*All archives* |  *Admin*

<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お久しぶりぶり♪
皆様おげんこですか?
この間の、猛烈不運な?!私に拍手を下さった方々、ありがとうございました。(笑)
皆様の、エール、ありがたき幸せです。
あたい、これしきで、負けないよう頑張ります!!(笑)

しかーし、ここしばらく、なんだか体調もいまいちで。
ホルモンのバランスは崩れるは・・。
唇がからからに乾くわ・・。
手足にじんましんはでるは・・。
で・・・あながち、あのおみくじはうそではないのではないかと・・
オーマイ潤って感じですが・・。
,ま、まさか、まさかの・・・・
更年期??
いや、いまのは聞かなかったことにしよう。
いや、言わなかったことにしよう。
うん。
ははは・・笑ってのりきれ、アラフォー世代!!(笑)


そういえば、最近、芝居の稽古に毎週通ってるんだけど、
そこで潤君と同い年くらいの役者さんめざしてる男の子もいたりするんだけど。
やっぱ、かわいいよねぇ(笑) (すっかりおばさん目線ぷぷ
まっすぐに夢を追いかけてるのみると、私も頑張れ~と応援したくなるよー!
そんな子たちの話を聞いてると、あー潤君もこんな感じの若さなんだろうなーって
ふと思うときがあるんだよねぇーー。(笑)(どんだけ・・おばさん目線ぷぷ
とっても刺激になります。
おばさんも負けないよう、あくまでもマイペースでがんばりま~す。
じんましんでてるけどね・・唇からからだけどね・・。
でも、稽古が、浴衣なので新調しちゃったしね♪
(なんやかんやいって結構やる気?!笑)


さて、最近、パソの背景画面の潤写真を変えました。(笑)
あまりにも、すごいドアップの、しかも別嬪さんのホンワカ笑顔の潤写真なので。
パソ開けるたびに、一瞬無駄にどきっっとするんですが。
そんな、あたいはバカですか?!(笑)

そんな潤君、ジュンスタで屋久島に行ったと言ってましたねー。
いいなぁ。うっかり、ちゃっかり先を越されてまいました。
っていうか、何度か、妄想で一緒に行ってたのですが。(笑)(こえぇ・・・)
(迷惑かけた皆様、すいませんー
私も一度言ってみたい所の一つです。
トレッキングとかすごい好きなんですよねぇ。
あの、派手派手なパーカーきて(笑)、縄文杉みてきたのかなぁ~♪
私もぜひ、おそろのパーカーきて、(あ、色はもち紫ですよ)行きたいもんです、じゅんのすけと。(笑)
どんだけ、派手派手カップルなんでしょうねぇーーあははのは~!!
ま、妄想世界に入ってしまうので、ここらでやめときますが~(笑)
この先、聞きたい方は、ぜひメールでご一報でも。(笑)
かなーり痛い、行きの飛行機編のみ、仕上げ済みです。(いらねって?!笑)


あ、そういえば、VS嵐が全国放送になるそうですね~!!
おめでとうございまいまーす
やったね!嬉しいね、本当に嬉しいね!!
あたいは、ちょっと前まで地方在住だったので、もうね、このデジタルのご時勢に、
なんで、地方民が差別されるんだーーって思って、嵐みたさに地元のテレビ局に
それはもう、うざいくらいの熱い想いを何回か投書していた時もありました。(笑)
だから、ほんとに嬉しいんです!!全国の嵐ファンの念願かないましたね
これで、全国津々浦々、どこでも嵐さん三昧だぁ!!
しかも、1時間枠になるの??
VS嵐で??私、半分はロケでもいいよ?!(笑)
そんな、あたいは、この間の26時間のVS嵐、しっかり途中で録画が終了してましたがね・・
どうも、張り込みが甘かった。1時間だけにしてたの・・ははは・・。
お友達にすぐさま、泣きついてしまったのは言うまでもありません・・・
(いつも・・本当にすいません・・

それにしても、あたいは、一つ気になります。(笑)
月刊ジョンだったけかなぁ・・。
潤君が、秋はコンだけじゃなくて、まだまだお楽しみがあるからねーーみたいなこと
書いてませんでした??

