*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨日は、いやー結構飲んだ飲んだ!!(笑)

昨晩は、私が12月まで働いていた職場で一緒だった派遣友達の1人が、8月末でその職場をやめ、もしかしたら?旦那様のお仕事次第では、引っ越してしまうかもしれないので、今までのお疲れ様会も含めてが催されたのでありまする。

彼女は私より6歳くらい下の子なんだけど、しっかりしててね!
(まー私がしっかりしてないという話もあるが・・
私の遊び仲間・カラオケ仲間でもあったので、実は引っ越してしまうとかなり寂しいのよぉーー!!
なので、お引越しにならないことを祈っておる次第です。(←自分勝手ではあるが・・・)
そんでもって、昨日は最初は5人のはずだったんだけど、残念ながら、1人が体調不良のためこれなくなってしまって(残念)、結局4人だったのだけど、まーこれがね、皆でしゃべるしゃべる~(笑)!
11時近くまでかなりうるさく、もりあがってました!
ちなみに、飲んだくれていたのは、私だけだけどね
あはあは~♪
皆、車とかバイクとかで飲めなくてさ~(笑)
私は、チャリダーなので。

そこで、実は今夢中になってるものとかの話もしたりしていて、もち私は「嵐・松潤なんだけど、人は違えど、やっぱり何かしら皆ある程度、気になる人がいたりしてるので、そういう話でもかなり盛り上がってしまったわ!
まーいつものことなんだけどね~(笑)
ちなみに、1人は韓国の「~Jr」 (←あまり覚えていない)という13人のグループ。(すごい人数だよね・・モー娘。みたいだぞ(笑))彼らも、嵐が韓国で出演する「The 2006 Asia Song Festival」にゲストで出るみたいなの。
もう1人は坂口憲二君
そして、もう1人はそれほどでもないけど、気になるのは、バスケの五十嵐君?!だったけかな??
それから、びっくりしたのは、その後輩の友人はめちゃくちゃ嵐好きらしく、台湾コンも行くと聞いたので、めちゃうらやましかったわ~♪
さすがに、行けないよなぁ~。でも行きたかったな~。

ちなみに、後輩に、その嵐好きの友人は誰のファンなの?と聞いたらね、

「わからない・・っていうか名前聞いても誰かわからないよー」

とのたまってました。
まーこれが世間の常識という所なのでしょうか?(笑)
おまけに、嵐は皆高校生だと思っていたみたいです。(笑)
ハハハハ!
まー私の熱い思いをまたもや、アピールしておきました!(笑)
どんな時も宣伝活動を忘れない私。えらいぞっ自分!!(爆)

そういえば、もう1人の友人も韓国雑誌で、嵐の宣伝が載っていたのを見たらしいのだけど、
そこに載っていた「ARASHIC」という文字を見て、

「うわーー誤植だよっ!これ~(笑)」

と思ったらしいのですが、(職業柄、こういうのにちょっとめざとい私達・・)
 
「違いますからっ!!それ、アルバムのタイトルですからっ!!

としっかり訂正しておきました。(爆)

こんな感じで、昨日の夜は更けていったのであります・・。

そして、そんな私は昨日「Gの嵐」を録画予約するのをしっかり忘れてましたよっ!!( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
昨日は「祝!200と4回放送したよ、記念スペシャル!!」
だったのに。
お風呂から出たら、旦那が見ていて(笑)(←しっかり見てる旦那もこわいけど・・・)、「ぎゃー忘れてた~」と悲鳴をあげながら、座り込んで途中から見てましたよ・・・
バスタオルまいたままね・・・。ま、暑いからいいかっ!?(笑)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はい、はい。
じゃあその「Gの嵐」も追加ですね。
毎度あり~(って別に商売はしてないけど)
それってたしか「相葉すごろく」の回だよね?
それは超保存版でしょ。
つーか、そんなに遅れて放送してるのか~
改めて、時差(笑)を実感したよ。
ちーちゃんへ♪
うわーーー、ちーちゃん、毎度すいません。e-263
近頃は、ちー様が神様に見えます(笑)
ありがとう~♪
そうそう、すごろく!潤君がぴちぴちの短パンはいちゃう回!!(笑)
もうね、時差ありすぎて、ここは、海外かよっとさえ思ってしまうよ~(笑)

今日から帰りまーす。まだ全然用意してないけど・・e-330
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
