*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ARASHIC感染者
最近、なぜか嵐ファンではなかったはずの友人からのメールで嵐情報を知ることも多い、萌黄です。(笑)


そう、でもそんな彼女はきっと、ARASHICよね?!
横アリの30日の潤誕祭に一緒に入った友人なんだけどね、かなり重症みたいなの~。(笑)(まー期待通りというか、予想通りよっ♪うふふ♪)
何かね、最近のメールのやり取りがなぜか全部の話題なの。(爆)

しかも、彼女、という言葉に敏感に反応してしまうらしく。(←まったく私と同じ症状)
職場で、天気の話をしてて、「きそうだよね~」なんて聞いた日にゃー、頭の中で、コンサートで覚えた「巻き起こせ嵐~♪嵐~♪」が頭の中で吹き荒れ、気がついたら、フリまでつきそうになってるらしい~(笑)
誰か止めて~って悲鳴つきでメールが来たんだけど~。

うひゃひゃ!!(←気味悪い・・)
楽しすぎ!!さすが嵐君たち!!効果絶大ですよっ!
生嵐にノックアウトされたと見ました。
っつーか、私もなんだけどね!
でも、人が感染していく様子を見るのは結構楽しいです(笑)
というわけで、嵐病は密かにじわじわと伝染していっております。
水面下で着実にね!(笑)
私としては、してやったりです!
うふふのふ♪
ちなみに、彼女はニノびいき。
あのシュールで辛口コメント・突っ込みがたまらないそうなの。
うはは、わかるわかる!!


そうそう、そういえば、本日、ようやくまたまた遅ればせながら、 「Gの嵐」のチェスト~!!の回を見ましたよっ!(笑)
でもね、潤君のタイトルコールがかわいくて、かわいくて、そこで、何回もリピしてしまい、あんたいつ見終わるの?!状態だったのですが、やっと、満足したと思ったら追い討ちをかけるように、その後の「マイナースポーツ第4弾」と言った潤様に、またまたノックアウトされ、リピしてしまい、先に進ませてくれよ~状態だったのですが・・・(笑)やっとこさっとこ最後までたどりつきましたよっ!
っていっても、最後の翔君のコメントは・・録画きれてましたが、何か??!!(爆)
でもね、コンで、チェストと書いてあるうちわがあると翔君が言っていた意味をようやく、はっきりと把握した私です。(笑)(←遅っ!)
いやはや、おもろかった!
翔君、一度は負けたのに、相葉ちゃん棄権のため?!敗者復活して、優勝しちゃったのね!?(笑)
いちいち、彼のコメントが面白いんだけど~。
やばいなぁ~。最近の翔君のコメントが私にはやっぱりツボでね。
最近、私の中では翔君が来てる感じだわ~(笑)
でもね、大ちゃんの抜群の運動神経のよさには、惚れるよね!!
かっこいいわ~
やっぱ、5人の撮影が一番おもろいよ~♪
今日も癒されっぱなしでしたわ♪
でも、潤君の胴着姿、素敵!(←結局そこかいっ?!)
試合に負けてしまったけど、怖いくらい本気でやってしまうあなたについていきますわ~(←いらね?!)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
