*All archives* |  *Admin*

<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
色々とやられた~!!
たらいま~
北海道から帰ってきました。(今更・・マイガ五郎・・・)

と報告する間もなく、次から次へと嵐ごとが~(笑)

嵐さん、紅白出演おめでとう~
年末に向けて、どでかいニュースがきたぁーーー!!
いやー大晦日に、カウコンもそうだけど、年の締めくくりにまたしても嵐さん三昧とは、
うはうはで、嬉しいことです感無量っす・・・泣く
いやーーー今年は、忙しかったよねーー。嵐も。嵐ファンも。(笑)
そんな年の締めくくりにふさわしい~!!
でも、ほんとトップアイドルになったんだなぁーーと感慨深くもあり、
ちょっと寂しい気持ちもあったりして・・涙
いやーでも、この記念すべき、10周年目のこの年を振り返りながら、あたくし
お酒とともに嵐さんたちと年越そうーっと。
もち、お茶の間で、うちわもってさー(笑)


それにしても、札幌コン。楽しすぎました。うはうは~らりほーでした~jumee☆DaNcE1(意味不明・・)

え?報告遅すぎだって?(笑)

だって、だって・・。

あたいってば・・。

根っから貧乏性なのか・・。

さすが、ただでは帰りません。(笑)

はい、なぜか、あたい。

風邪かと思ったら。

インフルエンザに感染してた模様?!(爆)

なので、先週なんてほとんど隔離で、まったく部屋からでれず。

帰って数日して、喉いたくなって、その日に微熱でて。
ずーっと7度内だったし、食欲減ることないし、ただの疲れだと思ったら。
微熱が翌日もひかないので、病院いってインフルエンザの兆候ではないけど、例外も
あるのでって、念のためにと鼻の中むずむずむずむずされて、検査待ち。

結果・・。

これみえますか??

ってほど、微妙ーーーーな見えるか見えないかの線・・。

あたいには、ほとんど見えない・・・。

なにかしら、中途半端なあたくしには・・

インフルエンザ反応さえも、中途半端かよっ!!(爆)

風邪かインフルエンザ・・微妙なところですね・・と判断・・。

万が一のことを考え、熱下がっても2日間は会社行かないほうがよいといわれ・・。

そんなこんなの、やられた・・・先週一週間でござやした。

いやー実は、嵐コンのために金曜も休みとったばかりだったのに・・。
あたしの来月の給料・・・激減だな・・。
年越せるのか・・あたい・・って思ったけど、大晦日に嵐さんみながらうはうはで年越せそうね。(笑)
ありがとう~嵐~(笑)

ま、おかげさまで?
寝たきり生活・・。
ここぞとばかりに、コンの余韻にひたりつつ・・。
モモちゃんとデート
これでもかーってほどモモちゃんとデート
おかげで、頭の中にモモがしばらく住んでおりました。(笑)(いつもの現象・・)
そして、モモのちゅーが、頭でしばらく脳内再生。(大丈夫か、おれ?)
あの、下唇の厚さがエロさをかもし出すというか、あれがさらにいっそう
絶妙というか・・・なんちゅーか、好きなんですわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(言葉にできない・・)
というわけで、そんなことでさらに興奮して熱があがったと思われますが。(笑)
モモ特製のゲロ袋なんて、私のところにはありませんでしたが(笑)
いいんです。妄想で幸せであれば。(笑)(ちょっと怖い領域に入ってきました・・)
というわけで、おかげさまで?!なんとか全開いたしました。(笑)

あ、札幌の感想?覚書?というか・・・じゅんのすけレポ?(笑)
思うままに書いたものなので、主観感想、妄想たっぷりです。
興味ある方のみどうぞ
苦情は受け付けておりませんので、あしからず・・。(笑)

続きを読む

かわいすぎるぜ、あんちくしょう♪
マイガ一家の母になりたい。(笑)(名字がいいよねーーぷぷ

もえぎです。こんばんび♪

PVみて、ほのぼのしちゃったわ~sc06

あの5人のお母さんなんてうやらましー。

兄弟設定って、新鮮でいいなぁ~。

5朗さんも、相変わらずかわいいくて

最近のじゅんのすけさん。

私の中では、かっこよいというより、きゅーーーとすぎて、どうしてくれようなんですが~(笑)