ねーねー潤君、

何かあるんでしょうか?
お金ためておいた方がよいのでしょうか?
なぜ、コンは10月にはないのでしょうか?
私の勘ぐりすぎでしょうか??
奥二重がすきなんですか??(あたいは、二重になりたい奥二重・・笑)←つーか、これ関係ないだろっ・・

あなたの一言に、翻弄されてるような・・・気がする・・(笑)

ま、僕ですからねぇぇ。しょせん・・あーたの

好きにして~


あ、嵐さんのディズニーのプレミアムナイト、いきたいけど、いける気がしないーー!!(笑)
決して多くは望みません・・。
あたいは、嵐オリジナルボイス入りのクロック狙いで。(笑)
ぜひ、私の名前とかいれて欲しいわ。
潤ボイスで
「起きろ~萌黄~
(あのモモの「起きろ~すみれ~」の感じで
でお願いします。(笑)

しかし、どんだけ、ハウス食品を食べれば・・いいのだろうか・・。
またしても・・僕の運命・・もう、ほんとっ・・

好きにして~
    

                                    印2

運命はいかに・・・
江戸情緒漂う下町の雰囲気が好きで。
こちらに戻ってきてから、
時間ができるとふらーっと柴又やら、両国などを散策しております。(しぶっ)
とくに、浅草に何回か行っていたのですが。

先日、浅草でずーっと行ってみたかった、ほおずき市が7月9~10日にありまして。
会社帰りにぷらーっと寄って参りました。
この2日間にお参りすると、なんでも4万6千回分お参りしたという功徳が得られる
みたいで、嵐コンも控えている今日この頃。(笑)
お参りもかねてね。(笑)

いやーー風鈴の音色が、とても心地好くて。
あちらこちらに浴衣の方とかもいらっしゃって。
いやーーいいですね♪(おやじかよ・・)
日本の夏も、もう間近です。

ほおずきは、
境内の前に所狭しと並んでいる屋台のお店に、風鈴とともに、
鉢のものが上から吊り下げられたり、下に並べられたり、
して、これまたお店同様、所狭しに並べられていて。

こんなん

090709_1846~01


切ったものも売られたりして。

こんなん(葉がもうしなってるね・・

090709_1859~01


こんな風景にも出会えたりします


090709_1915~01


いいねぇー浅草。
この雰囲気、頬をなでる心地好い風~。
日本の夏は、いろいろな風物・行事があって、惚れ直します。
ああー日本人でよかった~。

なんて~。

思っていたのも束の間・・・。

私の今後の運命を揺さぶる事態がこのとき近付いていた・・。(大げさか?!)

続きを読む

降臨!
こんばんび

じとじとまだまだ梅雨シーズンが続きそうですねぇ・・。
っていうか、気がつけばもう7月ですか・・
はやすぎっ!!

さーて、皆様おげんこですか?

あたくし、Mステの潤君にまたやられてます。(笑)
あまりにも、「松本潤」でひっくりかえりそうになりました。
アイドル松本潤、降臨でございます

いやーーー、

まずいっしょ
やばいっしょ
かっこええっしょ
かわいいっしょ


あのくりくりの瞳。

あのにっこり笑顔。

あのぴこぴこの髪型。

そして、もちろん踊ってる時もなんだけど、

自分のパートじゃないところで、ふつーに歩いている、ふつーのお顔が。

まじで、かっこいい

しかも、ほそいほそい~。やせたかな??

ああーなんてこと。

ビトを終えて、このお方、さらに男っぷりあげたのでは??
潤君のお顔に、充実感みたいな、大仕事を終えたような、貫禄さえ感じましたわよ。

素敵すぎて、きらきらすぎて、ますます目が離せません。

いやーービトのときにどんだけ、アイドルオーラ消していたんだって感じですわよ。
役者の潤君も私は、大好きだけど。
やっぱ、アイドルスマイルのキラキラじゅんのすけも、あたくしは大好きです

あたくし、夜中にもかかわらず、始終テレビみながら。

「もう、ほんと、なんで、こんなにかわいいの。やっぱ、松本潤は私の完全ツボだわ~。
あーーやばいやばい yabai・・(どこかで聞いたことが・・)」


と意味わからないことを叫び続けてましたよ。(あんたが一番・・yabai・・・)


