*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリ旅行記②
さて、昨日ようやく仕事が一つ片付いたので、本日はちょっとのんびり♪
ふ~♪ほっと一息っす。
しかし、雨続きで洗濯が思うようにできないよっ!!
今日はしかも、寒いよね・・。
もうすっかり、秋なのかなぁ。。
早いね。一年って・・・。
ってちょっと物思いにふける秋の昼長ですわ(笑)

というわけで?!(笑)、忘れた頃のバリ旅行の続きでも・・。
忘れてたよね・・うん、私も忘れてたけどね。
ちょっと書き溜めておいたのがあって、パソのファイルの整理してたら
でてきたので。(笑)
相変わらず、馬鹿話ですが、興味のある方のみどうぞ・・。
また、長いと思います。はいっ。
さてさて、「バリ旅行記①」を経て、いよいよバリについたわけですが、宿泊予定先はクタ地区のちょっとはずれにある「RISATA BALI」というホテルでした。でも、充分♪充分♪
もちろん、豪華なホテルなぞ泊まれるはずはなく、ホテルから海なんてみえるはずもなく(笑)、街中の喧騒の中にあるという感じでしょうか。(笑)

(「RISATA BALI」のプール)





でもね、一応歩いて5分くらいの所にビーチはあったのですが・・。
あれ?考えてみればこのビーチにいってないぞ・・。ハハハ!
もともと、6日間ツアーだったのですが、滞在日程がちょっと長かったので、ツアーからはずれ、帰りの航空券だけゲットして、延泊分の宿泊先は勝手にこちらで決めるという契約にしました。
でもね、ホテルの場所を変えようと思っていたのだけど、荷物とかいろいろ移動するのが面倒になってしまい、(←基本面どくさがり)そのホテルの周囲のホテルで値段交渉してみたのだけど、最初から滞在していたホテルが一番安くしてくれたので、結局2週間ずーっとそのホテルにいちゃいました。

とりあえず、なんだかいろいろあったので、順番はめちゃくちゃですが、本日はエステ体験のお話なぞ。

そもそも、あまりリッチなエステなぞ、体験するつもりはあまりなかったのだけどね・・・。(←なんせ貧乏旅行なので。)
クタセンターの近くのディスカバリーモールというショッピングセンターのフードコートでご飯食べていたら、めちゃくちゃ日本語がうまい兄ちゃんが私達に話しかけてきたの。
この兄ちゃん、日本語をよく知っていて、「ありえないっちゅーの」とかも普通に会話に織り交ぜて話してたいたのよっ。(笑)
えらい、びっくりして大うけしてしまったのだけどね。

それで、いろいろ話してたら、マリンスポーツやった?とかエステは?とか言う話になって、結局嫁さんがエステの会員になっていてそこ安くいけるからとかいわれ、(この時はまだバリに来てあまりたってなかったからわからなかったけど、だいたい、日本語で話しかけてきた人は、パターン的にマリーンスポーツとかエステとかいろいろなことを誘って、商売しようとしてる人が多い。きっとお客を連れて行って仲介料金みたいのもらってるのかもね。乗っかるのもいいけど、もしかしたら高かったりするので、いろいろ見てから決断した方がいいかも。)、しかも4時間コース最高にいいよ!と言われたので、ついついそのあまーい4時間もエステという言葉に乗せられてしまった。(笑)
4時間なんて、きっとそうそうできないものね。
結局$90くらいだったのだけど、予約してしまったの。(笑)
その日に、その時に。(笑)
まー後にも先にもそんな豪華なエステはその日限りだったけど。(笑)

でもね、このエステ!
まずね、まー素っ裸ですよ。(笑)
(一応ガウンは羽織ますが・・)

エステをしてくれる方には、私のみすぼらし裸体を全部みられるわけですよ。(笑)まじで恥ずかしかった・・(笑)
そして、紙パンツみたいのもらうので、これはくの。
これがまたクロのかぼちゃパンツみたいなパンツでね・・。(笑)
どうにもこうにも、この姿、人には見せられませんよっ。

最初はそのかぼちゃパンツみたいのだけはいた状態で、部屋にある小さな箱みたいなサウナに閉じ込められるわけ。(笑)
箱から首だけ出てるみたいな・・。
箱の中で私はどういう体勢をとればいいの?みたいな。(笑)
なんだかね、自分の姿があまりにもこっけいで結構笑ってしまったわ。
(イメージはこのような感じで。)

それから、オイルマッサージだったかな。
これは最高に気持ちよかった!よく写真でもあるよね。
寝そべってうっとりというそんな感じ。
いやーこれは極楽でした~
もう、ほとんど夢の中に行ってたような気がするし。(笑)
(まーその夢に潤様は出てこなかったな~)
その後はフェイシャルもあってこれも、極楽~

そしてね、その後よっ!

