*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
リベンジ?!(笑)
30日の潤君のコンサートのことも、早く書かなくちゃと思うのですが・・。なんだかぼーっとしまってて、なかなか現実の生活に心が戻れない萌黄でございます。
このARASICKってすごいね!(笑)

ははは。とりあえず、本日は関東の実家に帰った時の楽しみ♪
「ジュンスタ」について。ちょこっと。

今日は、久しぶりにゆっくりできる日だったので、朝から「ジュンスタ」・「まごまご嵐」で潤君三昧でした♪

「ジュンスタ」では、今日は潤君、最近サーフィンやってることもあって選曲はほとんど、Def Tech 特集でした♪
潤君って凝り性だよね~(笑)

そして、一番最初に、30日に23歳になり、23歳もがんばって行きたい、マイケルジョーダンの背番号だねという潤君。(笑)

「23歳のジュンスタイルも、ぜひ皆さん聞いていただきたいと思います。よろしくお願いします。23歳の松本潤初めまして!スタートです。」

と言っていたのですが、この「23歳の松本潤初めまして。」
っつーのがなんかね、かわえかったよっ!言い方がね~

それから、誕生日プレゼントの話で、ねだるわけではまったくなくて、と何回も言いつつ、本当に送られても困るからといいつつ(笑)、
今彼が、欲しいプレゼントをあえて皆様にしっておいていただきたいということだそうですが。(笑)(←ん?欲しいの~?!そんなこというと、お姉さん、働いてがんばっちゃうよっ?!(笑)もう見境なくなってきた・・でもまず自分のボロチャリなんとかしろよっ!(笑)

デジカメと自転車だそうでーす!

フィルムのカメラも好きだけど、デジカメはやっぱり便利そうで、二つをうまく使いわけられるといいなと思ってるみたい。
自転車は、夏に特に思ったみたいですが、汗だくになりながら、仕事現場にいってみたい、夜呼び出された時に、「ちょっと待ってって!」といってチャリで登場~♪っていうのをやりたいみたいでーす。(笑)

(でも、夏場の自転車は本当汗だくっていうより・・びちょびちょよ・・・シャワー浴びたみたいに。(笑)私、昨年まで会社はチャリ通だったので・・(笑))

そして、これが潤君の「僕の欲しいものシリーズでした」と言ってました♪またこの言い方がさー、♪you so cute 二番煎じ~♪って感じでさ~(笑)(←意味不明??)
まー勝手に言ってろって感じですね。はいっ、すんません。

それから、「怖い話」

名古屋コンの2日目、1回目の回でニノが見たと。あそこにずーといたと言ってたそうで。(こわいんですけど・・・)
それで、2回目の公演のニノと相葉ちゃんと翔君が「キャラメルソング」を歌っているコーダーの所で、潤君は次のソロのためにスタンバっていたのだけど、その時にイヤモニ?(イヤホンのモニターをしてる音が聞ける装置?!)に女の人の笑い声がいきなり聞こえてきたそうで。その時は、うわっなんだこれ~って思ったけど、自分の出番もあったのでそんなことを考える余裕もなくて、そのまま普通に歌ってた松本さん。
でも、なんか気になったので、終わってからスタッフさんに話をしてみたんだけど、誰もそんな声は聞いてなくて、おかしいなと話していたら、相葉ちゃんが、
「それね、キャラメルソングの頭からずーっと入ってたんだよね」
とのたまったそうで・・。
(あのかなり・・ぞーっとするんですが・・)
相葉ちゃんは、嵐の中では霊感が強いそうで。
翔君・ニノは聞こえてなかったんだって。
不思議な話・・と言ってましたが・・。
不思議というか・・怖いよね。こういうの。

そしてね、そしてね、

ここで、オーラスのリベンジ?のごとく(笑)・・
流れましたよ~♪

「夏の終わりに想うこと」(爆)

ありがとうね♪(笑)
生で聞きたかったけど~(笑)

そしてゴールデンで「Gの嵐」が放映されるという告知。
企画としては、実験ものが多いそう。今までやってきたことが見れたりもするし、(総集編?ってことかな)その中の人気企画をやったりと、盛りだくさんな感じ。
ちなみにこの間松本さんは、ロケで「巨大タコで人は飛べるのか」とかやってきたみたい。あと、「プールででかいゼリーはできるのか?」とかもあるみたい。(笑)
もうね、聞いただけで、楽しそうだよね♪
楽しみだよね♪
お馬鹿企画面白いもんね♪
とにかく、全国で流れるのか、それが一番の問題よね。
神様、仏様~嵐様~日テレ様~♪
地方民にも愛の手を~♪


テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌黄サン、お久しぶりデス♪
覚えてますか~?
忘れられてるかも・・・と思うくらい御無沙汰してますッ(汗

わたしも潤くんBDコン行きましたよ~。
1部のみですが、大満足♪
もしかしたらお会いしてたかもしれないですネ。

ジュンスタの怖いハナシ・・・
キャラメルソングイヤフォンで聴くの怖いッ。
って思っちゃいましたァ。
わたしよく寝る前に聴いてるので・・・。

『夏の終わりに想うこと』今日やっと借りました。ジュンスタで流れたりしてたから少しは
聴いたことあったんだけど、フルで聴いたのは
今日が初めてだけど、イイ曲♪
今の時期にピッタリだしネ。
みみさんへ♪
こんにちは♪お久しぶりでーす!!
いやですよぉー覚えてるに決まってるじゃないですかぁ~(笑)
私もみみさんのブログ伺ってますので~♪

みみさんも、潤誕祭、1部行かれたのですね!!実は近くとかにいたりして~(笑)今度機会があったら是非お会いしたいですね♪

キャラメルソングの時の話、なんだか聞いててちょっとぞーっとしてしまいました。こういうのってあるのですね~・・・。怖い怖い~。私達がキャーキャー言ってる時に(笑)こんなことが・・・って感じで、一体誰だったんでしょうね・・・あぁぁ~怖いかも・・。e-263
「夏の終わりに想うこと」は私もしっかりレンタルです(笑)聞けば聞くほどいい曲で好きだなぁ~この歌!e-266
うんうん、今の時期にちょうどいい感じの曲で、夏終わってしまったんだなぁ~としみじみ・・。

嵐君達、今日はC1000のイベントだよね~。何するのかな~♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
