*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
雑誌チェック!
本日は、ちょっと友人のことがあったので、近くの最上稲荷へ行って、お参りしてきました。とにかく、良くなりますように!!


その帰りにM誌P誌をチェック!

(以下、雑誌ネタバレリーノ)

ロードショーもゴムはずして、読んじゃった!
やばいね、もうこういうのが、少しづつ平気になってきてるよ・・。

潤君、バリじゃなくて、 パリに行きたいのだね~(笑)
(ごめん、Pさん・・(笑)・・でもエントリーしたの見るとわからないね・・本当に。ごめんねぇ~)←私信

でも、実は私、このロードショー読んだ時、一瞬バリ島いきたいの?潤君?私ってば、グッドタイミング!って勝手に思ってしまったよ~(笑)気が合うね~と。そう、束の間の喜びでしたが・・。
何か??

しかも、茨城の滝って・・もしかして?!
冬は凍ってしまうという・・北部にある○田の滝かしら??(←あくまで憶測)
私も学生のときよくいったよ~!!茨城出身なので。
一人旅好きみたいなので、ある時どこかで、ばったり会ってみたいもんだな~!(ないない・・)
そして、おおーーーっと思っても、きっと遠くから見てるんだろうな~私。
ふふふ♪(←きもい・・)
でも、道とか聞かれたらしつように長く教えちゃうよ。
時間稼ぎでね(笑)
それで、じーっと見つめちゃうよ。(←果たしてできるかは定かではないが・・)
あ、一緒に案内してあげるよ。
その道案内のおじいさんと一緒で。(笑)
遠慮しないでねっ!!(笑)
道教えてくれたおじーさんも、潤君の美しさにやられて、きっと最後までついていってしまったのだね~(笑)(←勝手に解釈)
お年寄りのおじいさんさえも堕としてしまう松本潤。(笑)
うはは、向かうところ、敵なしでしょうか?!

P誌の座談会は、おもしろかったわ。
大ちゃんてほんと面白い!
あの座談会の1ページ目の時の松本さんの眼光鋭いまなざしに、しばし、また固まっていた私ですが
転んでもなお、かっこつける潤君。がんばれ~!!
とっても微笑ましいな~(笑)

M誌は、潤・翔・相葉コンビはサッカーだったね!!
私、マネージャを希望します。いかがですか~?(笑)
(そんなことしたら、応募者殺到だよね。)
というか、まず、年齢制限でひっかかるよね。(笑)
あまり使えないマネですが。
松本潤を凝視することだけにかけては、負けないよっ?!(笑)
よろしくお願いします。
青春の一ページをぜひ、私に!!
カムバック、マイ青春!!(爆)
(あんた、いくつだよっ!!)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Pで~す!うはは~
私もロードショウ読んでて一瞬、あれ?って
思っちゃいましたよ(笑)
潤君は、Pの方でしたね。
潤君、最近旅行ネタが、わたしらの
エントリにみょうに
タイミングいいですよね。
いつかはどこかでお会いできるか!?
楽しみー!っていつ?・・・・



パンさんへ♪
あはは、ごめんね、パンさん、ちょうどタイムリーな話題だったので、書いちゃった!(笑)
そうなの、潤君はPだったね~♪
ちょっと残念・・e-330
でも、ほんとタイミングいいよね~♪
なんかちょっと嬉しいよね!!
どっかで会えるといいよね~。
会いたいよっ!
っていうかこっちの方に来て~e-266
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
