*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇団演技者。
ちょっと遅くなったけど、「劇団演技者。」は翔君の特集でしたね!!真剣に演技に関して坂本さんに質問している姿に、彼の真剣さが伝わってきました。

しかし、稽古場、見てるだけでワクワクしてしまいますね~。私は観にはいけないのですが・・(><)

稽古場の雰囲気すごく好きです~!以前に芝居していた時も私は稽古場がすごく好きでした。皆のいろいろな思いがつまって、そこからさまざまは物が生み出され、そして、争いもたまにあるけど、一つの目標に向かって団結して一つのものを創り出していく・・。なんかわくわくするんですよねぇぇ。。稽古の合間とか、自分の出番まってる間の雑談とかもおもしろかったり~。なんか懐かしいなぁ。私は、またいつか芝居したいなーーなんて実は密かにおもっていたりするのですが・・(^^;)

しかし、宗教ってなんなんでしょうね。宗教はそもそも人を、自己を救うために生まれてきたもののはずなのに、それがもとで争いを引き起こしていることがあまりにも多すぎる。私はいつもこの矛盾に疑問をもっています。いろいろな複雑な状況がからみあって、一筋縄ではいかないのが世の中なのはわかっているのですが・・・。

ところで、ところで、潤君の「白夜の女騎士」の宣伝?もありましたね!これは嬉しかった!うふ♪大きなおまけがついていた感じで。録画しておいてよかったわ~。
最初の何通りかの顔のアップとかのカットがめちゃかっこええ~!
何回もリピしてしまいました~(笑)
そこで、何回もみていて気がついたのですが、

「野田さんの本と蜷川さんの演出、すばらいお二人といっぺんに仕事ができることを楽しみに僕自身しておるので・・・・えーどうなるかなーっていう感じなのですが、いい舞台にしたいなと今から楽しみにしております。えーー白夜のワルキューレ、是非、期待していてくださいっつ!!」と言っていた潤君。(その後に、シアターガイドにものっていたフライヤーの写真が写ってました。) 

およよよっ・・・!?
(なんちゅうー驚きの表現~)

以前のラジオでいっていた、(ここ参照)、「~おるので~」の表現!!
使ってましたね~!!(笑)たまーに使っちゃったね~(笑)!
やっぱり、言ってしまうんだぁーーと。結構おかしかったです!

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。