよ、待ってる~
あなたが「待て」というならば、「よし」というまで永遠に待ってるわ~♪(←意味不明)

それからね、TV誌をチェックしたところ、嬉しいことに、10月からの「嵐の宿題くん」が、こちらでもたぶん、オンタイムで、オンエアーみたいで!!
もうね、感涙ですよっ。
海外に行ったとしてもありえないほどの(笑)、2ヶ月という恐ろしい時差に見舞われていたこの地方にも、ようやく春の訪れが。
おほほほ!しかも、その前は翔ちゃんのニュースだし。
2ヶ月遅れの「Gの嵐」は10月になっても、放送してくれそうだし。(笑)
うぉーーーーんですよっ!!
感謝カンゲキ雨嵐~♪

そんな、私は、本日、今更感たっぷりですが、「まごまご」のシルバー合コン見てました。
でね、CMと番組との間にメンバー1人ずつのカットで、

「もうひと恋」

って言ってるんだけど・・。

もうね、潤君に、あの笑顔のドアップで

「もうひと恋」 ニコっ!!←(最後に極上の微笑みつき)

とか言われた日にゃ、一体、私にどうしろと?!
くぅ~小悪魔め~・・・(笑)
と思いつつ・・

「こんな、私でよかったら、ぜひお願いします」

って笑顔で返していたアホな私ですが・・何か?!(笑)
でも、そのほんの少しの映像をね、何回もリピしてる私って、ほんとアホだよね。アホっ!
でも、いいの、これで朝からテンション高くなりました♪(←めでたい奴・・)

でもね、最後の翔君バージョンで、
翔君が後ろ向きから、振り向くような感じで、

「大好きっ!」

っていっていたのには、バカウケでしたっ!
いや、あなた違うからって突っ込んでしまったよ!(笑)
皆、「もうひと恋」っていってたのに、いきなり、1人だけ「大好き」だもーん。(笑)
やられたねっ(笑)
でも、かわいかったけどね~(笑)

というわけで、たくさんのアラシゴトのおかげで、私、なんだか昨日までのどよーんとしていた気力が、ふつふつと舞い戻ってきました。(←はやっ・・)
やっぱり、潤君・嵐君たちは、私のサプリだわ

大ちゃんの舞台の申し込みもそろそろしなくちゃだし!!
さー稼がなければね~!!
来週から、私も外仕事も決まったしね!!

ここで一句。

「嵐ゴト 聞くたび 紙幣 風に舞う~」  もえぎ  


さて、今日も一日がんばろっと!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

携帯のおかげで「あじあらし」も読めてるのね~♪
「宿題くん」オンタイムなんだー! よかったね~♪
だいぶ「取り残されてる感」がなくなってきたんじゃない?(笑)

「もうひと恋」は潤くんが最強だったね。うん。あれは認める。
私もあれの放送後、5人それぞれのを何回も見比べちゃったもん。
(そこだけで編集しちゃおうかなって思ったぐらい(^^;)
ああいうのやらせたらやっぱり潤君だよね~~
 ちーちゃんへ♪

そうなのそうなの~♪
ようやく、携帯生活嵐充実ライフ♪
原始生活がようやく近代化されてきた感じだよ~(笑)
でも、パケット代がかなり怖いんだけど・・・e-263

「もうひと恋」は、でしょ、でしょ~?!
潤君絶品だよね~e-266 
さすがの?!ちーちゃんも認めてくれたので、嬉しいわ~(笑)
うふふ♪
あれ、ほんとビデオが編集できたら、私も5人続けてつないで、一気に見て楽しみたいわ~e-266
もちろん、始めは潤君で、最後の締めも潤君で編集だけどね。(笑)
あー真ん中にも潤君入れようかな~(笑)(←勝手にいってろ?!)

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