5×10のPV。

ほんと、恥ずかしい話ですが。

私鼻水止まらなくて、どうしようもなく、ティッシュ鼻につめてたんですよ。両方に。(笑)

そこで、あのPVですよ。

1曲、1曲、嵐メンの紹介があるというなんとぜいたくなPV。

そして・・君のために僕がいる・・・

なんですか?

あの、潤君は

なんですか?

あの、きゅーーとな生物は

なんですか?

あの、どうしようもないほどきゅーとすぎるソファーに寝転がる足ぶらぶらしてるチェックのシャツの殿方は

ほんと恥ずかしい話ですが・・。

一瞬で、鼻の詰め物が・・

勢いよく50センチくらいは吹っ飛んでいきましたよ(爆)(もはや・・変態っぽいな・・)

まさに、ぶっーーーーーーーーーーーって感じ。(鼻息どんだけだよ・・

ひょえーーー

何をするんだ~、松本潤

なんてことしてくれるんだ~、松本潤

どうしたんだ、松本潤

ティッシュ、飛んだよ!!松本潤すごすぎ~(爆)

って思わず、興奮のあまりテレビに向かってつっこんでましたよ。

そして・・

申し訳ないんですが・・。

そこから、PVが進みません・・。

いまだ、進みません。

あのきゅーとさで

必殺、画面の向こうと目を合わせる奥義を操る男に。

あのくりくりした瞳で。

見つめられて、

「君のために僕がいる」とかいわれちゃうとさ。

え?私のために、潤君がいる?(←ばか)

「もえぎのために、オレがいる」(←大ばか)

くらいの、勢いで

勝手に脳内変換されてしまって。

もう一回ぷりーずーーーとなって。

前に進めないんですうぅーーー (←どうしようもない、ばか)

かわいすぎるぜ、あんちくしょう~

お友達から、すごいらしいって聞いてたんですが。(笑)

これほどまでとは・・。

yさん・・あたくし、ただいま昇天中・(私信)アーメン・・・


しかも、この間のジュンスタでも。

「バトルの嵐」の企画で、パン生地と戦ってる方のお話をよんでたんだけど、潤君はパン好きですか?みたいな質問に・・。

あのそーーきゅーーとな生物、じゅんのすけさまは。


「好き好き、作って作って~
(あれは、あきらかに最後にハートだった(笑))

超かわいくのたまった。

あたくし、また、ぶはっーーーーーーーーーーーと噴出してしまい。

どうした、じゅんのすけ~

何があったの、じゅんのすけ~

と思わず、かわいすぎて、ラジオにすりよってしまいましたわよ。(あーーこわい病気です・・)

好き好きって、つくって、つくってーーーって・・。

あーた

あたいでよければ、あーたのために、毎日パン焼き機に材料いれるよー!(爆)(←パン焼き機なら持ってるダメ子)


しかーし、どうしたんでしょう?じゅんのすけ??

最近、なんだかとっても

かわいすぎる~わほー

かわいすぎる~わほー

かわいすぎるぜ、あんちくしょう~わほー


おっつ、いけないわ・・。

ちょっと、あたくし、まさかまさかのこわれぎみ・・・・?!ん?疲れてる??

ふっ、冷静なあたくしとしたことが・・・(どこがだよ・・)

どんまいっ、あたいっ!!(爆)

というわけで?

あたくし、今週、北の国に飛んで、かわいいあんちくしょうにあってきまーす(爆)

常識の範囲で(笑)、じゅんのすけうちわ振ってまいります。(爆)




そういえば、素朴な疑問だけど・・あのお母さん、5人の顔合わせてつくった合成なのかな~?

あ、あと5人のドラマ、楽しみ~


                                印2

追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございましたいよいよ、11年目ですね♪これからも、まったりと、でもあつーく応援してたいと思ってまーす。(笑)

これからも、ありがとう♪
祝、10周年!!


