*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
オリスタ♪
ようやく、少し時間ができたので、ちょっとテンプレ変えてみました。
本当は、この間買った雑誌に「発酵させないでつくれる簡単なパン作り」特集があったので、似合わないけど、(笑)簡単ならやってみようかとめずらしく、っつーか初めて??パンでもつくってみようかと思ったのだけどね・・・。
材料ないから、当然買い物いかなくちゃいけないわけですが・・。

ハハハ!!

雨降ってるし!! 

ニノの気持ちわかるわ~。

というわけで、辞めました(笑)!(←あきらめ早いっす!)

というわけで、テンプレと格闘中。
めずらしく、BGMは「ARASHIC」ではなくて、アンジェラ・アキさんの「HOME」聞いてまーす♪
このアルバムいいです!!
この人の声と曲調って、かなり心地よくて、癒される~♪
コーヒーでも飲みながら聞きたい気分になってしまうわ♪

ところで、オリスタですよ!!

これ、すごくいいですよね!!
写真も、テキストもね!
メンバー1人1人の大きな写真もあってさ。
興奮がよみがえってくるよ~♪
一枚一枚の写真見ながら、ここはこの曲だったけと思い出しつつ・・。
毎朝、眺めてるんだよね~(笑)(←馬鹿っ!)
しかもね、そうなの、横アリで1ヵ月半ぶりにコンサート行った時にまず何に悶えたって・・あーた!
潤君の迷彩の衣装のフードかぶってる姿なのよっ!!
もうね、これに悶えてたんだよぉ~!思い出した~っ!!
かわいいんだもん!本当にさっ!
後ろからぎゅーっとしたいくらいだよっ!(←変態・・)
でも、 「tell me」 って「tell me what you wanna be?」だっけ?
タイトルこんなに長かったんだ。知らなんだよ・・。
この時の潤君の写真もあるね~
オリスタ様~!!ありがたや~、ありがたや~。
ニノに、がっついてる潤様の写真もあるよ~♪
あーー私にもやってほしい・・。
ちょっと石になりそうで、怖いけどさ・・。だって、アップだよっ!
やっぱ、いいや・・。自信ない。
心臓止まるかも。(笑)
つーか、口から飛び出るわっ!!

でもね、一枚気になる写真があってね。(笑)
「COOL&SOUL」の会見テーブルからジャンプして前にいく瞬間の写真の潤君の顔が~。これ?潤君?って顔に見えるのは私だけなのだろうか・・
歌舞伎の役者さんのような顔に見えるんだけどな~(笑)ハハハ!
瞬間写真って、ある意味怖いね~(笑)

あとね、最近ね、私、翔君の言葉がどうにも、こうにもツボでね。
もうおかしくてしょうがないんですけど。
相葉ちゃんの、死んだように寝てる話に笑って、最後のオチ?にそれをもってくるところとか・・なんか好きだわ~♪

そして、最後のページの翔君の言葉だよ・・。(感涙)
ついていくよ!どこまでも~!!

この勢いで、早いところ、夏コンDVDも出してください!!
よろしくお願いしますよ~♪

そういえば、昨日yahooニュースで見たけど、花火の件、大事にいたらなくて、本当によかったよ~。読んだ時はびっくりしてね・・。
へび玉って私も以前エントリーにも書いたけど、私すごくこの花火好きなんだけど(←地味な奴)・・とにかく煙がすごいからね・・・。1万個だっけ??スケールでかいなぁ~。でも、地味な花火だけどね。(笑)

とにかく、くれぐれも気をつけて、身体にも気をつけて、お仕事してくださいませ!!
特番楽しみだよ~





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
