*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
なんだか忙しいけど・・
すっかり更新が滞りがちの萌黄です。
でも、相変わらず、日々、嵐の映像みては癒されている私ですが。
何か?!(笑)

今日はね、朝ちょっと時間があったので、遅ればせながら、関東でとってもらっていた「Gの嵐」の「カナヅチを応援する」回を見て、朝からきゃはきゃはと爆笑してましたよ。
プールでの潤君、めっちゃかっこええ~
素肌にジャージって、色っぽくね?!(笑)
朝から悶える萌黄でしたが・・・。(←朝からテンション
あー仕事しなくちゃっ。

あっ、今「はなまる」で、昔の嵐君達の写真が~!!若っ~!!(笑)
(いきなり話飛んですいません・・)

最近、なんだか仕事がたてこんできて、忙しくて・・・
テンプレも秋バージョンに変えたいなとは思っているのだけど、なかなか時間がなくて・・。まだ風鈴つけてますね。(笑)(でも、このテンプレかわいくて、とってもお気に入りなの

といいながら、その合い間に昨日は久々の演劇教室に、さらに友人と飲みに行ってしまい、またまた5時間くらいひたすらベラベラと話しまくってしまいました。(笑)飲みに行った後って喉痛いよね?!ああいう時ってめちゃくちゃ大きな声出して話してたりするもんね~。

演劇教室では、なんだか11月に発表会みたいのがあるみたいだし・・。
どうするんだよぉ。しかも、私は途中から入ったのもあって、なぜか、役が男役・・。初老の男性とか?!
こんなの難しくて、いきなりハードル高くね?!(笑)
どうすんの?どうやるの私?!
しかも、台本難しくて・・・意味がわからないの。(笑)
読み込まなくちゃね。
嵐君達からもらったパワーでいろいろがんばらなくちゃね!!
「うらあらし」での潤君の言葉、とても心に響いてきて嬉しかったんだ~。
私たちもたくさんパワーもらったものね!!
でも、自分達も彼らにパワーをあげられているんだって思うと、なんだか本当に嬉しいよ~!!少しは力になってるんだねって。
やっぱり携帯はいいね♪(←今更だけどね・・)
JWEB見れるようになって、より身近に嵐君達を感じられるよ~。
しかも、潤君に「また会いたいので」なんて言われたら、もうね、
崩れ落ちるでしょう。(笑)胸がきゅぅーんでしょ!
しかも、「じゅん」って何よっ!
何なのよぉ~!(悶え中・・)かわいすぎだっつーの。
いつでも、言ってよ!!
愛にいくよ。(←意味不明・・)
いや、会いにいっちゃうわよっ!

$誌もオリスタも、もう出てるのだよね?!
今日、ちょっと時間あったら、チェックしてこよーっと。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄さ~ん
お久しぶりで~す パンで~す!!
あのオーラスから10日近く経ちましたね、
日常生活、戻れたようで??
携帯で嵐ライフも手に入れて、演劇教室・・・今年の夏は充実してますね~
私も例年の倍以上に関東に行ってますよ(笑)
オリスタ、いいですよ~見ました?
萌黄さん参加日の分ですよ。
行った日のものが出てるっていいですね~
とっても貴重ですよ。
こういうの、これからも増えていくと
いいですよね!増やしていきたいです!
コンはまた来年だけど、なにかしらに
ひっかかりたいミーハーなパンでした・・・
※ドリコム、登録させていただきました。
よろしくお願いします。事後報告ですいません。
こんちはーー。え。萌黄ちゃんんて。
劇なんてなさるの?
え?あのスレンダーで知的なあなたが。
初老の男性って。
お近かったら。ぜひ。舞台を観覧させていただきたいーーー。(笑)
パンさんへ♪
パンさん、おはようございまーす。
ちょこっと、お久しぶりでーす♪
同じく、何かアラシゴトでイベントないか、首を長くしてまってる、パンさんと同じくミーハーな萌黄です。(笑)(←前置き、ながっ)

そうなのね、もうあれから10日もたってしまったんですよね・・。早いなぁ。
そして、嵐君達は前へ前へと進んでいってるので、置いていかれないように、私たちもついていかなくちゃね!!(笑)

確かに、今年の夏はとても充実してたような気がする~(笑)
なんかね、夏を満喫した気が~。(笑)
もち、最後は嵐のコン締めで、最高っす!
(ようやく、日常生活に戻れてきたけど、結構終わった後はほんとフヌケのようになってしまっていて参りました・・e-263
オリスタもゲットしましたよ~♪
もうね、毎朝眺めてます。(笑)
あの感動再びと言う感じで。(笑)
早く、DVDもでろ~(笑)ですよね?!
嵐君達の露出が増えるのはほんと嬉しいですよね~♪
これからも、どんどん、巻き起こせ嵐・嵐~♪
だよね~!!

ドリカムの件は、こんなブログでよろしければ、どうぞどうぞ。ありがとうございます♪

コロンさんへ♪
コロンさん、おはようございまーす!!
なんと、知的ですと~??(笑)
そんな風に思っていただけるなんて、光栄なのですが・・私、ほんとにアホですよ~(笑)
す・すいません~e-263

お芝居は、結婚する前からちょこっと興味があったので、アマチュア劇団にちょこっと入って、たらたらやっていた程度なのですが・・(笑)
えらい大根で、こまりものです(笑)
しかも、初老の男性なんて・・どうしたらいいの?!って感じです・・。
今回は、ほんと小さな発表会みたいなので、いつか、まともな舞台にたてる時があったら、ぜひご招待させてくださーい!!(笑)(←すいません、いつかは、ほんといつかなのですが・・・(笑)が・がんばりまっす!!e-271
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
