*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう感無量っす!
昨日、いつも本当にお世話になりっぱなしの嵐友さんに誘っていただいて、オーラスに参加させていただきました。(彼女はもはや、私にとって神様です~。←いいすぎ?(笑)でも本当にそれくらい感謝してます、いつも愛をいっぱいありがとう~♪)←私信

初めてのオーラスは、また今までとは違う熱いものがあって、もうね、アリーナ全体が吼えているというか、揺れているというか、最初のARASHIコールで私、すでにちょっと鳥肌ものでした。
恐ろしいほどの一体感で!!
興奮状態MAXよっ!!


いやー、とにかくガンガン歌って、踊って、跳ねたよ!私っ!!(笑)
喉が、かれるかと思うくらい!
ほんと楽しかった~!感無量。
あまりにも楽しすぎで、正直中身はおぼろげでね。(笑)
とにかく言えることは、

嵐、最高!!
もうどこまでも貴方達とともについていきますよっ!!


ってことです。

ところで、このノリノリの中、私が唯一ショックだったのは、私のアピールすべき潤君うちわが、なぜか、突然姿を忽然と消しました・・。大ショックです・・。
きっとアリーナ席の隙間に落ちていってしまったに違いなく、肝心な潤君が近くに来た時に、アピールすべきものは、もはやあれしかないと、私もう、無我夢中で買っていた潤君ファイルを、振らせていただきましたよっ(笑)叫びまくって、我を忘れてねっ!
潤君、なんとなくこっちの方見てくれた??
そう思わせてください・・。
それだけでも、感無量なので。(笑)
それにしても、何回みても、「Tell me」 の潤君のカメラへのキスは、くるとわかっていても、悲鳴あげながら腰くだけそうになって、のけぞってしまう私です。(笑)

うらあらしコーナーは
●仲の良い先輩の話。
会場にV6のいのっちと長野君と三宅君が来場。
潤君はノーボーダーの話。V6からはまだ一人もいないと。
大ちゃんは、入った時にお前いのっちに似てるなみたいなこと言われる。でも、入ったばっかりなので、それ誰?みたいな感じだった。

●翔君が今度キャスターになるので、この会場の雰囲気をレポーターになってレポートしてみてください。
最初、翔君。駄目だなと皆につっこまれ、次、手あげて、潤君!普通の感じでレポート!いいぞ!潤君、メンバー紹介もきちんといれてます!
そして、ニノは、メンバー紹介を運動選手の名前で。(笑)
潤君のことは確か「吉田君」になってたよ。
「吉田君、今日はどのくらい飛べますか??」みたいな感じで、潤君「3メートル」くらいかなという具合で。
ニノはでも、おなかをくだしていたみたいで、ちょっと時々顔色悪そうに見えた時もあったのだけど、そんなことはおくびにも出さず、がしがし踊って、ニコニコしてた!!プロだよね・・。
その後大丈夫だったかな?
最後の挨拶でお腹をくだしてごめんなさいといってたよね。(笑)
そして、相葉ちゃんは、客席のファンの皆様と「子猫ちゃんたち」といってました。(笑)
そしてね、大ちゃん!
もうね、オカマレポみたいなんだけど、これがもう最高に面白かった!!テンションバカでかでさ~!!ブラボー!!大ちゃん!!
終わった後、息きらしてたもの。(笑)
大ちゃんってあのギャップがとっても魅力的だよね~♪
芸達者で、感動してしまうわ。ずーっと見てたいかも。

そんな感じで、また思い出したら、ちょこちょこと。
ほんと記憶力ないなぁ~。私って。

それから、アンコールはトリプルでした。それも感無量・・。
嵐コールもすごくて、もちろん、私もノリノリですが、何か?(笑)

最後のアンコールの曲の時にね、
潤君が感動的な挨拶してね・・。私はちょっとホロリでしたが・・。

「ここにいない、参加してくれた人たち皆にも本当にありがとう」

あと

「アジアにも行くけど、すぐ帰ってくるよー」

みたいなことも言ってくれて・・。ちょっとホロリ。
なんかね、本当にこの人はファンの心をわかってくれていて、大切にしてくれてるんだなーって思って。
潤君のこういう風なところがとても好きだったりするのだよね。
いつも、どこでもファン皆のことを思っていてくれて。
大好きよ~
でもね、でもね、我らが潤子さんはやってしまいましたよっ(笑)
ホロリとしんみりして・・もう終わりか~となって・・

「では聞いてください。夏の終わりに想うこと・・」

もう、会場中、キャーーーーーですよっ!
これ、聞きたかったんだよ~と皆が思っていて、大盛り上がり!!
イントロがちょこっと流れて・・
潤君、一言。

「あれ・・違う、ごめん・・間違った・・」

というわけで・・・

えええーーつ? と思わずつっこむ会場(笑)
おっつ、どうした潤君?と突っ込む私(笑)

「ごめん、一分前をリセットして・・」とか言っていたけどね。(笑)

まーその言い方とかも、動揺してる様子もね、私にはとっても可愛かったのだけどね。
その後けっこうへこんでそうだったな・・。大丈夫か~?(笑)
ハハハ・・。潤君、ドンマイ!

