*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ハチクロ
本日は、嵐君たち、名古屋だね~♪
いいな。いいな。行かれる方は楽しんできてくださいね♪
またブログめぐりするのが楽しみだわ~

実は私が広島コンに行ってからもう1ヶ月くらいたつんだよね・・。
はぁ。もうそろそろ、禁断症状だよ。
やっぱりライブはいいよね~。
生ものだものね!
あの興奮状態、時々まだ夢みるんだもん。
早くこーい!横浜~!!
広島からは、ちょとずつ中身も変わってるみたいだし、またどんなものがみれるのか、楽しみだよ~
はじけるパワーと体力たくさん、ためとこっと!(笑)

さて、先日、「ハチクロ」見てきたので、忘れないうちに、感想を。
(以下ネタバレリーノです)


まずね、地元の映画館がかなり混んでいたのに、びっくりよ!(笑)
だって、いつも人少ないのよ。
1000円の日だったのもあるのかもしれないけど。(笑)
「ハチクロ」人気ってすごいね!
きっとこの中にはもち、嵐のファンもいるに違いないと思いながら、私見ていたりしましたけど。(笑)ま~それは、私だけどね!
だってね、嵐の曲って本当に本当に最後に流れるのだけど、それまで、誰一人立たなかったの。
え?皆、嵐の曲聞くために残っているのよね?!(笑)
なんて勝手に都合のいいように解釈してみたりして。(笑)
だって普通、あのエンドロールとか流れ始めたら、結構人出て行ったりするよね・・ま~余韻に浸っていたいっていうのももちろん、あったんだろうけどね。

翔君、なんか好青年だったね。いい奴で!
私的には、翔君が一番かわゆーーーいと思ったのはね、
あの最初ぐらいのシーンでベットで寝てる所~!!(笑)
あの顔めちゃくちゃかわいくなかったですか?!
もうね、子犬みたいで、くしゃくしゃしたいくらいっ!
やばっいっしょ、という感じで。(笑)
そして、はぐちゃん、かわいいね~♪ぷりてぃ~
漫画を2巻くらい読んだことがあったんだけど、あの独特なふわふわした感じで、不思議な雰囲気がある子をどういう風に演じるのだろうというのがあったんだけど、私的にはお見事という感じでした!
しかも、はぐちゃんの着てる洋服とかバックもかわいい!
あの横がけバック欲しいわ~(笑)
そして、最後の海の絵?!
なんかすごく好きだったなぁ。
ああいう絵って、美術展とかで見たりしたら、正直意味がわからなかったり、うーん、なんじゃ??と思ったりする私ですが(笑)(←感性が鈍いのだろうな・・(^^;))
あの、絵は良かったなぁ~!
きっと、芸術家の人って、この映画みたいに自分の中でのストーリーがあってそれを表現したりしてるんだよね・・。当たり前っていっちゃー当たり前なのだけど・・妙に納得!!

それからうけまくってしまったのは、森田さんの個展の時にパトロンになっていたあの双子のおかまちゃん
めちゃくちゃ笑ってしまったよっ!おかしいよね?!
あの二人の話し方!!(笑)
なんかね、隣の方も大笑いしてくれてありがとう~って感じでした。
だってさ、他はあんまり笑い声とか聞こえなかったのね。
なんか一人で笑っていると結構響いたりするもんね。(笑)
おかげで、私もこころなく笑えました。噴出すことができました。
いろいろ他にもおもしろい所が結構あったよね!
「肉が好き~」とかいう歌も結構うけた~。(笑)
でも、私も好きだけど、肉汁のお風呂には入りたくないですからっ!?
と脳内で突っ込んでいたりしてさっ!
いやいや、なかなか面白かったです!!

映画の感想は、なんかちょっとせつないけど、さわやかだったな~。
うん、いいよね♪
なんか青春の一ページという感じで、ほろ苦い、甘酸っぱいような感じがして。そして、思いが皆一方通行だけど、皆が自分の思いにまっすぐで、一生懸命に生きてる姿はせつないけど、キラキラしてるよね!
うーん、若いっ!!(笑)
あの頃の私って何を思って生きてたかななんてちょっと思いをはせたり、なんだか、自分がいろいろ悩んで、ちょっとずつ何かをあきらめながら生きてきたのがちょっと情けなくなったりもして。

あの映画の中で、はぐちゃんの絵に対する思いとかを、森田さんが「まっすぐでゆるぎない」っていうような言い方してた所があったと思うのだけど、あの「ゆるぎない」という言葉って私、心に響いたっていうか、とっても好きかも。
「ゆるぎない」って自分の思いにまっすぐで、その思いがぶれないのだよね。。そういう強い思いをずーっともってられるのってとっても羨ましいなんて思っていたりする。一つの思いを貫くのって以外と大変だったりして、世間の波とかいろいろな物に流されていってしまい、ちょっとずつその思いをうまくいくように、都合のいいように修正していってたりして・・。
それは、石ころで言えば、角が取れて、まあるくなったという表現もあるのかもしれないけど、潤君が時々そういうような話をしているのもこういうことなのかもしれないけど(と勝手に解釈)、まあるくなりつつもとがった部分は常に持っていたいなって思ったりするんだよね・・私も。
だから、自分の夢みたいのがあって、実は、まだもちろんあきらめてるわけもなく、この年になってもなんらかの形でいつかばーさんになってでも(笑)絶対なんとかしたいなという小さな炎があって・・。
日々の生活の中で流されていると、時々消えそうになったりしてるんだけどね。もともとものぐさなもので・・(笑)
でも、その炎だけは、小さくても消しちゃいけないわって思ってたりして。そういう思いって持ち続けてもいいんだよね?!なんていうことも思いながらこの映画を見てたかも。
でも、最後の嵐の「アオゾラペダル」聞いて、なんか迷いながらでもいろいろ寄り道しても最後に自分の納得するところに到着すればいいのかなって思ったんだよね~。
まさに、決して、白には戻れないけど、自分の色をまたいろいろと新しく塗っていけば、きっと自分色になるに違いないなって。(←ちとくさいぞ私・・
うーん、私の中ではこの映画をみて思ったりしたことを、エンドロールの「アオゾラペダル」を聞いて、その思いの答えをなんとなく見つけてしまったというか、納得させられてしまったというか。(笑)
私的には、まさにお見事なコラボ!!

だからかな、なんか潤君が「この映画みたら絵書きたくなった」っていうのがなんとなくわかるような気がした。もち、理由は違うと思うけどさ。ハハハ、私も超絵下手なのだけどね・・(←いや、松本様が下手とはいってないけど・・(笑))
なんかね、ああいう抽象画というか心に思ったことを絵に現してみるのも面白いな~なんて。思わず、映画館に売っていた絵の具?なんていうんだっけ専門用語忘れたけど、あの絵書くセット買いそうになったよっ!(笑)
自分で止めたけどね・・(笑)
あぶない・あぶない・・







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
