*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
歌って・・そして卒業?!
いや、ムシムシします。暑いね・・。
冷房をつけっぱなしの萌黄です。
本日は旦那がちょっくら実家に帰ったので、ゆったりのんびりモードですわ。ちょっとお酒でも飲みたくなってきたなぁ~。(笑)

昨晩、久しぶりに行っちゃいましたよ!うふふ♪

カラオケ!4時間コース! (笑)
行く前から、旦那に

「最近、お前って 俺ら~♪とか僕達~♪とかの歌しか歌わないよな?!」

と言われて、思わず噴出した私ですが。
案の定、嵐三昧っす!
いや~快感っす。一人コン練!!(笑)(←旦那は勝手に好きな曲を歌っている)
横浜に向けてラストスパートだものね、私も!

それにしても、「ARASHIC」 の曲ほとんど入っていたよ~♪
すごいぞっ、嵐!!
でも、なぜか最近、私のマイブームの曲は、
「Lukyman」「感謝カンゲキ雨嵐」
なのよね~♪(なぜか今頃・・)
2回くらいうたっちった。
でもね、歌うたびに翔君のラップすげっ!とか思ってしまうわ。
あんな早口で、しかも見事に韻を踏んでるよね。よう思いつくわ~。
感心しちゃうね!!

ところで、私、とうとう卒業することになりました。
長い間本当にお世話になりましたよ・・。ありがとう!!
ちょっと寂しいけど・・でも、まだもうちょっと使ってるけど・・。
ピッチ君あなたのことは忘れないわ~。

そうなの、とうとう、買いましたよ。携帯を!
嵐のメンバーの日記が見れるという携帯をっ!
潤君からラブレター(妄想?!)がくるという携帯をっ!
でもね、本日一生懸命説明書読んで、設定しては、なんか変なところ押しちゃってWEBにつながってしまったりで・・すったもんだで、もう大変ですわっ!(なんか原始人みたいね・・)
大丈夫か、私?!
J-WEBにつなぐことができるまでは、とても遠い道のりのような気がしてきた・・。
一体どうするのよぉーーー??!!

では、引き続き携帯研究を続けます。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう!!
やっと携帯になったのね!
もしかして着メロとかも出来ちゃうのね?
(一気に追い越された!?)
潤くんからのラブレターが来るかどうかは
わからないけど、少なくとも、
ちーちゃんからのラブレターは来ると思われます(笑)
写真も添付できるしね♪
ちーちゃんへ♪
うふふ、ありがとう~、ちーちゃん!
お先に失礼致します~(笑)
いっきに飛び越して、着メロも着ウタもばっちりよん♪(笑)
でも、やり方わからないのがたまにキズ。e-263
ちーちゃんからのラブレター、心待ちにしてますe-266
潤君からもきっとくるわ~、くるであろう・・きたらいいな~e-266
やっぱり~♪
変えたんだね~。(笑)
私のケータイみたいにならないように気をつけてね~。落とすと大変よ。(取りに行きにくいもん)
今ちょっとだけ「お忙し」なので、あとでメール入れます♪
riko_potさんへ♪
こんばんは~♪

はい、変えちゃいました。
だって、やっぱりいろいろ、あんなことも、こんなことも?!できそうなのでーー。(笑)
私もきっと同じようなことをしてしまう自信あり~。(笑)だから、絶対落とせないよね?!(笑)
メールはお時間ある時で全然大丈夫だよーー♪
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