スクラブがあったのね。全身の。
これね、まず裏・背中、からするんだけど、まず塗るところまではよかった。そして、しばらく置いておかれてね。
部屋がクーラーがガンガンだったので、寒いから消してくれっていって消してもらったのだけど、スクラブ塗られて、しばらく放置されてるから、寒くてね・・。結構鳥肌。
一枚くらい布はかけてくれるんだけどね・・。
そしてその後すごい勢いで、身体こすられるのよっ!
まースクラブだからね。しょうがないけどね。
カスを体から落としてはくれるんだけど、こすったカスとかもベットに結構ちらばったままで、やっぱりべたべたくっついてくるのよ。
そんでもって、そのカスが落ちたベットの上に今度は仰向けにされて、スクラブ塗られまくるの(笑)
これ、結構ベタベタ、ガサガサして気持ち悪い(笑)
しかもね、なんか仰向けになった姿で、片足を曲げさせられ、その足を横に倒された日にゃー、なんかね・・・

蛙が仰向けになって干からびた状態

みたいで・・無性に恥ずかしくなったのよ。
これ絶対人には見せられないよねという状態。
なんか優雅っていうより・・そのすさまじい騒ぎ、まさに嵐~♪という感じだったわ。(笑)

その後、そのスクラブとった後にまたもやシャワーを浴びさせてくれるのかと思いきや、そのままざらざら状態で、またうつぶせにさせられ、パックぬられるの。
これね。なんかね。私食パンにでもなったんじゃないかと思ったよ。
次から次へと塗ったくられてね。(笑)
まーそんなんで、パックの後はしばらく放置で~

そして、ようやくシャワーですよ。
これ浴びたら、とても気持ちよかった~
心なしか、一枚皮がはがされたようで、肌が綺麗になったような感覚で。(笑)
で、その後、またおニューの黒い紙のかぼちゃパンツを渡され、今度は、クリームバスという頭皮マッサージ。
これはね、ほんと気持ちよい~
頭ってすごく気持ちよいのよね
でもね、(また文句かいっ?!(笑))イスが日本の美容院みたいに、リクライニングできるイスじゃなかったので、結構洗い流してくれる時とかに、以外と水が顔にざぶざぶかかったりして・・ま、時々だけどね。(笑)
そして、その後は、フラワーバスだったかな。これは薔薇の花びらがバス中に浮かべらていて、ゴージャスな気分になれたわ~。
お姫様みたいな~。
気分は俺様~?!みたいな~。(←いや、それ姫じゃないしっ。)
うふふ♪
でもね、なんでかね、紙パンツはいたままで入ってくれっていってたから、そうしたらさ、浴槽によっかかってもなんだかズルズルすべってすぐもぐってしまうのよね~(爆)
優雅によりかかってみても、すぐさま、ズルズルと水の中にね・・お尻がすべって行ってしまうのだよね。
お姫様っつーか・・なんか道化っぽいよね。私さっ(笑)
お気の毒様・・。

そして、その後に髪の毛を乾かしていただいて、この時に香りをつけるためお香の煙を髪にたくさんつけてました。バリ式らしいです。
昔、着物にお香を焚き染めていたのに似てるよね。
そして、こうしていたれり、つくせり、テンションのエステ体験は終わりを遂げました。

最後、旅の疲れを癒され、ほぐされた後にロビーで、ジュースとおかしを~
いやーー、4時間って長いけど、私にとってはスクラブさえなければ、極楽だったような。(笑)
いや、でもこんなにいたれり、つくせりはやっぱり普通なら絶対ないので本当に極楽でした~
バリに行かれたら、ぜひ豪華な?!楽しい(笑)エステを一度はいかがでしょうか?

ちなみに、私が行ったところはクタにある「バリ・ラトゥ」というお店。
ここはまだできたばかりでとても施設は綺麗で、スタッフさんも、とても親切でした日本語も全然通じるので、大丈夫。

コースはさまざまあって、1時間くらいから4時間くらいまでだったかな。もっと長いのもあったかも?!
自分の好みにあったコースを選べるので、じっくり選んでみるのも楽しいかも♪オイルやスクラブなどは、ラベンダーとかアボガド・にんじんなどいろいろ種類があって、自分の好きなものを選べるようになってました。

ホテルへの送迎もしてくれるので、ほんとちょっとセレブにでもなった気分でした。うふふ♪
4時間のセレブ体験
もう、決してないでしょう・・(笑)

(「BALI RATU」の中にて)





そして、まだまだ続く・・・たぶん・・。(笑)






テーマ : バリ島
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

さすがだよ!!
笑いすぎて、最後まで読みきるのが大変だったよ~(笑)
黒い紙のかぼちゃパンツ姿見たかったなー。
4時間もエステかー。すごいなぁ。
どうりで横浜で会った時、「お綺麗になられましたこと!」と
思いましたわ。おほほほほ。
ちーちゃんへ♪

ちーちゃん、長いのに読んでくれてありがとう~♪
いやはや、もうお馬鹿だよね・・。
貧相な身体に、かぼちゃパンツって滑稽以外の何ものでもなかったよ~(笑)だからね、紙パンツもらった時に、何度もこれはくの??って聞いちゃったもん。(笑)シャワー浴びた後にもうかぼちゃパンツは、はかないだろうと思ったら、新しいの渡されたからね!!(笑)
またかいっ?!みたいな。
この姿は封印だよ~。封印っ!(笑)
絶対あんな格好人に、みせられない~。
でも、4時間って・・ちょっと逆に疲れたような気がするよ~(爆)

横浜では、このスクラブ効果あり~??!!本当~?!
いや~もはや潤君マジックだよぉ~(笑)
おほほほ~♪恐れ入ります。(笑)
でも、きっと気のせいかと思われます。(笑)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。