あーー今日も元気に病気ちゃん。(笑)


そういえば、Everythingの振り付けが、思ったよりも踊ってて楽しい~♪
スローな踊りが結構ツボですわ。
シグナルで、グーパーするのとか。
あの片足をすーっと円形にまわして、後ろにさがっていく潤君とか。
(まったく説明わからないですね・・)
前に、出て大ちゃんと歌う楽しそうな潤君とか。
そして、何より、あの「走れ~」のところ。
あの手あげたりして、マイクそっちのけで、歌って、挑発?してる潤君がもう、
好きでしょうがありません。
あーーー手のあげ方さえも、かっこいい
って、結局振りじゃなくて、潤君かいっ。(爆)
ははは、ごめんちゃい。

そういえば、最近嵐のダンスを見ると無償に踊れないのに、振りを覚えたくなって・・。
この間、ムテキの「太陽と月になる~」から、サビの部分を見ていたら、無償に踊りたく
なって・・片手右に出して、くるって周るところあるじゃないですか。
あそこの部分を何回もやってたら・・
頭くらくらして、気持ち悪くなりました・・・

はい、お酒飲んでたの忘れてて・・。
酔いがさらに回る~回る~ですよ。
あーおばかすぎ。

妹に、

「あんた・・ばかすぎ・・」

って一言、言われました。

はい、「お」がつくばかですが・・・何か??(爆)


さて、今晩はもうすぐMラバラバ~♪画質いいので録画しちゃおっと


あ、スマイルの感想とか、潤君のあのヅラ髪(笑)とか、いろいろ話たいことがたくさんあるのですが、ちょっと時間がないので、これにて失礼~

でも、これだけは、

遅くなったけど、潤君、はじめ、スマイルのキャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、最終回、ほんと救われて何よりも、よかった!!ほっとしました。
まー流した涙の量は、はんぱなかったですがね。
こんなに声あげて泣いて、嗚咽しながらドラマを見たのは初めてです。
途中の某携帯会社のCMで、
「生まれ変わったら、犬になりたい~(だっけ?)」って聞いて、
「生まれ変わったら~っていうな~
って本気で思ったのは初めてです。(笑)


それから・・マイケル・ジャクソン。
突然すぎて呆然でした・・涙

今、昔のCDやらテープを探し出してしてよく聞いてます。
 
中学校の授業で、スリラーのPVを見せてもらったときの衝撃は忘れません・・。
そして、豆粒のお姿でしたが、東京ドームのコンサートに行ったことも。
コンサート後、授業さぼって、友人とずーっとあなたのPVばかり見ていたときもありました。
なんだか、一つの時代が終わった気がします・・。
でも、あなたの曲は、永遠です。
本当に本当に心より、ご冥福をお祈りいたします。


追伸:この間の記事に拍手を下さった方々、本当にありがとうございました




                               印2

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り(Drecome)



ARSHI PEOPLE



リンク
できることから♪




WELCOME!!
★いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます。
2011年明けましたね~♪
今年はどんな年になるのか?!
さー次のじゅんのすけのお仕事何かな何かな~♪


今年もさらに、まったりと細々~と運営予定~(笑)
でも、嵐・潤ラブを密かに、暑苦しくをモットーに?!(笑)
  何もないところですが、まーまーお茶でも飲みながら、ごゆるりとどうぞ♪


 ★MY CHECK!!★

  ●ニンテンドー・ドンキーコング

  ●エリエール 潤いティッシュ

  ● Hitachi

  ● au

つなびぃ♪



プロフィール

萌黄

Author:萌黄
関東圏に逆戻り~(笑)
どうする、オレ?どうなる、オレ?
というわけで、私のサプリの素、
松本潤君と嵐に翻弄されながらも、
今年も邁進しまっす♪

嵐友さん、いろいろなお友達大募集中でーす!
お気軽にコメント・メール下さいませ♪

徒然一人ごと・・・


ジャニーズ最新情報


最近のコメント
カテゴリー
最新記事♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