まーその場を和ます?のもあって、全員の挨拶があり、「旅立ちの朝」がラストでした。

なんかね、この曲の歌詞が、妙に今の会場の雰囲気というか、私達ファンと嵐の今の立場にマッチしていて・・私、ちょっとうるってきてました。
初のアジア進出。新しい一歩だものね!
(嵐の韓国での単独ライブも決定されたんだね!おめでとう♪)
私達は、どこへいっても応援してるよっ!
ついていくよ~!だから、ここにも早く戻ってきてね~!!
と思わずにはいられない、気持ちになってしまいました。

昨日、ご一緒させていただいた嵐友さんたちも、初めての方が多かったのですが、ほんと楽しい方達ばかりで、楽しい時間がすごせました。
こんな、抜けてる私を相手にしていただいて、本当にありがとうございました!!


気がついてみれば、今日は9月。
夏は嵐君たちとともに駆け抜けてきたような気さえしてしまうな~。
嵐君たちと、一緒に参加してくれた友人達・誘っていただいた嵐友さんたちと楽しい時間を持てて、あっという間で、ほんと幸せな夏でした♪

嵐君たち、ほんと2ヶ月に渡る日本ツアーお疲れ様でした。

素敵な思い出、たくさんありがとう♪
今度はアジアだね!!
応援してます♪

こんな時こそ、しみじみと聞きたいものだ・・

 「夏の終わりに想うこと」 (爆)

ね?潤君??!!(笑)

それにしても、30日のコンの後の夢には、ずーっと翔君
昨日の夜の夢には、ニノがずっと出演してくれていましたよ~♪
(2日続けて見れる私は幸せものだね~。コンの日の夢って必ず嵐君たちでてくるんだよね~(笑))

あれ?潤君は??(笑)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日こそは潤君の夢を!って言ってたのに、
ニノちゃんだったんだ(笑)
私のニノ好きパワーが乗り移ったかな?

潤君が来る!って時に、うちわがないから、
私がふざけて「じゃあ私のニノうちわでも
振っておく?」って言ったら、
今まで見たこともないような真剣な顔で
首を振って、おもむろにかばんをごそごそしだし、潤君ファイルを取り出してたよね。
「あ、こりゃ本気だな」って思ったよ(笑)
いやぁ、おもしろかった。

潤君も言ってたけど、本当にこの思い出で
これからも頑張っていこうって思ったよ。
しばらくおとなしくして、冬には「花男2」の話でほくほくしようね♪
ちーちゃんへ♪
昨日は楽しかったね~♪ほんとありがとう♪

ってそれより、私、そんな真顔だった~!?(笑)もう、潤君近くに来てるし、どうしよう、どうしようと思って必死になってしまってたんだわ。だって、ここぞの真剣勝負の時よ~!(笑)
大変失礼いたしました~(笑)

でもね、そうなの、夢でニノに出演していただいてしまって~e-266
ごめんね、ちーちゃん!(笑)
なんかとってもホクホクした夢だったような。
でも、なぜ潤君じゃないのか・・?!(笑)


そうそう、しばらく、お互い大人しくだね~。
地味に雑誌と映像で暮らそうね!!(笑)
「花男2」で、ちーちゃんがまた潤君にくら~e-266っときてくれること楽しみにしてるわ~♪
おはようございまーーーす!
萌黄サン!そういやぁ、また同じ会場に居たんですよねー。(30日)
ぜひお会いしたかった・・・・。
萌黄さんもうちわ、落としたんですかっ!
仲間じゃないですかーーー(笑)
私も誕生日うちわを、あの隙間に落としましたよー(T_T)その後、2曲、潤くんが出てこないからかなり一人で凹んでましたよ・・・。
いやー、萌黄サンとはいつか潤話、したいですっっ!
今度、ご実家に帰ってくるときはぜひぜひ私とも会ってくださいませませ~。
ではまた、お邪魔いたしまーーーすv-222
萌黄さん、こんにちは。
こちらでは初めましてです、どうぞよろしく~。

この間はお疲れ様でした。
楽しかったね~♪
それにしても、潤くんが来た時、おもむろにファイルを出す萌黄さん。楽しい(笑)
どうしても潤くんだったんだね。
ま、あの距離ではアピールしておかなきゃもったいない近さだったよね。
きっと潤くんの視界には萌黄さんはうつってたはず!

