*All archives* |  *Admin*

<<07  2011/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はぴば
潤く~ん

はっぴーバースデイー(≧ε≦)

やっぱ、この日は忘れられまへん(笑)もう、何回ここでおめでとう~をいってきただろう~。その年数が、あたいの潤歴、嵐歴でもありますが。(笑)今年は、まだ生潤さんを拝む機会には恵まれておりませんが、(笑)あなたの笑顔をみるたび、相変わらずニタニタにやけて、心和んでいるアホなあたし歴も、目下更新中ですわっ。(笑)

だから、これからもまっすぐ自分の思った道を突き進んでいってね。キラキラ笑顔、セクシーな眼差し、お茶目な大口あけた大笑い、緊張したときの眉間にシワ寄せる男前なお顔、真面目で真剣なストイックさ、たまにヘタレなところ、髪形コロコロ変えて、ファン心をくすぐるあ・い・つ。いや~あげたらきりないですわね(笑)あくまで、わたしがみたまでのじゅんのすけのイメージですがね(笑)いや~、飽きないお方で大好きですわ(笑)あ、またどさくさにまぎれて告っちまった。

28の年も、じゅんのすけにとって、また素敵な年になりますように♪♪また、あらたな、きゃ~という一面がみれることを楽しみにしておりますわ(^з^)-☆Chu!!

しかし、じゅんのすけももうすぐ30代なんだね~、早く30代においで~といいながら、あたいはすでにそこから脱してしまったではないかい…。悲しいかな…年の差は縮まらない~(爆)(当たりまえ…)
あははは~
いや~季節は8月なのに・・なんでしょう?この梅雨みたいな天気は・・・。
夏は・・暑くても・・やっぱりからーっと晴れて欲しいですわね~!!

ビール飲みたいって、あまりならないしーーー(そこ?)(笑)

こんばんび♪

いやいや、J=松本よりも更新頻度がおちまくりのもえぎーのです。(笑)

今年のコンサートももう、始まっているのですよね

今年のアルバムは、個人的には、昨年のより好きかも


で、そうですよ・・・

今年のあたくしのコン予定は・・・。





はい、国立・夏祭りは残念ながらの結果でしたが・・

なんとか、冬祭りの名古屋さんには行ける事になりましてっ!!(まだまだ先ですが~)

感謝感謝でございまする~

なんちゅーーか、今年はもしかしてもうダメかなっておもっていたりしてたので、自分の携帯で、自分の名義で当選メールみたとき、こういうのなんせ初めてだったので、まじで電車の中で涙ちょちょぎれそう(言い方ふるっ)でした・・。

最後まで、ちゃんと振込みできてるか何度も確認しちゃったし(笑)

いや、最後まで気抜けないわ~、まじで。

あたしは、基本、ネタバレみない人なので・・冬まで・・コン情報はお預けですわっ。(笑)

でも、ジュンスタで、しょっぱなから2曲目かなんかでこけた(エンジョイでもいってましたね)じゅんのすけの話聞いて、もうねーーー、あーーーコンサート行きたいって思っちゃいました。(笑)

だって、そのこけてる自分の姿にツボはまって爆笑しているじゅんのすけさんのお姿が、あたいの妄想でもあまりにもいとおしすぎて

あーーー可愛いわって思っちゃったわけです。(笑)


それに、じゅんのすけ~
舞台出演も決まって嬉しすぎます。

ずーっと舞台まっていたんだよぉーーー!!
おめでとう~

蜷川さんだしっ!!
ボクサーだし
ストイックな彼のことだから、絶対腹筋割れてきてくれそうだしっ

誰でしたっけ?あたし、彼の上半身ばっかりみてしまいそう・・・と言った友人は・・?!(あ、ばらしてごめん)(爆)
今年も、コンでは上半身の裸体はご披露されているのでしょうか?!って・・
話はずれましたが・・(笑)

もうね、とにかく舞台の上で演技しているじゅんのすけが観たくてしょうがなかったのー
でも、これまたチケ争奪戦が激しそうですわね・・。
今回は、FC枠もないみたいですしね・・。
あーーーすごいことになりそうだっ!!
気合いれて、がんばるっ!!
最強パワースポット?戸隠神社いってきたし(笑)(結局神頼みですが~)


あーーどうか、腹筋われたボクサーじゅんのすけに会えますように~

あれ?でも髪型は・・・またサリア人再びなのかぁ・・・?!(爆)

ボクサー前髪あったら邪魔そうだしなぁ。

短くはするのかしら??

ふふふ、とにかく色々と楽しみですね、J=松本~

ふふふ・・なぜか?!
あたしも1月に芝居のワークショップ発表会があるので、じゅんのすけさまにならって、体絞ることにしました。(笑)
コンもあるしねぇぇ

ま、あたしの場合、たった1時間半の盆踊りを踊っただけで、首が動かなくなる事態に陥っており、まだ全然はじめられてませんがねぇぇ・・・(爆)

じゅんのすけ、一緒に頑張ろうねっ
(ざ、じゅんのすけと妄想トレーニング


追伸:この間の記事に、前の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました


                              
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
