*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
アドレナリン大放出?!
月末は、テレビ番組に、嵐君達の露出が多くて忙しくなりそう。
嬉しいね!!

昨日は、偶然、朝からヒガシさんと相葉ちゃんのツーショット目撃。
でも、会見終わりの所だったみたいで、ツーショット見ただけで、終わってしまったわ。

さてさて、最近、毎日、朝食のお供に「Gの嵐」の萌黄っす。

一気に映像みちゃうの、なんかもったいなくてね。(笑)
見出したら歯止めがきかなくなっちゃうのもあって、毎日一本!
元気な一本!
これ、朝から最高にテンションになります!!
笑って癒され、始まる朝は、最高っす。

そしてね、昨日はね、嵐日和でした。
っていうか、嵐三昧な日!!

朝から、「G嵐」の「キャニオング」の回を見て、もう大爆笑!!
翔ちゃんのヘタレっぷりがかわいいっつーの。
おかしいよね。あんなにかっこいいのに櫻井さん、怖がりなのね~(笑)
ほんと、まじでびびってるもんね。(笑)
これ、翔ちゃん頑張って男になれ~という応援番組っぽくなってますね~!?(笑)
そして、なんなくこなす大ちゃんは、相変わらず男前!
このお人、ほんと動じないよね。
なんというか、肝が座っているというか。かっこいいわ~♪
潤君はね、がんばってて、ほんとかわいいっ!!
ほんとは怖いんだよね?!
でもね、先陣きって、あの滝落ちていっちゃったもんね!!
かっこいいぞ!番長~!!
しかも、中くらいの滝を下った時に、雄たけびあげてたもんね~♪
アドレナリン放出って!
素の潤君だよね~。あれっ~!!
そんな、あたなにアドレナリン放出だっつーの。(爆)
そしてさ、最後の滝下った時に、カメラのスタッフさんに向かって、

「今の見た見た?」

って聞く潤君に、

「うん、見た見た、斜めだったよ~」

とテレビに向かって、彼と会話してしまう、私っておかしいでしょうか?!(笑)

そんな、アホな朝の癒しの時間に加えて、昨日はね、JUNSICKなお友達のお家に遊びにいってきました♪楽しかった~♪

もうね、すごいの。

プロジェクターに80インチのスクリーンですよっ!

これに映し出される、潤君・嵐君達ってば、等身大以上の大きさ!

もうね、興奮超です。鼻血ブーです。

二人で、いざッNOWのコンDVD見てね、さながらコンサート会場状態になってました。そして、JUNSICKな二人なので、のけぞるところとかツボがほぼ一緒で、気がついたら同じ所で、手振って「きゃーーー」とか悲鳴あげて、崩れ落ちてるの。これがおかしくてね!(笑)
いやーーー、大画面すごすぎです!!
っていうか、大画面でも、やっぱり美しい、かわいい、かっこいい小悪魔松本潤!!

なんかね、初めてお邪魔したのに、DVD見ながら、歌うは、踊るわでごめんなさい。くつろぎすぎだっつーの。
でも楽しかった~♪
おいしいケーキも焼いてくれて、お昼までごちそうになってしまって、いたれりつくせりしていただいて、幸せでした♪
そして、しっかりDVDを見る前の準備段階で、カーテン締めて、窓も閉めて防音ばっちりにしてくれた彼女に、脱帽です。(笑)
さすが、これから何が起こるかわかってらっしゃる!?(笑)

私、癖になって通っちゃいそうよ・・・
よろしくね~

てなわけで、昨日は潤君・嵐日和な日で、アドレナリン?・幸せホルモン?大放出で、美容にも大変よーございました!(笑)
おしいしゅうございました!(←吸血鬼かいっ!)

うーん、楽しかった!!ありがとうね♪(←私信)

叫びすぎて、ちょっと喉痛いけどね・・(笑)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キャー☆
すごーいっっ!等身大潤くん?潤くん?(←何の確認?(笑))
いいなっ!いいなっ!
鼻息荒くなっちゃうよ!
萌黄ちゃん、アドレナリンにフェロモンに出しまくりで、さぞかし今朝はお肌ツヤツヤなんだろうねー(笑)

萌黄さん・・・
もしや、"針職人、各種達人宅"?(笑)
そうですか・・・
JUNSICKさらに進行してますね・・・
80インチ・・・。
自宅フィルフェスです。
これで今年の夏コンが見れたら、
あのお方のカメラに ちゅっ があったら・・
お二人揃って(@O@;)・・・・
大丈夫ですか?
ちゃんと現実に戻ってきてくださいね・・・・・(笑)



ちょこさんへ♪

あはは。そう、確かに潤君だよ~!!間違いなかったよ~。(笑)
等身大っていうより、顔アップの時はもはや、2倍くらいの大きさでしょうか?!(笑)もう倒れそうで・・心臓に悪い・・(笑)

お肌はね・・アドレナリン等出しまくったはずだったんだけどね、あのね、深夜にG嵐の放送あったので、みちゃったの。(--;)
なので、なんか寝不足で・・クマちゃんが・・(笑)
おかしいな~。昨日のG嵐はカナヅチの回だったのだけど。
潤君の上半身が裸だったんだけどな~(笑)(←おいおい・・)
まだ、全然たりないってこと~?!(笑)
 パンさんへ♪

さすが~パン様~!!
そうです。針職人宅です。(笑)
もうね、今年のコンのDVDが出て、それを見た日にゃ、しばらくこの世から姿を消すと思われます。(笑)
お願いです。助けに来てください~!
恐るべし、プロジェクター。
私、欲しくなっちゃっいましたよ!
針職人です。(←ちがうって/笑)

プリンごちそうさま。(*^-^*)
うっかりすっかり忘れてましたわ、ほほほ・・・。

等身大潤君見たさに買ったプロジェクターなんだけど、あれ、等身大じゃないね。
お気に召したら通ってね。(笑)
コンDVDは枕持参で♪
riko_potさんへ♪

あれは、本当にやばいでしょう~!!
見たいときに、拡大・等身大潤君みれるなんて、うらやましい~!!
遠慮なく、枕持参で通わせていただきます。(笑)
早く、コンDVD出て欲しいね~♪
でも、きっと、悶死だねっ!?v-40(爆)
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