嵐さん、デビュー10周年、本当におめでとうございます。

たくさんの想いと、ありがとうを嵐さんから、今年は特にたくさんもらってるような気がします。
こちらこそ、ありがとうと伝えたいのに。
それでも、そのありがとうとお互いに言える関係性って、なんか素敵だなぁーって思ったり。


であって、4年半 あれは偶然じゃなくて、必然だったか?!
花男の潤君が気になり、過去作品で、君ぺのモモに出会い
完全に松本潤に堕ち、偶然目にした映画ピカンチの中での
ピカンチダブルを屋上で踊って歌う姿を目にし、もっとみたいと思った。

そして・・

気がついたら、嵐のコンサートのDVDがこの手元に(笑)
気がついたら、嵐のファンクラブに入り
気がついたら、コンサート会場にいて、
気がついたら、かなーり抵抗あったジャンボうちわを購入してて(笑)
気がついたら、マイウチワとか自分でつくっちゃってたりして
気がついたら、我を忘れて、じゅんくーんと叫んでいる自分がいて
気がついたら、うちわなくして、ファイルとか振ってる自分がいたりして(笑)

でも、本当は、最初は、頭の中で、否定してたの。
この年で、ジャニーズ・・?!ないないっ、自分って。(笑)

でも、多いにありありでした。(笑)
知れば知るほど、噛めば噛むほど、味がでてくる、やめられない魅力が彼らにはあって。

それは、もう、転がるごとく嵐街道、潤街道まっしぐらになってました。(笑)

今年のコンサートに行き、シングルメドレーを聴くと。
不思議と、その当時の自分のこととかも思い出して、涙したりして。
いかに、自分の生活の中に、嵐の楽曲があったのか思い知りました。
日々、嵐の曲がここ数年間、私とともにあった気がします。

最近は、私が出会った4年前なんかより、もう半端なく大きくなって、
勢いついて、まさにトップ街道まっしぐらになっている嵐さまたち。
本当にすごーく嬉しいです。
でも、反面すごーく遠くの人になってしまい、寂しい気もするけど。
それでも、いつも、いつもどんな状況になっても、常にファンの私たち
のことを考えてくれてるその気持ちがすごく嬉しくて、泣けてくる・・。

5000枚の色紙、忙しいなか書くことは本当に大変だったと思う。
ありがとう。

思いがけず昨日届いた嵐さんたちからの贈り物。開けるまで本当にドキドキした。
まさか・・色紙?こんな小さいのって??(笑)(←かなりめでたいバカ)
サプライズな素敵な贈り物。
ありがとう。

コンサートのパンフで、最後までアリーナコンサートをしたいと思ってくれた、彼らに。
ありがとう。

3Dの放送で、たくさんたくさん、私たちの方に手を伸ばしてくれて。
ありがとう。(潤君の手しっかり握らせていただきました

いつも、素敵な笑顔と元気を
ありがとう。

そして、嵐を通して、素敵なお友達たちと会わせてくれて
ありがとう。

そんな、温かい、熱い、そしてお茶目で、かわいくて、かっこよくて、ときにおばかすぎて、でも、真面目で、仲の良い5人に、これからも、変わらずやっぱり信じてついていきたいなって思っております。
しがない、一アラフォー女ですが。(笑)
ま、常識の範囲でがんばります(笑)
っていうか、振り落とされないように、オレ、がんばれ!!(笑)


11年目も、ますますパワーアップして、世界中に嵐を巻き起こせ~♪


あらし~ あらし~ ふぉーどりーーむ♪


きっと、あなたたちは、変わっていっても、変わらないんじゃないかなって思う。


出会ってからのいままでも、

そして、

これからも、ありがとう


あ・ら・し



追伸:この間の記事・前の記事に拍手を下さった方々、ありがとうございました編集がーーHDDが~!!えらいことになっております。誰かだずげてーーーーーーー!!


                                      印2
カレンダー(月別)
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
