*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
只今・・実家
昨日、関東地方の実家に帰って参りました。
本当は、夜行バスで帰ろうと思っていたのだけど、挫折してしまい、またもや新幹線使ってしまいましたよ~。駄目な奴!
最近体力に自身がなくなってきてね。(笑)
たぶん、もうバスで8~9時間くらいは、腰が痛くてもたないと見た。(笑)
新幹線の中では、嵐の曲を聴こうかなとMP3を持っていってたのだけど、
友人から借りていた宮部みゆきの「孤宿の人」を読みふけってしまいました。めずらしく、寝ることもせずに・・。
まだ、終わってないのだけどね・・。私たぶん、読むの遅いわっ!(笑)

さて、そして本日は、コンも近づいてきていることだし(笑)昨年くらいから行ってる美容院にいってきたのだけど・・(何ヶ月ぶりだ?美容院?)
もうね、今日は地元でお祭りがあるせいで、お客がとても少なかったのね。なので、ほとんど最後の方は貸切状態。
そこでね、またしても、いろいろな話で盛り上がってしまいました。

スタッフの中に、安田大サーカスの黒ちゃんみたいな人がいてね。(笑)強持てなんだけど、高い声なの。(爆)
そして、かなり変?というかボケが面白い!
その人は担当ではなくて、担当は女性の方なんだけど、髪の毛をかわかしてくれたり、シャンプーとかしてくれたりしてるんだけど、担当の女性ともかなり仲良くて、3人で恋の話とかもしててさ、(ちなみに黒ちゃんは、(←勝手に命名)今まで生きてきた中で一番好きと思える女性がいるみたいで、盛り上がってたの彼女にはその気が全くないのでせつない恋みたいだが・・)それで、

「今恋してますか?」みたいなこと言われたから、

「あはは~。ちょっとしてるかもね~。アイドルにだけど~(笑)」という私。
(最近、どこでもカミングアウトしだしたな~痛いなぁ(笑)でも、一応受け入れてくれそうな人を選んで言っているつもり・・)

担当F:「え?誰ですか?ワッツとかですか?」っていうから。
私:「うーん、近いな。(←近いのか?)」
F:「KAT-TUNですね~?」
私:「うーん、かなり近いな。そっち系かも」
F:「NEWSですか?」
私:「もっと上かも~」
F:「植草克ちゃんとかですか?」
私:「いや、上すぎだよっ!」
F:「わかった、忍者だ・・っていないか(笑)」
私:「はい、たぶんもういないかと・・ふるっ!」
F:「TOKIO?V6?」
私:「もっと下だな~。」
F:「錦戸君??違う?!・・・・・・・・・・誰ですか?わからないですよ~??え?他にいたかな??」

(なぜ出ない?なぜわからない?!あともう一息なのに~!!)

しばしの沈黙・・・・。

たまりかねた私・・。


私:「・・・・嵐の松潤です。」

F:「ええぇぇぇぇぇ~???」
(なんだ、そのえ??は・・・どういう意味??)

という会話がなされました。(笑)
彼女は全然好みじゃないみたいで。
黒ちゃんにも、散々言われました!

が、私は負けませんでしたよ~!!(笑)
誰に、なんと言われようとね!ふふふ♪
草の根運動ですわよっ!
嵐はいいよと、またここでも宣伝しておきましたよっ(笑)

しまいには、黒ちゃんが友人で松本潤にそっくりな人いるので、紹介してあげましょうか?と言っていて、思わず食いつきそうになったけど、(笑)そこは大人なので、 「今度、写真見せてくださいね~。」 とニコっと微笑んで、冷静に返しておきました(笑)(←松本潤じゃなくちゃ、駄目です。変わりはいません

まーそんな感じで、ぎゃぎゃー騒いで美容院を後にした、私にふとメールが・・。
そうなのです。
本日、24時間テレビで武道館に観覧に行った友人がいました。
この友人、嵐ファンではないけど、30日のコンに私と同行してくれる心優しい友なのですが。彼女から、
「やっと相葉ちゃんがわかったよ~」(←いまさらかいっ??ま、許すよ。許す・・)というメールが入ったので、興奮して、「え??なに?会場に嵐きたの?松潤どうだった?」とか勝手に勘違い、興奮メールを送って失笑を買ってしまいました。
えらい、すんませんね~。
でも、相葉ちゃんは会場に来てたんだね!!
私は、24時間は、あまり見てなかったので、その場がみれなくてかなり残念・・。
でも、24時間テレビの最後のサライの時は見ましたよん♪
皆様、ほんとお疲れ様でした
最後だけ見ても、映像だけでちょっとうるってなってしまうよね・・。恐るべし、24時間テレビ!!







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

認知度低いですよね・・・
萌黄さん
おはようございま~す♪
関東に帰られてたんですね、お疲れ様です。
お帰りなさ~い 私も電車派です。
潤君、嵐君達の認知度って、低いですよね。
こんなにも知らんのか・・・って・・・。
結構がんばってるんですけどね。彼ら。
地味ではないですよね?
潤君については私も何度も驚かれてます。
って今も地味にカミングアウト進行中!
まさに草の根運動ですよ。
旦那の会社の人まで知ってる・・・・。
私も地味にがんばってま~す。
世間の皆様にはもうちょっと、彼らを
知ってほしいですよねぇ。と
思うパンでした。。。。。
結局何が言いたかったんでしょうか、私。
すいません。
パンさんへ♪
そうなのよね!
私の中では、もう今となっては、嵐を知らないなんて~??って感じになっていて、認知度が低いのにかなりびっくり!!v-405
確かに言われてみれば、私も潤君を知る前は、嵐のメンバーって全然知らなかったので、なんとも言えませんが・・。e-263
それでも、カミングアウトしつつ、周囲への草の根運動がんばりましょうね~♪(笑)
嵐が一番だものね~e-266
素敵なグループだもね!!
知らないなんて、もったいないよっ!!
来るよ!
ねぇねぇ、上映館増えたよ!
こっちにも来るよ!僕妹!
新幹線乗らなくても良くなったの!
ばんざいっ!!(^-^)/

嬉しかったからご報告。
戻られた頃にメール入れるね。
学校が始まればこっちのものだから・・・。

私の分まで力尽きるまで騒いじゃってください♪
明日はケーキ焼いてお祝いです。
roko_potさんへ♪
すごいっ!
本当ですか??嬉しい~(笑)
行っちゃいましょう!行きましょう♪
ご報告ありがとうございます!!
私も、後日メールさせていただきます!

明日は、っていうか今日はぶちあがってきます!早く寝なくちゃいけないのに・・。ハハハ。なんか興奮して、寝れない・・(^^;)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