できればまたご一緒したいですね。
これからもよろしく!
こんちわ~
萌黄ちゃん、こんにちは♪

お前誰??って思わないでね・・・(苦笑)
あのホテルで初ご対面したうちの一人ですぅ~( ̄m ̄*)
・・・分からないかな?

相葉担の一人ですぅ~~~( ̄m ̄*)

・・・まだ分からないかな??

Beerを薦めた神奈川県在住のものですぅ~
・・・思い出した?

なんか、萌黄ちゃんて、すっごい・・・
熱血潤バカちゃんだわ~(笑)
あ~これ私流の褒め言葉なので怒らないでね~(笑)

オーラス参加出来て本当によかったね~!
またお会いして一緒に一杯出来るといいわね~♪
ちょこさんへ♪
ちょこさん、こんばんわ~♪
やっぱり、30日はいらしてたのですね~♪(笑)
それで、なんと、なんと、ちょこさんも落としました~?!(笑)
わーーい、仲間仲間♪
なんか嬉しいです!!e-319
私の場合、たぶんMC始まる前にすでに潤君が行方不明になってまして・・(笑)
あの中途半端な隙間が~許せな~い!!(笑)潤君のうちわの顔でも拝みながらMCでも聞くか~と思っていたら、この始末(爆)
凹みますよね・・これ~。
もう、ほんとそのお気持ちわかります~!!

こちらこそ、今度ぜひぜひお会いして、潤君話で盛り上がりたいです!!
30日のコン楽しかったですよね♪
幸せでした~e-266
冴恵さんへ♪
いらっしゃいませ~♪
冴恵さん、こんばんわ~♪
お越しいただいてありがとうございまーすe-266

この間は本当に楽しかった~♪
ご一緒させていただいて本当にありがとうございます!!
しかも、私ったら初対面だったのに、アホなところをさらけ出してしまってごめんなさい。(^^;)
でも、皆様の暖かい言葉で私、とっても励まされました(笑)
っていうか、私潤君来たとき、本当に我忘れていたような気がする・・。そんな自分がとっても怖いよ~e-263
でもこれからも、彼一筋でがんばる~!!(笑)(←誰も聞いてない?!)

こちらこそ、これからもぜひ機会あったら遊んでね~e-266
これからもよろしくで~す!!

きらりさんへ♪
きらりさん、ようこそ、いらっしゃいませ~♪
熱血潤バカの萌黄です~(笑)

大丈夫で~す!
相葉担とBeerでバッチリ、わかりました♪(笑)
オーラスは初めてで、とっても楽しくて楽しくて!この機会をいただいた皆様には感謝感謝で、足を向けて寝れませぬ~。

ぜひ、今度きらりさんとまた乾杯したいです!!っていうかお強そうだったので、(笑)ぜひきらりさんを酔わせてみたい?!(笑)

これからもよろしくお願いします!!
遅くなってしまいました。
萌黄ちゃん!
こんばんわーv-222
ブログを読ませて頂きました。
細かい所まで、良く覚えていらっしゃって凄いです!
頷きまがら「そうそう!」って思いましたもん。
夢に色々な「嵐メン」がご登場のようで羨ましい限りです(笑)

そして、ココにコメを残していらっしる方々が!
凄いですねぇ!
だって、ちーちゃんが引き合わせてくれた嵐ファンちゃんがいっぱいるんですもん!
改めて、ちーちゃんの底力を見せて頂いたような気が致します(笑)
彼女の凄い所はですね?
紹介された「嵐ファンちゃん」が全て素敵な方々ばかりである事です。
もちろん、萌黄ちゃんもその一人でーす。
機会があったら是非、みんなで会いたいですねっ!




ギン。さんへ♪
ギン。さんおはようございまーす!!
こちらまで来ていただいて、ありがとうございます~e-266

いやいや、私は未だコンの余韻に浸っていて、ぼーっとしていて、まだまだ思い出せないことがたくさんで・・・。e-263
でも、ほんと楽しかったな~!!

ところで、ほんと、ちーちゃんはすごいっ!
ちーちゃんのお陰で、ギン。さんをはじめ素敵な方たちと出会うことができて嬉しいです!!
そんな、ちーちゃんは、私にとってはほんと、神様、仏様です(笑)(←また言ってる・・(笑)
これからもよろしくお願いします!!
ぜひまたお会いしたいですね!e-267
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。