*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
台湾飛行
昨日は、なんだか夜空を見上げることが多かった萌黄です。(笑)
今頃、コンサートだよなぁ~♪
台湾、盛り上がってるよね~って。
もうね、心が台湾へ。
嵐君たちの行くところ、行くところに心が飛んでいってしまって、軽く旅行気分だよ。私も。
ショウロンポウ食べたいよっ!私も。(笑)
ついでに、マンゴプリンもね。


昨日はね・・
ニノのニッキ読んでて、こっちまでドキドキしてしまって・・。
緊張するよね・・。初めての場所だものね。
お客さんの反応とか未知数だものね。

でもでも、さすが嵐君達、我等が戦士!!
昨日のコンサートは、無事、終えたみたいですね!!
大盛り上がりだったみたいで!
さすがだね!よかった~
なんかね、いろいろなブログ様をまわって、レポ読んでたりすると・・結構うるうるきてしまう私って、おかしい?!(笑)
嵐君達への思いは、万国共通だものね。
盛り上がらないわけがないわっ!!


それにしても、うーー、嵐君達「感謝カンゲキ雨嵐」を中国語で歌ってたんだって?!
台湾ファンの人も嬉しいよね!その心に感動だよぉ!
短期間だったのに、まずファンのことを最大限に考えて、コンの構成を考えている彼らにね、は~、もうね、ほんと惚れるよ。
何回、惚れさせたら気が済むのかね。君達は。(笑)
なんかそれ聞いただけでも、感涙
ああー行きたかったなぁ♪

しかも、なんですと?!

その前のファンの集いでは、

1人対嵐メン5人で写真撮影?!

やばいっしょ。これ。
舞い上がりすぎて、悶死しちゃいそうなんですが・・。(爆)
その写真は、家宝だよね・・。
っていうか、私、一緒に墓場まで持っていかせていただきます。ハハハ!

しかし、昨日はこればかりでなくて、
ジュンスタでは、
台湾でのコンも含めて、夏コンも形になるようにできたらと言ってくれたのだってね?!
もうね、潤君。そんなあなたが大好きよ~
待ってるからね!!
もうね、夏コンと台湾コン、別々に出ても、私は絶対買うよっ。
台湾コンも全部形にしてほしい~!!
せっせっと働くよ~!!あたしゃっ!(爆)

そして、極めつけは、あのいつも微妙な感じの(←しつれい・・)ウタワラさんが、 「潤君の台湾密着」だって~?!

きょえぃ~!!(←意味不明な奇声・・)

なになに?1時間くらいの密着番組?!(笑)(←願望。それでも、まだ足りないくらいだわっ)
期待していいの?いいんだよね?!!
頼みますよ~、ウタワラ様!!

ああーなんだか嵐情報の嵐で幸せ~

そうそう、私も「蘋果日報」(←コンの写真が~)を翻訳機にかけてみたんだけど。
これ、面白いね。
私的には、翻訳にバカウケしてしまったんだけど。(笑)

「もや」って嵐君達だよね。(笑)
「はるさめ」ってファンの人たちかな?!
にのが、二宮ともで、大ちゃんが、大野の知恵、潤君は松本が潤す、相葉ちゃんは、相葉の雅紀なんだね。 
そしてね、翔君が、桜井が飛ぶ」だよね。(笑)
これ見てね、「桜井が飛ぶ」って・・まさにチェストじゃんって思ったのは、私だけだろうか?!(爆)

そして、私的には、

《裸足の未来》を歌う時、彼は立って舞台の中央の揺らす臀部に伸び広がって、相葉の雅紀は松本の栄誉を独占する于前を譲らないで、ワイシャツを開けるボタンは掛けて、はるさめの目に大いにアイスクリームを食べさせる。



という部分がとーても気になります。(笑)

相葉ちゃん?ワイシャツを開けて、大いにファンの方々にアイスクリームを食べさせる??!!

どんなだよっ!?(爆)

本日も夜公演!!

ぶちあがって、アイスクリームをファンに食べさせてくださいっ!!(笑)

がんばれ「もや」 !!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さん
パンでーす。
相場ちゃんの、この文章、めっちゃいやらしいですよね(笑)
想像したら潤君並にお色気度満点ですよ(笑)
私も萌黄さんと同じ記事を読んでましたので
翻訳のおもしさがわかります。しかし、私らファンは、
はるさめ・・・かわいく言ってくれてるんですかね?それとも、
ファンは、まとわりつく感じのもの?みたいな意味で(なんじゃそりゃ)
そう書いたのかな?と思ってみたり・・・って、はるさめってまとわりつかないですよね・・・・ なんかのたとえとしたらなんでしょうか?
それが知りたい・・・ちがうところにくいつくパンでした。
写真は、どうやら、流れるように撮影したようですよ、何百人も
いたら、ゆっくりしてられないですよね。
帰るときに写真をもらったそうです。
いいですよねぇ・・・・韓国、ぁーぁ行きたいですよ・・・・・。
 パンさんへ♪

おはようございまーす♪
ですよね?ですよね?
アイスクリームを胸はだけて食べさせたって、めちゃくちゃ妄想的にはいやらしいですよね~(笑)相葉ちゃん、なにやったのって?!(笑)
お色気ムンムンだったのかな~。(←いやらしい表現ね・・e-263
はるさめって・・どういう意味なんでしょうね。
台湾の春の雨って激しいとか??(笑)
激しく熱してる人たち??(笑)
あれ?台湾は四季はないのかな?
なんか、私も気になってきちゃいましたね・・。

写真は、そうですよね。何百人もいたら、流れ作業的になってしまいますよね~。でもでも、そんなの全然構わない!同じフレームの中に5人がいるなんて・・しかも潤君が隣とかだったら・・私、どんな顔すればいいのぉぉーーー!化粧塗りまくりだわっ!(笑)(←そんな見られないですから・・・)
韓国行きたいですよね・・・。
来年か、再来年とか、行っちゃう~?!
行きたいな~♪



 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
